SSブログ

11月3日(文化の日)@ストレス発散できましたヨ。 [Sea の想い]

ココ一ヶ月程、ウィンドから遠ざかっている気がする。
平日は程よく午前様帰り&土日出勤が続く。
ストレス溜まりまくります。[ドコモポイント]
ウィンド仲間に幸せ見せてもらう日もありましたけどネ。[わーい(嬉しい顔)]
PA300012.JPG

11/3(文化の日)。
朝6時に目が覚める。習慣とは癖になるものです。
天気予報をCheck。(コレをやらないと落ち着かない)
結果、湘南に風は届きそうにありませんネ。今日の風は遠州だけ。[台風]
himawari_comp20101103[1].jpg

とりあえず、菊川@遠州。
(総ちゃん、ぴょんいちさんも向かっているそうで、ホッと嬉しくなる)
行きはジャスト3時間で到着。200Km弱。
皆さん、考えることは同じようで。
前も。
PB030030.JPG
後ろも。メチャ混みですね。
PB030031.JPG
板は2枚歯、4枚歯が多数。
オイラも4枚歯の購入に心揺れていたけどMyファミリーは・・・
 電動チャリや、
 1275553837-016881_1[1].jpg
 エアコンや、一眼キャメラ・EOS Kiss X4 に心揺れてたみたいな感じ。
 pickup_main[1].jpg

 今年は見送りやねん~(涙)
ビーチ状況。
波はヒザ~セット腰? 晴れ[晴れ]
PB030028.JPG
オイラはセミドライ+BHリズム82+Ezzy4.5㎡[台風]
午前は吹けば、ジャスト。後は、ややアンダー。
途中、ブームが壊れ、193氏に、最近流行の形のブームをお借りする[グッド(上向き矢印)]
PB030032.JPG
コレが凄い。道具の進化を実感しましたヨ
★さん曰く。『パッと前に帰ってくるじょ』
Nさん名言。『コレ使ったら、他は使えないでげすな』

それで・・・オイラ。
ジャイブの時、セイルを離す。パパッ! ・・と正面に戻ってきた~(すげえ感動)[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
皆さんいうとおり、ココまでとは!
こんな道具を使ってたとは、みんな、ズル~っ・・とすげえ、思いました(爆)[がく~(落胆した顔)]

午後、風はあがってきた。オイラもジャストゾーンへ。
元気なうちに、フロントに。
小波で2発ふって、そのまま、インサイドでレイト・ジャイブ(ホッ[ふらふら]
これで、す~っと、ムネいっぱいになりました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

その後もマイルド小波で楽しかった~。
だんだん、疲れ、足フラフラ、腰ヨロヨロ。ジャイブも沈が増え、ファミリー用事もあり、早めにあがる。
またまた、3時間弱。
渋滞もほとんど、問題なく18時に帰宅できましたヨ。
このパターンはいいでゲス。
癖になるでゲス。
ウィンドサーフィンって、楽し~っす!
またまた、湘南の西風シーズンが楽しみで、楽しみモードになってきたでゲスよ[るんるん]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

おやじ

音沙汰無いと思ってたたら菊遠征って・・・

エコポイント今月いっぱいだから買った方がいいよ(*^_^*)
by おやじ (2010-11-04 05:57) 

ヤンヤン

どこブームっすか?
なんていう ブームっすか?

俺も ぱっとセイル返したい。でもレースセイルじゃ無理かな・・・?
海になれていない俺はうねりでやっつけられそうです。
by ヤンヤン (2010-11-04 08:10) 

ぴょんいち

お疲れした~アップが速くて驚きました~
ブーム購入下さい。
by ぴょんいち (2010-11-04 12:41) 

総ちゃん

お疲れ様~
久々ダベリ少な目??の山ちゃん、でしたね(笑)
by 総ちゃん (2010-11-04 13:21) 

あつし

アップ早いっす!
オイラもこんなブーム使ってますが、手元にセイル帰ってきません・・・・。
なぜだ?みんなズル~イ(笑)
by あつし (2010-11-04 15:31) 

代休大王

アロハ
御前崎行った事ないッス。いいな〜
今年の湘南大西ウエイブの時は、ぜひぜひ東浜でお会いしましょう(^O^)/
チャオ
by 代休大王 (2010-11-04 22:12) 

エスロー

みんなでオマ! 楽しそうで裏山すぃ!!!
パッと返ってくるブームって、PラインのT-波っすか?
オレも欲しいな~。
こっちは 鍋が旨い季節になりました!
雪遊びも近いし…!
by エスロー (2010-11-04 23:27) 

山ちん

@おやじさん
エコポイント、急がないといけないんですね!
エアコンの他、オイラは『インプラス』もしたいっす~。
プチトリ、行きますか~!

@ヤンヤンさん
借りたのはプロリミットのものです。
最近のシーラ頭のブームはマジ、驚きでっす!
一度、試してみる価値ありますですヨ。

@ぴょんいちさん
オイラも自分のことながら、アップ早さに驚いてます(苦笑)
ブームは家に到着しましたが、カーボンにしとけば良かったと、ちと後悔っす。
すぐに買い換えたくなりそ~(笑)♪

@総ちゃん
ビーチに戻ると今回は、いつも総ちゃんを見かけましたが、早帰りのため、あまり、ダベらず、すんませ~ん。
次回は、いつものペースで行きます(笑)
遠州は楽しいですネ♪
by 山ちん (2010-11-05 23:26) 

山ちん

@あつしさん
このブーム、マジ、ミラクルで驚きでエキップ進化を感じました。
ただ、当日は丁度、イイ感じで風が吹いていたかもしれないっす。
コンディションにフォローされたのかも・・
次回はパークあたりで是非、ご一緒しましょう!

@大王さん
御前崎といっても、菊川です。
水はキレイだし、風は、ほぼサイドだし、イイとこです。
江ノ島から3時間ですヨ。
年末の恒例は東浜となっておりま~すので、ヨロで~す♪

@esloさん
パッ・・と返ってくるお借りしたブームは、プロリミットのものです。
鍋が美味い季節とはイイですね~!
たぶん、それは具材が素晴らしいからだと思います。
北海道出張を企んでいますが、なかなか、うまくいきません。
西方面ばかりです。
雪の季節に行くことができた際には遊んでくださいネ♪
by 山ちん (2010-11-05 23:26) 

あ63

オマ良かったみたいで、、、うらやまちゃん!! 次回こそは僕も参加せねばと思いながら、、、、自宅の壁張り(娘の部屋に杉板を張ってます。まだ半分のみ完成にはまだまだ、、、)や植物の収穫(今年はkiwiが凄い。土地にあってるみたい>>>葡萄は失敗)と植え替え。夏モードからの変更等もあるし、来週も休日勤務だし、、、涙!こりゃ駄目だって。東名さへ空いていれば2時間で行けるのに、、、、
by あ63 (2010-11-07 00:39) 

おかず

山ちゃんも早かったんだね~。
セールの返し同様、パッと乗ってパッと帰るのが良いかもね~。
by おかず (2010-11-07 16:21) 

山ちん

@あ63さん
お~、娘さんの部屋のとうとう、壁はりっすか~!
あ63さんのお宅には興味ありありです。
是非、お伺いさせて頂きたいです。
きっと、お話から想像すると、隠れ家みたいなんでしょうネ。
そろそろ、シーズンなので湘南の南西でご一緒しましょう♪

@かずさん
かずさんも帰り、早かったですよね。
ダラダラも楽しく惹かれるものですが、我々、子育て世代は、
『ぱぱっと乗る』がトレンドかも~(笑)
また、ご一緒しましょう♪
by 山ちん (2010-11-08 22:37) 

NO NAME

<a href="http://operamini-ru.net/">бесплатно опера мини</a>
http://operamini-ru.net/ - скачать бесплатную мини оперу
by NO NAME (2012-03-09 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。