SSブログ

オイラも男の子 のち、3連休の三浦~。 [Sea の想い]

3連休を迎える数日前のこと。
オイラは家路を急ぐ訳でもないが、通勤電車の傍らに運よく腰掛ける。
左前に立つ、若い女の子。
197[1].jpg
その子の前の席、要するにオイラの隣の席が空いた。
女の子は躊躇なく、座り込む。
その直後からの出来事。
女の子は爆睡にはいってしまう。[眠い(睡眠)]
そして。そして。
オイラの肩に、頭を寄りかからせてくる
少しづつ、少しづつ、その重みを感ずる[がく~(落胆した顔)]
その頭の傾き、15度からスタート。
傾き角度は30度。90度へと。
エスカレートはその速度を増す。[キスマーク]
どっぷり、重量を感ずる角度に到達した。
チョット、ご迷惑。
なんつーて[わーい(嬉しい顔)]
少々、重みが心地よくも感じたりする(男の子なのネ!)

男だったら、直ぐに肩を避けていると思われる(爆笑)
まだまだ、オイラの下車駅までは3つほど。
傾き角度は90度を超える。
電車は途中の駅に停車のため、減速。
ココで通常まず、気づくはず。(この娘は気づかん)
途中駅を発車する。

暫くの時間、オイラの肩を貸してあげることにした。
きっと、疲れていると思われるから。
オイラの降車駅で、その女の子が気づいた。
軽く、すいませんと、お礼を告げられる。[キスマーク][グッド(上向き矢印)]
イエイエ、お疲れですよね?・・と、笑顔でオイラは返す。
いやいや、エエことをしました? です。

3連休初日。
北東予報で三浦へ向かう。総ちゃんと横横でミートし、Y下にご案内。
セイルは5.8㎡。
まわりは、5.3~。
オイラはイマイチだったなあ~。
どうやら、オイラ、コノ夏のBBQ三昧の影響だろう。
ウェイトは確実に、7~8Kg強化されたように思います。

連休最終日の今朝、早起きをする(今ね)
昨晩の夜、ウィンド仲間宅にFAMILYで夕飯をご馳走になる。
それにはビールを伴い、焼酎も喰らった。
結果、リビングで寝てしまい、風邪をひく(アホ)
喉。イテエっす。

今日も予報は期待うす。
天気よく、暖かい。
海を見にいってみよう。
波はありそうだ。
BBQ日和と思われるます。
またまた、太っちまいますヨ[るんるん]







nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

代休大王

アロハ
湘南夏日ですね。気持ちいい~ 短パン、Tシャツ、ビーサンでご機嫌です。
風は南そよそよで、ウインドするか、家族サービスして来るべき大西のためにポイントアップさせとくか・・・悩むところです。
チャオ
by 代休大王 (2010-10-11 12:06) 

おやじ

通勤電車には、そーゆーお楽しみがあったのね~(@_@;)

今後の爆風シーズンに備えてのウェイトUPでしょ?(爆
by おやじ (2010-10-11 16:37) 

高ポン

白状しなさい・・・
本当は、CMみたいに、良い匂いをくんくん嗅いでたでしょ~(笑)
by 高ポン (2010-10-11 19:18) 

山ちん

@大王さん
ほんと、昨日は天気よく、暖かく、お出かけ日和でした。
BBQしようと思いましたが、二日酔いぎみのため、家族で茅ケ崎パークに。
海の近くの暮らしはイイですよネ!

@おやじさん
ちょっと、体重増強しすぎましたネ(苦笑)
三浦はアンダー目で乗ることが多いんで。
南西が吹いてほしいものです。

@高ポンさん
そーいう作戦がありましたか! って。
↑↑やりませ~んヨ
これやったら、やらかしポイント稼げるんでしょうね!
高ポンさんみたいに~(爆)
by 山ちん (2010-10-12 08:18) 

総ちゃん

山ちゃんの隣が空いて、山ちゃんずれて、後の出来事かと思いましたあ(笑)  それに比べて今朝満員の○武線ではオレの前で、かなり歳行ったばあちゃんがぶっ倒れ、修羅場になりかけました。大事には至らなかったけど、えらい違いだなあ~

by 総ちゃん (2010-10-13 00:36) 

ぴょんいち

この下心オヤジ・・・
by ぴょんいち (2010-10-13 12:41) 

山ちん

@総ちゃん
このところの異常気象で体調が弱っている方々が多いのでしょうか、今朝も電車で倒れた人がいた! と近場で話をしてました。
○武線は混むんですよネ。週末、吹くとイイですネ!

@ぴょんいちさん
まだまだ、ぴょんいちさんにはかないませぬ~。
こんなとこで勘弁してクダサイ。
by 山ちん (2010-10-13 16:04) 

あ63

e頭線は比較的若い奴が多いのと場所次第ですがそんなに劇混みって事がないので楽なわけですが、乗ってる時間も短いのでその様な状況には…なった事がないので=サミシイ? むしろこれみよがしにipadやってる奴が多いのがムカつく。僕もせめてiphnoneが欲しい!解約のタイミングが上手く行かない…
by あ63 (2010-10-19 18:06) 

山ちん

@あ63さん
e線はセレブ路線ですから、混雑は似合いませ~ん
世間はスマートブーム。
オイラは、アンドロイドが気になります。
今週はウインドしたいで~すネ。
by 山ちん (2010-10-21 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。