SSブログ

皆さま、ご無沙汰しております~♪

1年近くに渡り、放置してしまい、遊びに来てくれている皆さまには申し訳ありません。
2011年は、大震災があり大変な一年となってしまいました。
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
また、私事になりますが、靭帯(ACL)を断裂する大怪我をしてしまい松葉杖の日々が続きました。
寒い日が続き、断裂した膝が痛む日々が多く、ボチボチ、寒い海にも入れず、過ごしている次第です(><)

近頃ではウィンド以外に、釣りや、畑での野菜つくり を楽しんでます。

ココ最近、お手軽な、FaceBookをメインに、Google+ 、ミクシーなどで、フラフラしています。
時間に余裕があるときにでも、遊びにきてください。

そろそろ、Blog再開したいなあ~と思っておりますが・・・(^^;

ボチボチ、のんびりとやっていきますので、よろしくお願いいたします。


20110306茅ケ崎パークの春3番?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。