SSブログ

おやじウィンドサファーの会 [Sea の想い]

今日は超緊張しながら、会場へいきました。。

お店の下で暫し。。

入店して、おやじウィンドサーファーの会ですが~ と言ったら、声をかけて頂きました。

ぴょんいちさんでした。声、かけて頂いて、ありがとうです。

すごく楽しく過ごさせて頂きました。

皆さん、すごく楽しく若く、驚きました。

企画して頂きました、おやじさん、ありがとうです。

材木座に行った時はよろしくお願いします。

今年の夏は本栖湖が楽しみです。

帰りは駅を降りたら何気にまた、ラーメンを食べてしまいました。ヤバー、太る~。。餃子までついつい、注文してしまったああ~

今後とも皆さま、よろしくお願いします。。ですです。。

明日は今のところ、オマ予定です。行けるか不安ですうう~。。

<2/10朝、更新>

 これから、オマに出動します。ジャイブができないが大丈夫かなあ~。。

ウォータジャイブ(沈して方向転換後ウォータね)に活躍して貰おう(^^♪

行ってきま~す。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

akimo

ひえー、オマでっか!!
ちょっと、あやしそうな天気ですね。
吹くこと、祈ってマース!
by akimo (2007-02-10 09:11) 

oyaji-wind

お疲れでした、
オマレポ待ってるよ~

今度は材木座、ご一緒しましょう!

出た所に帰ってこれりゃジャイブなんて出来なくたってOK!
by oyaji-wind (2007-02-10 17:05) 

takeyan

昨日はありがとうございました。いきなり、オマってすごいね。行ったらここでの報告はしっかりね。今度は海でお会いしましょう。
by takeyan (2007-02-10 18:03) 

かず!

山ちゃん、はじまして~。kaz_webboyです。
たくみさんとこではお世話になっております。

オフ会楽しかったようですね。

今日はオマに出動されたんですね。
自分も行こうと思ってたんですが、諸事情により行けませんでした・・・。
オマデビューはお預けです。
機会あればご一緒したいですね。今後とも宜しくお願いします。
by かず! (2007-02-10 23:22) 

Y-san

昨日はお疲れ様でした。私も第1回目はわずか3人がお初でしたが
緊張しました。店の前で深呼吸したりして。
南西の材木座の時はお会いできそうですね。
by Y-san (2007-02-10 23:24) 

山ちん

>akimo さん
 昨日はありがとうございました。。
 2年ぶりのオマ、吹きましたよおお~。。今度、行きましょう。
 あと、湘南もです。。

>おやじさん
  昨日はありがとうございました & 幹事、お疲れ様でした。
  材木座、伺いますのでよろしくお願いしま~す。。
  おやじさんのBlogから沢山の方と知り合えました。
  ありがとです(^^♪

>たけやんさん
 昨日はありがとうございました。。
 次はウィンドでご一緒しましょう。
 これからもよろしくお願いします。。です。。

>かず さん
 Welcomeですう~。。
 お名前は度々、聞いています。。
 今後ともよろしくです。
 いつもは湘南でのっていますので是非、ご一緒しましょう。。

>Y-さn
  昨日はありがとうございました。。
  ほんと、僕も緊張しました。。
  今後ともよろしくお願いします。
  材木座、是非ご一緒お願いしますうう~です。
  
by 山ちん (2007-02-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。