SSブログ

シーズン真っ盛り!・・・だっちゅーの。 [Sea の想い]

かなーり、日記はオサボリ&久しぶりっす。
忙しすぎます・・・←つ~か、仕事ほどほど、夜の塩水(うふっ)
サザンビーチから江ノ島を望む.jpg

ウィンドの話、ちょっこ。 
12/11(土)南西(結構、南南西ぎみ)@茅ヶ崎パーク。
 4.5㎡+リズム82。
 この日は飛ばされまくり、塩水、飲みまくり~の。流され~の。
 そんな感じでしたかの?
 (古すぎ~て既に記憶は薄れ気味。だから、日記を書きとめなくちゃ! ちゅージジイになる頃の思い出づくりになります)
 風向きはGoodだったのにネ。
 ただ、今シーズンは一ランク、小ぶりな板がほしくなりました。
a2010quatrocustom64[1].jpg
 あっ、テクニカル麺もです~(><)

 で・・湘南スキな方々に吉報で~す!
 きっと、ご存知のとおり、師走のクリプレで、24日から西風が吹きそうですヨ!
 でも、マウイのウインドサーファーはクリスマスにゃ、海にでないらしい。
 けども、オイラは乗るですヨ!
 そしてね、オイラと同じ、だめパパがいっぱい、いっぱい、いることを期待しま~す(^^)★
 そしてそして、懲りずに、年末も、ギリギリまで乗るぞいぞい!
 ホホホっ・・
 珍しく、テンションUp中のオイラ(Free Lifeは続く)!

ところで、爆風@パークのその夜からオイラ、別の水も飲みまくるです。
 オイラの肝臓、大丈夫かいな~?・・ですかネ。
 こんな感じ。

 第1弾:OJ忘年会In横浜(12/11)
  一次会、二次会と楽しすぎました。
  総勢、何名、いたんだか?(2日酔い)

 第2弾:ウィンドサーファーの小ぶり忘年会In浪花地区
  1○3氏は、天橋立方面からの登場。
  大阪のお好み焼きは、ホンマ、うまいやん!
  ビールも焼酎もネ。

 第3弾:仕事の飲み会
  まあ、イイです。
  オイラも大人です。

 第4弾:ウィンドサーファーの小ぶり忘年会パートⅡ In浪花地区
  徳島経由、総ちゃん会長、バンブーちゃん。クワッド魂を伝授される!

 第5弾:ウィンドサーファーの小ぶり忘年会パートⅢ In茅ヶ崎
  深夜まで・・
 第6弾:ウィンドサーファーの小ぶり忘年会パートⅣ In辻堂
  深夜まで・・ 特集は別に。
 第7弾:お一人、忘年会 Inチン幹線のぞみ号(12/19)
  既に、500ml * 3本 +350ml →やべえ~、酔います!
富士山.jpg

肝臓はちゃんと、やすめましょう。
いやはや、オイラってば ・・・
外でこんなに呑んでばかり・・・
ご自宅でも、飲んでるのにねえ~・・・

せっかく、お越し頂いたのですが明日12/22日までBlog閲覧できそうになく、当記事コメントは非表示としています。
ごめんなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。