SSブログ

Christmasプレゼント By茅ヶ崎。 [Sea の想い]

平日は最近、忙しく関西方面への出稼ぎが続きます。
従って、オイラの行動はウィンドサーファーの小ぶり忘年会@浪花会へと[ドコモポイント][ビール]
毎日、毎日、浪花&湘南での呑み会と、コリもせず、飽きもせず、楽しくよー、呑み[ビール]ました。
関西はとても食[レストラン]が合います。美味しいです。
もちろん、湘南もですけどネ!
そして、嬉しかったのは関西@○二親分からナチスタ忘年会[ビール][ビール]にも誘ってもらったこと!
残念ながら、湘南@小ぶり忘年会と重なってしまいましやが、来年も浪花出張にあわせたいなあ~と想いましたです。
ハイ。
ウィンドサーファーのつながりって最高でっす[るんるん]
(モカ蔵さんThanksです)
すぐに新年会の季節にもなりますけどね。

12/25(土)茅ヶ崎パーク。 
 サンタからプレゼントを貰いご機嫌な小さな恋人@コギャルを連れて朝、茅ヶ崎パークに行く。
 プレゼントを貰えたのはきっと、サンタさんに日々、お祈りをしていたおかげでしょうね。
 (コギャルは、キリスト幼稚舎に通い、礼拝の心得があるよう)
 駐車Pはウィンドサーファで溢れかえり、千葉や、三浦の有名ショップの方々が多い。
 西風コンディションが決まるパークは関東一円からウィンドサーファが集まるようです。
 そして海はすげえ~、風![台風][台風]
 コギャルは興奮? イヤがっているようにも見える(笑)
 暫くして、オイラもチャリで再出動。
 真サイドの風!
 波はセット頭はあったと思う。エキスパートが多い。
 迷わず、3.7㎡をはる。
 到着時、オーバながらも、なんとかでるが暫くすると、嵐の世界へ。
 こりゃ、ダメだあ~ [がく~(落胆した顔)]
ちょっと、遅かったかな~。そー感じました[もうやだ~(悲しい顔)]
 早い時間帯は極上コンディションだったそうです(涙)
 『早く家に戻り、クリスマスを祝いなさい』、神さまからのお告げのようだ。
 ウィンドサーファーファミリーと早々に、クリスマスのお祝いをいたしました。
 ちゃんちゃん!

12/26(日)茅ヶ崎パーク。 二連荘。
 駐車Pは既に満車との噂があったので覗いてみると、サーファーとの入れ替わりで待ちゼロ台。
 ウィンドサーファの車がニコニコ[わーい(嬉しい顔)]しながら入っていく。
 ザ・ウィンドサーフDayの予感![グッド(上向き矢印)]
WAVE.jpg
 本日もオイラは迷わず、3.7㎡[台風]を張る。板はリズム82L(←実はオイラの手持ちはコレ1本)
 午前は我慢モード(今日もコレかよ~と少々、テンション・ダウン[バッド(下向き矢印)]
 【江ノ島ヨットハーバー】
  時間・ 風向 ・平均/最大
  15:47:西南西 13.6/18.3
  15:17:西南西 13.0/17.6
  14:47:西南西 14.2/18.6
  14:17:南西_ 14.3/18.6
  13:47:西南西 14.8/20.7
  13:17:西南西 14.1/19.3
  12:47:西南西 14.7/19.8
  12:17:西南西 12.2/17.9
  11:47:西南西 9.6/14.8
  11:17:西南西 11.5/15.5
 午後は、オイラ的には、『超、超、超~楽しい!』モード、そんな一日でした。
 よく、歩きましたけどね・・
 午後から波も落ち着き、腰~腹。セット、胸~肩。
 風向きは多少、南西の時間があったようだが、サイドの時間も多く。
 アウトからの波はトロトロでまさに、ウィンドサーファーのためのもの。
 インサイドまで風はバッチリ。 オイラもアウトで何本か、振れました(トライアル中)
 インサイドでも数本(トライアル中)
 パークの波は極上というけれど、オイラでもフレちゃう気になっちゃうんだな~と思うと、すげえ~、感動!
 (エキスパートの方は5~6本、フッてる人もいましたけど・・
 今日は一旦、波をくだり、ボトムからトップへのトライを多く。
気持ちエエ~! 最高~! そして、巻かれる。洗濯機状態!(笑)
 思ったのはロングボードを乗るときのように、波のトップから斜めに波を降りるのもエエんでねえ~と感じました。
 何故なら、サーフィンもそーだけど、横に走るのはその方が特性から、奏でておりはやいから・・・
 来年からサーフィン復活?(釣りに転向?)そんなことも脳裏をよぎりましたヨ(なんて)。
 楽しくて、楽しくて、フロント練をすると、よー下ります。
 なので、よー歩きます(笑)
 上れるエキスパートはすげえです。
 オイラ、今日のパークでますます、ウィンドサーフィンが大スキになりました。 
 そして茅ヶ崎パークが益々、スキになりました! 
 パークは上手な人が多いのでビーチで見ていてもワクワクします。
 EVOブラザーズのお二人もバリバリと!
 兄貴殿はいつものように、スピード&切れるライドで目だってましたヨ。
 ヒロシさんとははじまりも終わりも、ほぼ同じ時間。
 淡々と乗っている姿勢に、感心したとともに、見習わんとなあ~と感じました。
 帰らなくちゃ、帰らなくちゃ・・時計を見ながら、思いながら、楽しすぎ~・・・
 ラストはプチ・ジャンプ~と思いながらも、高さも稼げず、崩壊。
 御前崎のよーに横へのカレントが吹いたパークは速く、あっちゅー間にチーパーに流される~(汗)。
 エキップ一式を引きずりながら、ライド終了。
 楽しすぎて只今、真夜中だというのにニヤケます。 
 年末も乗りまくる、呑みまくるじょ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

大王

アロハ
茅ヶ崎も良かったみたいですね~
仲間の上手いライディングや突っ込んだライディングをみると、プッシュされて気合入りまくり→ますますウインド好きになりますよね!
チャオ

by 大王 (2010-12-27 11:57) 

kyon

「真夜中だというのに、ニヤける」いいですねぇ~。
最高に楽しかった日って、そうなりますよね!
そんな気分を忘れて早8ヶ月。
3月頃には、ニヤニヤ出来るかしら(^_^;)

早くWAVEした~い!
by kyon (2010-12-27 16:31) 

おやじ

最近はウィンドした夜は布団の中に入ると
自分のライディングのイケてなさを思い出し
頭の中で「イィ~」ってなっとります(>_<)
by おやじ (2010-12-27 20:26) 

山ちん

@大王さん
おかげさまで、パークもよかったです。
サイドの風がインサイドまで入ってましたし、波も後半ハードすぎず。
年末楽しみ~・・・と叫びたいとこですが、寒さが気になりますネ。
上手な人たちのライディングは、ビデオを観ているようで楽しいです♪

@きょんさん
Waveも楽しみでしょうが、Babyちゃんの方がもっともっと、楽しみですよネ(^^)
春にはwaveライドしている姿を生まれてくるBabyちゃんにお見せしてください。
きっと、その子も、ウェイバーになっちゃいますヨ。
昨晩はひとり反省会しながら、ニヤニヤしておりました(^^;
歩きつかれたんですがねえ~(苦笑)

@おやじさん
エキスパートなおやじさんなら、いつも布団でニヤニヤしていると推察いたしますヨ。
早く、恒例スキーのご予定を!
by 山ちん (2010-12-28 00:58) 

おかず

最近布団に入ると、体中が痛く
「ウゥ~」となっとります(ToT)/~~~
ウインド最高っすね~。
by おかず (2010-12-28 01:05) 

モカ蔵

同じく・・・
最近布団に入ると腰が痛くて
「エ゛ェ゛~」
「オ゛ォ゛~」言うてます (T0T)
やっぱウインド最高っす v(^_^)

次回はナチスタ新年会で是非盛り上がって下さい。
かなりハチャメチャに盛り上がる事請け合いです♪
by モカ蔵 (2010-12-28 02:03) 

山ちん

@かずさん
体が痛むときにはムリせず、ご自愛ください(^^)
冬はムリしちゃ、いかんです。
ウィンド、楽しすぎます!

@モカ蔵さん
○二親分への連絡、ありがとうでっす。
先ほど、ナチスタお膝元より帰還しました。
新年もナチスタお膝元には行くので、タイミングあえば是非!ですね!

by 山ちん (2010-12-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。