SSブログ

6/7(木)◎ 湘南の梅雨入り前。 [Sea の想い]

もうすぐ、梅雨入りですねー。 悲しいなー。週末は吹くのかな?

何処でも良いから、、(近場でね)吹いてくれー

風の神様、梅雨入り前にいっちょ、お願いしまーす。

15:30-18:00 5.7㎡ Just-Over  

和やかな夕暮れ。やっぱ、平日に乗ってみたいな。

そういえば今、セイルはビリビリで百円Shopの透明テープで凌いでいる。

そろそろ、5.7㎡-6.0㎡位のセイル、、探そうかな。

そういえば、、、今、板が大破!している。 

やっぱり厄年(因みに夫婦で!)。 色々とあるのかなあー

近々、近場の川崎大師かな。

ここはいいよ! というような厄払いしてくれる所があったら、教えてくださーい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たくみ

あら?やまちゃんは西浜?

おいらは昨日にひきつづきうっでぃー連荘してました。

きょうも5.3で5時過ぎからジャスト!

2時間弱ですが気合はいりました・・・・

いやービール梅ーーーーーーーーーーーーーーっす(^。^)
by たくみ (2007-06-07 23:56) 

かず

あら?山ちゃん乗ったんですか!?

しかも、おまけも付いているようで・・・・。
私は後厄です。(爆)

ところで山ちゃん、えらいスタイルが良くなってますが・・・
も、もしかして奥さんですか!?
by かず (2007-06-08 01:00) 

山ちん

>たくみさん
 2連荘で乗れて羨ましいですね~(^^)
 平日にのんびり、乗りたいです。
 今日で3連荘ですか?(笑)
by 山ちん (2007-06-08 08:57) 

山ちん

>かずさん
 なんか、厄って気にしなかったのですがやっぱり、イヤですね(--)
 あっ、、プロフに気づいてくれましたね。ありがとうです(^^)
 そう、キュート&セクシーになりました(汗)
by 山ちん (2007-06-08 09:05) 

ぴょんいち

山ちゃん、何気に平日出撃して、乗って、板壊してるやんけ。でも、乗れたからOKかな???
by ぴょんいち (2007-06-10 09:14) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 平日、出動したいですよね。何気に週末に吹いていないような気が。。
 梅雨前の来週末あたり、ガッツリ吹いてほしいです!
by 山ちん (2007-06-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。