SSブログ

たばこ、止めました。。 [MyLife の想い]

さあ、そろそろ、3/21で禁煙して2年になります。

 

10代から順調にはじめた、タバコ。絶対に止める気は無かった。というか、止められる自信もなかった。

家でも部屋で吸うことは許されず、ベランダのみの蛍族。そして、車であっても少し吸おうものなら、クサイ、早く止めてのオンパレード。

まあ、そんな事を言われても全く気にしませんでした。

そんなアタスも妻が妊娠した契機に禁煙を決意。以後、現在に至ります。

 ←これで止めました。。

アタスの仲間も何人か、禁煙しました。パチパチ・・・

ただ、禁煙したくとも禁煙できない仲間もいます。

気合と根性。

ガンバレ、H君。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たくみ

たばこは体によくありません。
そんなことはだれでも知ってること!でしょう。
アメリカではCoolではない!という風潮になってるそうです。

吸わなくてすむなら吸わないほうがいいですよね。
でも、仕事でストレスたまると吸ってしまう・・・しかたないかもしれませんね。

ちなみにおいらはタバコ吸いませんけど(-.-)

今週末、ひょっとしたら吹くかもしれませんねぇ。

オマいきませう(^。^)
by たくみ (2007-01-23 01:20) 

山ちん

>たくみ さん
 そうですね。タバコはよくないです。世間一般そうですね。
 ただ、言われているようにストレスがたまると吸ってしまうのも仕方ありません。アタスも吸いそうになったこともあります。でも、今のところ忍耐してます。それに、いつでもスモーカーに復活する自信はありです。
ハワイ(マウイも含めて)もスモカーに厳しくなったようですね。日本も分煙化は更に必要かと。小さい子どもを連れていると感じます。
今のところ、やまて良かったああ~。
オマ吹きそうですか? フムフム アタスはメインは言った事がなく、千浜、菊川、あと、野口プロがいらっしゃるところしか、行った事がないっす。
帰りの大東温泉が気持ちよいんですよね。
ただ、下手なんで・・・(><)
by 山ちん (2007-01-23 07:11) 

たくみ

オマゲレンデは、ほとんどやまちゃんとおなじよーなところですよ。

ちなみにおいらもロングは、入りません(>_<)
三浜もほとんどいきませんねぇ。

風向き次第で場所変えてますが・・・

日帰りなので大東温泉は、いかないけど。
入りたいのですが、入ってしまうと睡魔が襲うので・・・

下手だなんて・・・みんなおんなじレベルでしょう(笑
そんなん気にせず、がんがん気合でいきませう(^。^)



週末吹くこと祈りませぅ(-.-)
by たくみ (2007-01-23 11:19) 

山ちん

>たくみ さん
 そうですか。菊川方面なんですね。安心しました。
 いやあ~、腕前はきっと、かなりダントツで下手です。
 色々と教えてくださいませ。 
 よろしくです(^0^) レスキュ~も・・・・(^0^) 
 たしかに、台東温泉は睡魔を誘いますね。
 
by 山ちん (2007-01-23 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。