SSブログ

20110227茅ケ崎パークの春2番~ [Sea の想い]

春一番に続き、春2番
早朝は寒かったのに、ウィンドを積み込む頃にはポカポカ春のうらら~。
P2270042.JPG
今日も花粉が飛んでるぜい(グシュッ
j[1].jpg
昨夜は、イカの一夜干しをメイクしましたよ~P2260038.JPG
夜の冷たい北風がイイそうです。
今日は鯵の開き@天日干しだよ~P2270040.JPG
夜のビールの摘みが楽しみだよ~
午前の部
 春二も、BHリズム+4.5㎡。
 T-Barよりはサーファー多し。
 なので、見晴らし台前に一直線に下る。。
P2250002.JPG
 波はほどよく、モモ?
 風もジャスト・ジャスト!
 ウィンドパラダイスですな。
 暖かいですな。
 春一のおかげでしょう。
 ハートに少しの余裕があり、イイ感じで波と戯れられる。
 (道具壊しそうでチト、怖い)
 昼すぎまで1刻(2Hほど)ほど乗り、ウィンドサーフィンの楽しさに酔いました。
 (なんで、ウィンドサーフィンって、流行らないんでしょうね?)

午後の部
 おにぎり2個、喰ってさあ、午後の部です。
 ちょっと、風軽いぜよ!
 もう、春の風みたい。
 それに、風、やっぱ、弱いぜよ!
 デブには辛いぜよ!
 5.2㎡にすれば良かったです~。
 でも、まわりは、4.5㎡~4.7㎡で走ってるんですよね。
 プレーニングすると、アンダーで上らないし・・・
 インはでにくいし~・・・
 程よく、終了~

さあ、帰宅。
楽しみにしてた、天日干しの鯵だよ~
2011-02-27 17.15.26.jpg
すげえ、ふわふわしてて美味そう。
見た目は大成功!
お味は後日ネ!
それにしても、毎年のダイエットは2月に行いますが今年はやらないまま、BBQの季節を迎えようとしています。
ヤバッ! ヤバし!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ヤンヤン

ウィンドもアジもイカも最高っすね。

長野も暖かくなってきました。
BBQの季節が待ち遠しいですね。
by ヤンヤン (2011-02-28 08:48) 

おかず

お疲れ様です。
山ちゃんは通行止め関係なかったんだね。
昨日も暖かく、午後は多少ガスティだったけど最高でした。
アジは超うまそうじゃん。
by おかず (2011-02-28 12:09) 

山ちん

皆さ~ん、すいません。同じネタを2つ、つくっちゃいました~(^^;

@ヤンヤンさん
諏訪には今年、結構、お邪魔してるんです。
スキー復活(子どものお相手)してます。
春は南東が吹くとイイですね!
BBQ季節、楽しみです♪

@かずさん
オイラはお蔭様で通行止めは無縁です。
かずさんも関係なかったんじゃ?
鯵、美味そうでしょ!
イカの一夜☆、かなりいけてましヨ♪
by 山ちん (2011-03-01 00:37) 

cheap oakley sunglasses for sale

Hi Alison, Thanks for the comment – I think we are on the same wave length… some great apps in both our lists to work on literacy skills! Thanks for sharing your website link here! Cheers, Amanda
by cheap oakley sunglasses for sale (2013-07-24 06:42) 

ugg bailey button grey

that dog looks DELICIOUS! i’m surprised he hasn’t been eaten yet
ugg bailey button grey http://www.ccontact.co.uk/ugg-bailey-button-5803-boots-grey-sale-607.html
by ugg bailey button grey (2013-09-12 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。