SSブログ

12/13(日)◎週末はアルコールに呑まれてしまうということです。やっぱり・・♪ [Sea の想い]

週末土曜の夜のこと。
FAMILYで夕飯も食べ終わった頃、オレは嫁さんに勇気をだしてお話した。
突然に・・・
 オレ  :「これから、忘年会に行ってこよーと思います・・・」
 嫁   :えっ?(笑)→ 何?(苦笑) →それっ・・・・
 オレの心:やべ~な。
        朝から三浦に行ってて昼すぎの帰りだったし・・
 ※我が家には0才と、4才のお子ちゃまがいて大変な時期です。
  海や飲み会に遊んでばかりいるオレ。
  まあ、ダメダメおやじ2乗くらいなわけです。
  いつも快く、行かせてくれる嫁さんに感謝です。

その後、宴に向かい、チャリを走らせた。
缶ビール空けているおかげでチャリを蹴る足取りも軽やかにヒラヒラと。
オレのママチャリは27インチの三段変則ですげえ~、調子がいい・・・って、まあ、どーでもいいね。
途中参加すると、宴は既にイイ感じ。。
その後、じゃんけん賞品もあったりして更にね!
オモロイこと、イロイロあったけど、記憶が・・(汗)[目]
25~6人?いた皆さん、楽しく、ありがとうございました~
また、よろしくお願いします。

途中、お姉さんウィンドサーファーさんの登場でオヤジたちはニコニコ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
Pさん、Tさんのボルテージはメッチャ、紅潮で、さすがとしか、言いようがありませぬ(大笑)!
二次会もカラオケに参加で、三次会は、居酒屋でサワー。
時計見てアセッテ、「ちろりん足」で、無事ご帰宅(保護者つき)しましたが。。。
我輩、やはり、酒に呑まれてしまったな~っと、チト反省しました!

翌日、何故か目が早くに覚めた。きっと、老化現象のおかげかと・・・(笑)
海保の風速計をみて、保険に、BHリズム82と、4.7㎡をプラスして車に積み込んだ。
本当に保険のつもりだった。
これが大正解。
朝もハヨから、車を三浦に走らせた。
PC130079.JPG
どーしてもYBで乗りたかったのです。
YBでは、親切@あつしさんが、空き駐車Pをリザーブしてくれ、おかげさまで無事に停められる(あつしさん、あざ~っす)
PC130081.JPG
迷わず、EZZY5.2㎡をはった。
PC130082.JPG
終始、少々、ややオーバーな感じで途中、JP FSW98→BHリズム82に。
PC130080.JPG
アンダーはスキじゃないし、小波なので、ヨイ・コンディションかな。
海はキラキラ綺麗で、寒さも感じない。
手だって、まだまだ、ノーグローブ。
最高です!
YBは波やうねりもあるんで、湘南のように、バックサイドや、なんちゃって、フロントも行けたりするよ(マジ?)
あ~、たのしい! 気持ちエエよ~! と暫くは海上で叫んでいた。
そんな折、乗っていると、オエ~っと、オエ~っと、オエオエ・・キモイがワルイ。
スッパイのがこみ上げてやってくる。
オレ自家製の生成コマセを海にまいてしまいそうです・・(冷汗)
きっと、栄養分は高いと思いますけど。
でも海に入ってる人もいるんでそれは避けないといかん(希望)
仕方なく、ダベル相手もいないんで、寂しく一人ごとをイイながら休憩タイムしました。

それにしても、こんな吹くって聞いてないぜよ~ →→ 気象庁さん!

このコンディションだったら、前日の酒、控えたのにな~
ジャイブのセイル返しでマストもとれなくなり、足もガクガクするんで速めに終了。
安全第一なんで早めのこんなもんで十二分に満足で、たっぷりと楽しめまちた。
何より、2日間遊びすぎたんで早めに帰宅し、FAMILYに感謝したかったのです。
楽しい週末にありがとう。

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございます。

土曜の三浦YBはNピ君と見事に、6㎡を持っていかずにハズしましたけど・・・
来週末は、西南西? 
ほどよく、湘南でマイルドに吹いてほしいと願うばかりです。
<追伸>
あっ、、忘年会で、御前崎合宿の話で盛上ってしまいました。
体力的に参加できるのか、オレ?・・・・



早いもんで師走です。けど、暖かいし、風も吹いてまっする! [Sea の想い]

今日は師走とは思えないくらいの暖かかさ。
12月とは思えないくらいのロンT+TシャツでFAMILYだんらんの茅ヶ崎パークの海でお砂場遊びに満喫した(苦笑)
PB290047.JPG
海はいい。
見ているだけで心がとろける。
大人のカップルがいた。
絵になる。これが。(チューはしてない)
波があった。
時にはセット、肩のGoodWave。
ここ、茅ヶ崎はガキのサーファーもメッチャうまい。
見てるとカットバックや、オフザリップもホイホイ。
ボディボーダさんもレベル高し。
エルロロなんて、きゅいい~ん、ほい! って感じだ。
娘ちゃんも見ていたが、目をまんまるくした。すご~い! を連発していた。
(興味もったみたい)
オレもウインドで、こんな事、娘に言われてみたいな。
・・・とおもったけど、風が強い日、FAMILYは海に来ませ~ん(ホッ)

今日は御前崎からの西風が沖で吹いているんでしょう。
年内に一度はオマリたい! そんな週末です。

この週末は北風、三浦YBに横須賀の牛丼スキ屋経由でチョイト突撃してみた。
すき屋ビギナーなオレは最近、メッチャ、はまっている。
老舗、吉野家しか知らなかったオレ。
セットメニューに驚きました。
そんなことより、週末の三浦は5.8㎡で、楽しめました。
YBはいいな。ローカルの人も話スキで楽しかった。
オレにはあってるな。
また、YBいこう。
波あるし、そんなチョッピーじゃないし。
何より楽しく、ハッピーだ。
暖かい北風。きっと、今年、ラストだったかな。

最近のウィンドはこんな感じ。
(60歳以降に見る自分の日記を楽しみにしてるんでチョイト失礼)
 ・11/1(日)茅ヶ崎パーク 4.7㎡でかなりアンダー。まわりは走ってたけどね。
   GWまでにはWeight減らすぜい!
 ・11/3(火)三浦菊名 6.7㎡。 久しぶりのこのセイルサイズ、デカかったな~。
 ・11/14(土)西浜 3.7㎡ 南南西→南西ドオンになっちまった。
風が落ちたので撤収したがその後、ふたたび、南南西+波つきでメッチャGoodコンディションだったらしい。
PB140005.JPG
 ・11/21(土)トネ大堰 5.8㎡ かずさんと、お初ゲレンデ。次はいつ、行くかな~
PB210023.JPG
 ・11/28(土)ウィンド仲間の大忘年会! いつもながら、楽しいぜい! 30名位のおやじばっかり(爆)!
 ・11/29(日)三浦菊名 5.2㎡ ガッツリ吹いて、大満足! 皆、いた!

11月も乗ってないとおもってたけど、これだけ、海に行っていればオッケーだ。
家庭に木枯らしが吹き荒れないように気をつけなければねっ!
今週は家庭には暖かい南風がそよそよ~とふいておりました♪

10/25(日)◎ 仲間はイイねえ~!@ウィンドもイイねえ!・・・なのだあ~ [Sea の想い]

朝、ベッドから起き上がると、ブルブルという感じて目が覚めた。
おきたのは、ほんとは木目がついた、床という木の上で、毛布なし。
そりゃ、さぶいちゅーことです。
PA250466.JPG
酔ったまま、記憶もなく、寝たというわけで。

冷えた体。
そんなオレは今季、お初のセミドライです。
外は曇り空。ドンヨリと。
PA250472.JPG
現地、三浦菊名も、小雨まじりで、またまた、すげえーさぶい。
PA250460.JPG
もーイヤだ。
オレの脳ミソ、Goホームがヨギる。
そんな最中、モチベ王国の皆様にオレは見つかった。
すでにウェット姿でニコニコである。
既に、ドイツ直輸入のおニュー板を用意している方もニコニコ。
4.7で乗ってる方もニコちゃん。
セイルを張るモチベ番長もいるである(少し後に、登場)PA250459.JPG

そんな雰囲気にのまれた・・・
雨で濡れるのはイヤなんで、ウェット姿になった。
うう~、ハイらねえ~! キッツ~いぜい!
チャック、閉めると、もっと~。くるしゅう~。
PA250461.JPG
今年の夏も喰って呑んで、喰って呑んで、たっぷりと。
すげえ~、肥えたようでえ~ と、いつものこと。
シーズン初ドライを着てシミジミと感じた次第なのです。
反省。。

今日は仲間(10人程、集まりました)がいなかったら、きっと、海に入っていないでしょう。
なぜなら、寒いから。
木枯らし1号は吹いたのか?
まったく、イヤになるほど、おじ様方のヤル気といういうモノにめっちゃ、引っ張られます。
ウィンドがスキでスキで、ラブりーでたまらん!・・というおじ様方。
いやーー、素晴らしい!
やっぱ、ウィンド・ラブ~という方々のとこにいると、オレも風ラブ~&波ラブ~になりますな。
海だけってわけもなく、BBQや、何やかんやと理由をつけたビールの会でミートする仲間たち。
楽しく、最高ですわい~!

ちなみに、ウィンドから、→サーフショップにかわってしまったお店ショップに通うウィンド仲間は、ほとんどがサーファーとなりました。
なぜなら、サーフィン、楽しい! って中にいると、マインドはそーなります!
だから、オレは今、ウィンドが楽しい!
皆さん、ありがとう! ごぜーます!

ところで、今日の三浦、オレは5.8㎡。まわりは、5.3㎡あたり。
何気に朝から午後までのって、ルンルン。
ウィンドは止められへんでっす。
お酒もでっす・・♪

10/18(日) おめでたく、おめでたい南西の日でi! [Sea の想い]

15年来のウィンド仲間が結婚した。
そんな仲間の彼は、結婚とかいう形式は関係なく、末永くず~っとず~っと、書類上はおひとりかと、わたくし、思ってますた。
勝手な勝手な空想となりますが、知ってる人は、同じ想いでしょ~う(笑)
PA170343.JPG

そんな彼、素敵な年下のボディボーダーの彼女という奥方をゲット。
老後も安泰。
ヨカッタ、ヨカッタ。
Loveというのは実に素晴らしく、素晴らしい。
昨今、お一人になる?がオレのまわりでは流行中(笑)ですたが、幸せな話で、こちらも新婚を思い出しました。
お幸せに~!

ちなみに、披露宴~二次会、呑みすぎで、翌日、お日様のもと、二日酔い醒ましとなりました。
PA180417.JPG
(とうとうホットコーヒーがうまい季節に・・・(涙))

そして、我が家の娘ちゃんのBirthデーも!
おめでたい。
月日の経つのは早いもんです。
PA180406.JPG

(娘の結婚式、オレはきっと、号泣&じゃべれない だろーな~、、と前日の披露宴でシミジミ実感)

ウィンドは・・・
本日、御前崎日和& メロー見込み。
朝の様子では結構、沢山のウィンドサーファー方々がいったみたいで。
湘南も昼過ぎ~夕方、風も少しだけ、上がってきました。
20091018.jpg

おめでたい続き。
そろそろ、南西の季節。
PA180426.JPG

グッドウィンド& グッドウェイブの茅ヶ崎な季節です。
(でも、ハードな時は乗れねえ~(苦笑))

またまた、生シラス喰いすぎの楽しいウィークエンドでした~♪

10/3(土) らいだあ~号に乗るホーム西浜@久々の南南西でっす。 [Sea の想い]

大雨予報の今朝です。雨はなく、家のあたりは秋晴れ[晴れ]っぽい。
風は南南西。
チョイとした小波ウェイブもしたいし、安定した風がほしい。
そんな期待を秘めて、ホーム@西浜へいくのです。

う●こ[トイレ]後、7:00すぎ頃? 現地到着、晴れ[晴れ]
PA030276.JPG

茅ヶ崎方面、晴れ~[晴れ]
PA030273.JPG
江ノ島から東は、ドンヨリ[曇り][雨]
でも、お日様がでてきました~
PA030278.JPG

雨やむと、風が吹く~[台風]

板を浜に降ろし、既に乗っていた、ウィンドサーファーがニコニコしながら、オレに言った。
すごおおーーーく、キモチいいでえーーーす
PA030271.JPG
とんでもなく、ニコニコ顔[わーい(嬉しい顔)]
ニコニコ顔の2乗であるある[わーい(嬉しい顔)]

ワクワク期待ふくらむオレ。
海面みたオレはまよわず、5.2㎡はりました。
PA030280.JPG
念のために、ニコニコ顔[わーい(嬉しい顔)]の方に、5.0㎡位ですか? とたずねてみた。
そーです、5.0㎡です
ヨイヨイね~。

波もいい感じのモモ~腰位。
鵠沼銅像あたりセット、肩はあったよーな。

オレも急いで、5.2㎡+BHリズム82ででましたぞい。[がく~(落胆した顔)][失恋]
ダメだ~(涙)
3分前はニコニコの顔の方がガンガンにはしってたのに・・・

【江ノ島ヨットハーバー】
時間・ 風向 ・平均/最大
10:18:北__ 5.0/ 9.1
09:48:南南西 4.3/ 5.7
09:18:南__ 8.9/11.4
08:48:南南西 8.4/10.8
08:18:南南西 8.5/10.3
07:48:南南西 10.4/13.3
07:18:南南西 9.0/10.8
06:48:南南西 11.3/12.8
06:18:南南西 10.7/12.1
05:48:南南西 10.9/13.2
05:18:南南西 9.8/11.5
04:48:南南西 10.8/12.9

暫く、タイムううう~~である。
七里経由、ザイモク座に原チャリ・ツーリング。
PA030272.JPG
途中の七里ガ浜は風、入ってたな。[台風]
坂ノ下に素晴らしい芝生セッティングエリア発見![iモード]
ザイモク到着。
駐車P[駐車場]で、おやじさん、カズさん発見。
(デカめのセイルはった人はたまに走ってますたね)
そして、総ちゃんにも浜辺でご挨拶

はい、本日、雨ざあ~にて、終了!
さて今、波はエエので、サーフィンでもやっちゃるかい![exclamation]
明日は午前中勝負かな~[台風]??

2009/9/25◎ リムジンで行く!@伊豆。 [Sea の想い]

連休明けですが、夏休みを取得? はい、会社のきまりです!
はい、やすみます!
天気図と睨めっこする・する・する
南岸に温帯と、ふつー低気圧。こりゃ、波デカ~(小波希望~)、
24[1].jpg
色んなとこの情報みまくり、ビーチは200km圏内まで。
どーやら、風向きは北東らしく、この風向きなら千葉のあそこ、茨城のあそこ、静岡のあそこと、あそこ がいいかな~。
でも、やっぱ、この時期、静岡伊豆モードになりました。
前々日より、お一人プチトリ計画開始。
さびしくお一人トリップかと思いきや、嬉しくも、5メンズツアー+現地+αの方々とあいなりました。

あれあれ、皆さん、平日ですだ~そ。
P9250231.JPG
ヨイヨイ。
いいね~ここは、ロケーション最高!
ニタニタ[わーい(嬉しい顔)]
P9250230.JPG
途中道中、風を感じずヒヤヒヤ。
現地近づくにつれ、白波見えはじめ・・
いつもの如く、現地手前の山越えると、いきなり風が入ってくる。
やっぱ、ええよ。ここは!
オレのスキなビーチ、やっぱ、ベスト◎にランク。
ただ、今日は風向きが、チョット・・・(冷汗)

風は北東~東北東のオンぎみ。わたくし、Ezzy5.2㎡。
波は胸~肩。
P9250226.JPG
デケエ~ちゅーことです。
デカ波。キライです。要するにお上手じゃないちゅーことですな(汗)
久々に海水、たっぷり飲みました。
でも、ここは大丈夫。
えらく、水がキレイ。でも、ショッパイ。
こんなとこがホームビーチだったら、たまらんで、他のビーチに行けなくなりそうだ。
とても、ビューティフルだから。

波はパワフル。
オレはとても肩の波でフロントいけねえ~。
バックサイドでいったら、波、結構なパワーで!
(湘南とはちゃうちゃうですな~)
シュワシュワと、後ろから、波、割れてきた。
フロント、いくか~?
(乗りながら自問自答)
いくか~!やっぱ、やめとくムリだ~
道具壊しそ~

ふ~、真ん中あたりでも、よーく、波に揉まれました。
でも、ここは特別なとこなんでヨシです。
P9250237.JPG
南国ビーチですからね~
P9250226.JPG
朝は4時起き、帰りは夕方。
こんなんがほんと、ちょうど、いいし、渋滞もナシナシ。
リムジンに乗せてもらったおかげで、交通費も、お安くすみ・・(ありがとーごじゃりました)
それにしても、帰りに喰った、廻る廻る寿司の 地あじ は旨かったな~♪

200909 ◎ 台風うねりと、シルバーウィークは半分すぎまちた(><) [Sea の想い]

いや~、南系、吹きませんねえ~。
この時期、期待してもやっぱ、南は厳しい? です。
嘆息嗟嘆な日々が続いております。
天気図見まくるも、海底撈月かと感じとります(笑)
北東頼みでございます。

台風一家の連休はじめ。
0923三浦菊名。
(たくさんの方々が朝、早くからいるんで驚きますた)
P9190176.JPG
そんで、波ありますた。セット、デカすぎますた。
P9190177.JPG

波のると、気分爽快? 美人薄命(ナンノコッチャ?)



上手い方々は、喜色満面なご様子で、いいもんです。

オレもこんなふうにフリフリしたいもんでっす。

そして翌日、0924菊名、2日連荘いってみた。
なんとなく、乗らなかったがアウトは、5.8㎡で楽しコンディションだったでしょう。
帰り、噂のモーホービーチを通った。
秋の。。この時期なのに。この時期なのに。
メンズ裸族の方がいらっしゃいました。
P9200196.JPG 
噂はありましたがチョイト、驚きの光景なのですな。
lrg_10444848[1].jpg
 
結局、この連休、いつもの如く、喰いすぎ、呑みすぎ。
BBQ日和ばかり~(がっくし~)
P9210211.JPG
(生シラスはメチャ旨&大好物ね~)
P9210210.JPG
鯨飲馬食を少々、改めなければ・・・
とは言いつつも、行雲流水の如く、人生を生きていくのもいいかな~という感じです。
こんな日々も楽しくてたまりません。
まさに、四十不惑でございます~。

明日はお仕事や~。
黯然銷魂というほどではないですけどね♪

追伸:サザンビーチ駐車P、下記のとおり現在、入れません。
   P9220212.JPG
   昔からある、お隣Pなら可能です。

8/30(日)◎→8/21(夏休み)◎ 三浦もヨイ。夏の湘南はスゲえ~っす! [Sea の想い]

8月はウィンドやった日は、21日の1Dayオンリー・・
5.8㎡で茅ヶ崎パークで乗ったが、チョイト、消化不良ぎみなんです。
もー、そろそろ、ウィンドしたいね~、、そんな気分なのです。

そして。
日曜の朝、大人はしっかり、選挙へいく。
(子ども手当てはあるけど、配偶者控除、扶養控除は廃止らしいですよ)

その後、雨ふる予定ながら、友人であるノンピちゃんと、三浦菊名Fine側にプチトリます。
到着すると、
台風のうねり?? が入ってました。
ヒザ~モモ波ながら・・
小波キラーのわたくしとしては非常にうれしい~
で、いつものチョッピーさは、あまり感じさせない。
バックサイドふれちゃうし! 楽しいぜい!
ノンピちゃん、フロントいこうとしてるし・・・(笑)
こりゃあ、、わたくしの三浦至上、一番のコンディションです。
5.2㎡。ちょうどヨシ! チョイ、オーバ。
板は、JP FSW98 →BHリズム82。
いや~、楽しかったな~

そんで、ここにはBBQギャルたちがいた。
突然、ビキニ姿になり、泳ぎだしたのだ。
もちろん、わたくし、すぐ横に着岸した。
ニタ~、、。
だが、そんなラッキーひと時も、雨ザーでおわった。
ウィンドも、おわりにした。
そんで、湘南に戻ると、なんと、雨も降ってなく、海水浴日和なんですよ。

逗子~由比ガ浜~七里ガ浜~江ノ島東浜。
P8300031.JPG

人があふれてる?
夏のムンムン、いい雰囲気 & ビキニねーちゃん、ウロウロ。
僕らはキョロキョロ。
それも、おやじ2人である。
車から、同じギャルをみてふりかえる。
助手席の人は、もっと、もっと、深~く、振り返る。
いや~、助手席の人も10年前と変わらんな~と、大笑。
でも、まだまだ、キョロキョロ。

そんな僕らは西浜に車をとめた。
ごくごく、ナチュラルに。。
保養のために。
ゆっくり、深呼吸。
シャンプーの香りや・・・(おバカ!)

浜辺はすごいことになっている。
夏の海の家は今や、海のクラブなのである。
ダ~ン、ダ~ン、ダ~ン、(重低音)。
海を一望するクラブなんである。
P8300032.JPG

すげーロケーションだ!
きっと、女の子だったら、トロケちゃうだろう。
そんな店が西浜に何軒もあったりする。
P8300037.JPG

そんなとこで踊っていたビキニギャルがでてきた。
P8300035.JPG

A子:今さ~、チューされちゃったよ~
B子:チュ~くらい、いいじゃん!
   海だし!
C子:そーだよ。それだけ?
A子:ちょっと、さわられたけどね!
C子:今日は、帰る?

オレ:おいおい、昨日、帰ってねーのかよ!
(これ以上、続きはここでは書けねえ~っす!)

おーーっ、今朝も、西浜のコンビニによったら、何人か、お前ら、お泊りだな~というようなギャルたちがいた。
まったく、家でパパが心配してるぞ! ・・・と心でつぶやいた。
ほんと、女の子を2人もつ、パパなわたくしとしては、夏の江ノ島には絶対にいかせたくない! と誓った8月のラストSunデイなのでありました。

最後に、来年の夏に向けて、助手席の方と作戦会議をしたことは言うまでもない。

ちゃんちゃん♪

7/25(土)◎、26(日)◎ 明日から1W、仕事がんばれまっす~! [Sea の想い]

7/25(土) 真夏の晴れ[晴れ]
前日、いつものとおり、呑みすぎました。
調子のって二軒目にもいっちゃって。[がく~(落胆した顔)]
帰宅はもち、午前様はとっくに過ぎて[爆弾] &、いつものとおり、リビング寝。
パンツ一丁のため、明け方に寒くて & 風ぴゅーぴゅー[かわいい]で目覚める。
眠いなあ~。

やすみの日なのに早朝倶楽部、ホーム@西浜。
P7250107.JPG
早くおきるのは、おやじの特権ですねい!(苦笑)
5時30 西浜に到着すると霧で真っ白。
P7250103.JPG
江ノ島も見えまへん。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
吹いてるのに珍しいことです。
ちょっと、霧がとれるのまって6時前出撃。
5.2㎡。
8時までガッツリ、西浜の親分と。
鵠沼銅像前あたりのアウトはいいウネリが育ってました。
吹いてるときに乗る? (最近、心がけてます)
休日の第一ラウンドはいいですねい![決定]

【江ノ島ヨットハーバー】
時間・ 風向 ・平均/最大
08:14:南__ 9.6/11.2
07:44:南南西 9.7/11.3
07:14:南南西 12.0/13.8
06:44:南南西 10.7/12.4
06:14:南__ 10.8/12.6
05:44:南南西 12.1/14.2

第二ラウンド、茅ヶ崎パーク。
P7250109.JPG
いやあ、サーファーやら、FAMILY海水浴、多いなあ~。[がく~(落胆した顔)]
こりゃ、インサイドはダメだ~[もうやだ~(悲しい顔)]
早朝と同じく、5.2㎡。[台風]
昼過ぎから、ヤヤ、オーバーゾーンへ。[どんっ(衝撃)]
板は夏だし、そんなに吹かないはずなんで、JP/FSW98にしたが、
デカすぎで、暴れる→疲れる~→足の付け根がなんだか、痛い。
BODYも年齢とともに、ガタガタですな。
たまにBODYメンテしないと・・ですな~。

そういえば、裏パーにT-bar沖から行った。
P7250110.JPG
サザンビーチにビールを買いに行こうかと。
沖で気づきました。
サザンビーチ、海水浴規制だったわ~(アホッ)[どんっ(衝撃)]

後半はアウトのウネリも育ってきて、ウネリにのせて、ホイ! ジャイブ!
楽しい~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
17時すぎ、BODYが効かずにリタイアでっす[爆弾]

7/26(日) 真夏の晴れ2日目[晴れ]
茅ヶ崎パーク。 11:30~
AMからいい感じ![台風]
a.jpg
↑ 風です!
5.2㎡[台風] + JP/FSW98。
またまた、2日連荘でいたデカすぎ。
両日とも、リズム82でよかったわい[爆弾]
16時にはポンコツ状態になっており、17時すぎには動かなくなり、End。
2日間、よく乗りました。
パークも皆さん、よく乗りました[exclamation]
2日間で13時間の湘南@海三昧。
明日から、1W、仕事、がんばれまっすう~[るんるん][るんるん]

7月◎ 湘南の夏@吹かないときも楽しむ~ [Sea の想い]

最近、ウィークデーばかり、湘南は吹いてます[もうやだ~(悲しい顔)]
今日も江のハ、なにげに吹いてるし[がく~(落胆した顔)]
【江ノ島ヨットハーバー】
時間・ 風向 ・平均/最大
18:48:南南西 11.2/13.5
18:18:南__ 12.6/15.2
17:43:南南西 9.6/11.8
17:18:南南西 9.8/12.2
16:48:南南西 10.9/12.7
16:18:南南西 9.0/11.2
15:48:南南西 10.4/12.6
15:18:南南西 9.1/11.6

土日やすみ組としては辛い日々。
業務、Moneyにならないのに忙しいですぜい(涙)
やすみたい~、やすめな~い。

先週の早朝。7/15(水)?
茅ヶ崎パーク。古い話で忘れそう。
P7150002.JPG
早朝はこの時期でも富士山が見えるそうだ。
朝だけ、ぱっと乗った。
5.8㎡、チョイとオーバ。(5.2㎡がほしかった~)
波、腰。
仕事なんで疲れちゃいかんと思い、少し乗り。
この日の日中、沢山のウィンドサーファーが楽しんだんでしょうねえ!

7月の海の日連休。 1日目、仲間のウィンドサーファー宅におよばれ。
飲み会&チョイ焼き。
a.jpg
風、吹かない日は、このスタイルがいい。
FAMILYもよろこぶし[わーい(嬉しい顔)]
夏の外ビールは、たまらんっす。
ふりかえると、BBQ4週連荘。
喰いすぎだわ~。呑みすぎだわ~。
aP7180034.JPG
花火やるメンツ、呑むメンツ、沢山いると分かれちゃう。

風メインの2日目、茅ヶ崎パーク
前日飲み会で盛り上がった仲間たちが朝早くから集まり。
4.5㎡やら、5.0㎡張っている。
P7150004.JPG
ずいぶんと、すげえ~4.7㎡か、5.2㎡か、悩みましたね。
結局、5.2㎡はって、でると、ジャスト~オーバ~!
気持ちええ~!
ヒャッホ~!
で、、、風、急に落ちました。
アウトでウォーター、あがらず、漂いました[がく~(落胆した顔)]
その後はあまり走らず。
家に戻ったり。

まあ、この日は、ゆうこりんが来ていたり、
ネエちゃんたちがビキニで、Clubのように踊り狂っていたり・・と。
風はかなり、イマイチながら、
b.jpg

昔からのおやじ仲間6~7人で、ニタニタ、盛り上がり[るんるん]
湘南の夏をエンジョイ。[かわいい]
まったく、話の内容は10年前とかわっていない。
頭の中も変化なし、といったところです(苦笑)
夏の湘南、サイコ~!

そして、暑い湘南にオサラバ。
チョイト、高原の避暑地へ。P7210102.JPG
エアコンいらないし、気持ちいいですわい(^^)
P7210092.JPG
↑高原のレストラン、ステーキもいいお味で。
 http://country-kitchen.info/

気になる週末の風?
d.jpg
風、吹かないとヒマや~。
波もなかったら、やることナシ。
ワイハ・ミュージックでも聴きながら、酔うしかない。
暫らくの間一人で自由きまま?・・・ちょいと、さびしいな~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。