SSブログ

期待の1/末の最終週末。 [Sea の想い]

週末、なんか期待ができそうな天気図になってきました。(たくみさんのトピにて発見!)。

ただ、期待できそうな天気図になってしまったがMyFamilyから出動許可がでるか、かなり不安。。前日の金曜は飲みにいかないようにしてご機嫌をとらないと(苦笑)・・・

そういえば、新年の初乗りはまだです・・・・

今のところ、土曜は良ければ南西~西? 悪ければ、北になるのでしょうか。。最高気温は11℃らしい・・・

寒さに弱いアタスとしてはかなり弱気になってます。

昨シーズン購入した、On'sのモジモジ君と手袋が活躍しそうな気温。。

南西~西だったら、茅ヶ崎サザンビーチ?。。まあ、昔と違って地形が悪くなったせいか波があまり立たなくなったのでサーファーが少ない。このため、サーファーとトラブルが発生しにくいところが気にいっている。あと、駐車場はビーチの目の前。1日時間無制限の¥1000ポッキリ。最近では水道(ホース付きね)を貸してくれ、道具を洗ったり、冷たいが水シャワーまでできているところもアタスの中でポイントアップしている一つです。

それか、茅ヶ崎パークに出動でしょうか。

何れにしてもアタスはジャイブもNG×..下手っぴなので安全なところが良いのです。

だけど、たまには南~南南西で江ノ島西浜でのりたいなあ~

その他のところもいろいろと行ってみたいのですが何分、ビギナーレベルなので初めてのところは一人では怖くてたまらんのです。。(いけましぇ~ん)。。

日曜は西高東低の冬型? 御前崎がいい感じに吹きそうですね。Shop I本さん の予報が気になるところです。

それにしてもウェイブの板がほしい~。。

体重増加により、今の板は沈没寸前になりまするうう~~


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

oyaji-wind

土曜日、コンディションが良ければ、材木座行きますよ!
パーク?サザン?
材木座は流されないから安全ですよ。
by oyaji-wind (2007-01-23 22:54) 

たくみ

お!おやじさんのカキコ発見!

予想に反し、土曜は南吹かないかも。

日曜はオマのみのようで・・・
土曜は三浦かもしれませんね。

日曜はオマ出動しまーす(^。^)
by たくみ (2007-01-23 23:05) 

山ちん

>おやじ さん
 こんばんは。カキコ、ありがとうです。
 材木座、入った事ないんですよね~。。
 いつも見ていますが楽しそうですね。
 ローカスの横の駐車場に止めるのですか?
 あそこは狭いのでいっぱいになりません?
 因みにローカスの石田さんのところでウェイブセイルは買っているんです。
 材木座も是非とも入ってみたいなあ~(^0^)
でも、レベルが低いので一人じゃ不安~(><)
by 山ちん (2007-01-23 23:41) 

山ちん

>たくみ さん
 ええ~~、土曜、南が吹かないですかあ~?
 北だったら、三浦ですか。寒そうですね。
 富津とかもいった事がないんですがどうなんでしょう。
 日曜は御前崎ですか。。ん~、悩むところです。
 でも、家族に目が怖い~~
by 山ちん (2007-01-23 23:45) 

ヤンヤン

冬もウィンドできるなんてうらやましいです。
私は雪が降ると、気持ちが切り替わってしまいますが・・・・。

おやじさんもこちらに来ていたんですね。おやじさんの
ブログに書き込む人は、気合の入ったウィンドサーファー
がいます。
仲間のブログを拝見すると楽しいですよね。
by ヤンヤン (2007-01-24 12:31) 

マルハ

早速お邪魔しました。
ホームゲレンデは茅ヶ崎~江ノ島なんですね。
北風の時はぜひ津久井浜で一緒に乗りましょう。
では、今後ともよろしく!!
by マルハ (2007-01-24 18:09) 

山ちん

>ヤンヤン さん
 こんにちは。週末は信州に行ってきました。スキーorスノボーができなかったのでまた近いうちに信州におじゃましないと・・です。
あと、暖かくなったら、諏訪湖も楽しみです。南東が良いと聞いたのですが。
 因みにアタスは全然、気合が入っていないウィンドサファーです。下手だし・・(><)

>マルハ さん
 こんにちは。Welcomeです。
 ホームは江ノ島です。茅ヶ崎は西系の冬にいきます。三浦もちょくちょく行きます。また、Blogにおじゃまさせて頂きますね。
 こちらこそ、今後ともよろしくです。
by 山ちん (2007-01-24 20:34) 

oyaji-wind

あら~、いろんな知り合いが来てますね、

土曜日南じゃないみたいですね...

材木座はローカスと海のあいだにある、県営駐車場に停めています。
by oyaji-wind (2007-01-24 21:16) 

山ちん

>おやじ さん 
おやじさんの知り合いの方々に沢山来ていただいて、皆さんにほんと、感謝、感謝です。 
材木座の駐車場、ありがとうです。
是非とも材木座、入ってみたいですね。
えええ~~、土曜は南じゃないんですかああ~~(><)
by 山ちん (2007-01-24 21:44) 

ぴょんいち

土曜は会社で海に行けません。某予報では5M2位で湘南で乗れそうですよ。(くやしい)日曜はオマに行く予定です。山ちゃんも行きましょう。あと寒さ対策は僕のブログに書いたネックウォーマーがお勧めです。アウターベストより暖かいと個人的には思ってます。極寒時には両方着用予定です。
by ぴょんいち (2007-01-24 22:46) 

山ちん

>ぴょんいち さん
 こんばんは。
 ほほんとですか、湘南で土曜、乗れそうなんですか。。。
 でも、ぴょんいちさんは会社で出席できないのは残念ですね。
 ぴょんいちさんのBlogにあったネックウォーマ、あれ良いなあ、、と思ってました。かなり、防寒効果がありそうですね。衣服でいったら、マフラーみたいですもんね。僕も是非とも用意したいと思いますう~。
by 山ちん (2007-01-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。