SSブログ

続・・期待の1/末の最終週末。 [Sea の想い]

今週末は南が吹きそうにない?・・という噂がちらほら。。。

残念ですうう~~(><)

 

湘南で吹かないかなあ~~。。でも、天気図とか、よくわかんないし。。

西南西~西が湘南でも吹く気がしてなりません(おれっちは、諦めが悪い?)

御前崎のShop I本さんの予想の土曜は★★★★★になってました。

新年の初乗りをしたいので何処かで乗りたいです

ただ、土日はマークが神奈川についてます。


1/26
(金)
1/27
(土)
1/28
(日)
1/29
(月)
1/30
(火)
1/31
(水)
神奈川県
最高/最低気温
[横浜]
12℃
4℃
11℃
6℃
10℃
6℃
12℃
6℃
11℃
4℃
12℃
5℃
降水確率 30% 70% 50% 50% 10% 20%

 

因みに御前崎は


1/26
(金)
1/27
(土)
1/28
(日)
1/29
(月)
1/30
(火)
1/31
(水)
静岡県
最高/最低気温
[静岡]
12℃
4℃
14℃
6℃
13℃
5℃
13℃
6℃
12℃
3℃
13℃
3℃
降水確率 50% 70% 50% 40% 20% 30%

土日、暖かい。。ただ、雨みたいだけど。。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

マサ

やっと来れました、江ノ島のマサです。
今週末は南西なんですか?自分の場合は土曜が休めないもんで・・日曜はどうなるんですかね?
自分も西浜で乗ってみたいな。車は何処にとめてるんですか?自分が東浜で出るときは浜に道具を下ろして、Uターンして腰越漁港にとめるパターンが多いです。たまに腰越に入れないときはピュアの裏の市営駐車場に入れたりします。
山ちゃんは茅ヶ崎にも入ってるんですね?そのうち行ってみたいと思います。
by マサ (2007-01-24 23:33) 

山ちん

>マサ さん
 こんばんは。Welcomeです。
 今後ともよろしくです。
 土曜は休みじゃないんですね。でも、吹くかどうか、僕にもわかりませんので安心してください。
 僕も以前は東浜が多かったです。腰越漁港の駐車場は¥300?でしたっけ? 安いですよね。
 ピュア裏の兼営駐車場も優待券?貰うと半額との噂をききましたが・・ 東浜のときは僕は島の中に止めていました。あと、Sフィードの隣の¥100パ^キングが空いていればラッキーです。
 東浜では2年ほど前に七里ガ浜沖でマストを折り、辛く怖い思いをしました。
 さて、西浜ですが江ノ電の駐車場に入れてください。駐車場からすぐビーチなので楽です。1h ¥400也ーの駐車場が気になりますが。
 楽しみにお待ちしてますね(^0^)
by 山ちん (2007-01-25 00:08) 

たくみ

こんばんわ!

予報が微妙なんですよねぇ・・・・

金曜の夜の予想天気図見てからですねぇ(-.-)
by たくみ (2007-01-25 00:15) 

山ちん

>たくみ さん
 こんばんはです。
 全く、予報がよくわかりませんね。優柔不断で気が弱い、おれっちは困ってしまいます。
 情報過多の時代で色んな情報があって・・・・
 まあ、そこが便利なところでもあるんですが。。
 あと、波情報で有名な某N伝説では湘南の土日、風が入りそうな感じでした。なのでまだまだ、諦め悪く期待したいです(^0^)
by 山ちん (2007-01-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。