SSブログ

6/2(土)△×? 江ノ島西浜。もう、夏だなあー。 [Sea の想い]

自宅の周りは既に、6㎡であれば完プレな程、吹いている(@@)

午前に買い物やら、家族との団欒を追え、14:00すぎ。江ノ島PにIn。

吹いてますよー。6.0㎡位が走ってる。。、、、が、、急に落ちてきた。。

ガーン。。

(因みに総ちゃんのお友だちのY田さんが6.1㎡+Wave板で走ってたそうです)

到着すると、Oちゃん、たくみさん、ふみおさん(お初です。西浜大好きだそーです)、ふみおさん弟さん(よろしくでーす)。

※ふみおさん&ふみお弟さん、今後とも、よろしくお願いしまーす、、ですです(^^;

↓芝生の上のセッティングなのでプチカナハかな? (勝手に言ってます!)

その後、、、、

仕方が無いので手持ち最大6.7㎡を出動させるも満足な風は1Wayのみ。

あまりに長く走らせたので帰りはプレせず、のんびり・・・しんどかったあー(><)

我家の親分から17:30までの帰宅命令がでている! 16:30終了。17:00前、江ノ島出発。

急ぎ帰路へ。 しかし、、まんまと、遅刻。ヤバーイぜい!

そういえば、ハーネスも疲れてるなあー  

あと今頃、スキヤキやって、すげー盛り上がってだろーな! やはり、行きたかったあー♪

 


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

たくみ

本日はお疲れした。

やまちゃんの姿が見えなくなったのち、4時過ぎからがっつり吹きましたよ(爆

まあ、サーマルなんでこんなもんでしょうけど・・・



いやーへろへろっす(-.-)
by たくみ (2007-06-02 23:22) 

山ちん

>たくみさん
 そんな予感がしてました。そんなこと、Oちゃんとも話してました。
 オレが帰る頃、きっと、吹きだすよーって。。
 いや~、こちらは全然、元気で寝れませーん(><)
 疲れてないですから(苦笑)
 そういえば、セイルチェンジしてましたね。
 あの決断と手間を省かない姿勢は流石としか言いようがありません!
by 山ちん (2007-06-02 23:29) 

きんちゃん

西浜の芝生もいいですね。
こちらも4:30過ぎなら走れましたよ。
スキ焼き食べたかったねぇ~。
こんどは一緒にすき焼きたべましょう。。。
by きんちゃん (2007-06-02 23:38) 

かず

こんばんは~
昨日、今日は関西出張でした。

Fご兄弟と会ったんですね~!自分は久しくお会いしてません。(T_T)

しかし、梅雨前に1回ガッツリのりたいんですけど
ちょっと無理っぽいなぁ。
by かず (2007-06-03 01:13) 

おー

どうもこんにちわ。

きのうはとりあえずのれたのが良かったですね。
1way拝見しましたよー。

実は千葉のほうにもいってみたかったので湘南がだめなときとかは
いってみたいですね。またご一緒しましょー。
by おー (2007-06-03 09:31) 

山ちん

>きんちゃん
 海公も芝生でセッティングですよね~? たしか。。
 スキ焼きね、、行きたかったですよ。ほんとに。
 1:30まで盛り上がったそうな。
 僕も夜、Freeになってから行けば良かったです。
 今度、一緒にです(^^)
by 山ちん (2007-06-03 12:44) 

山ちん

>かずさん
 出張、お疲れ様でしたー。
 昨日は偶然に沢山の方と、会うことができて驚いてます。
 Fさんご兄弟ともお会いできたし。。すーっと、会いたかったんですよね(^^)
 仲間がどんどん増えて、ウィンドライフが楽しくなりそうです。
 がずさんも、ご一緒にね♪ 何処行きますかね。
by 山ちん (2007-06-03 12:48) 

山ちん

>おーちゃん
 いやいや、涙のOneWay 見ていてくれましたか~(笑)
 やはり、僕が帰った後に吹いたようですね。
 おーちゃんは、ヘロヘロになられたようで羨ましいっす!
 昨日、話してたように今度、千葉いきましょうね~。
by 山ちん (2007-06-03 12:52) 

Foretrex101

富津は土曜日は7.2→6.1、日曜日は7.2で乗れました。
あまり期待していなかった割には吹きました。
夜はblog仲間のすき焼きキャンプに合流して楽しい夜を過ごしました!
by Foretrex101 (2007-06-03 21:20) 

総ちゃんです

山ちゃん
スキ焼ライドから帰宅です。飲み疲れと連荘疲れです。
富津は梅雨もソコソコ吹くらしいので、是非・是非(車泊を)
付き合いまっせ!!
by 総ちゃんです (2007-06-03 23:05) 

山ちん

>Foretrex101さん
 ほんと、富津は風の通り道ですよ。絶対にそう思います!
 夜、楽しそうですね~(^^)
 ほんと、行きたかったです。
 Freeになったのが22:00だったので1:00過ぎまで盛り上がってるなら、いけば良かったです。
 ん~、残念です!
by 山ちん (2007-06-03 23:44) 

山ちん

>総ちゃん
 参加できずに、すいませんでした。
 幹事、お疲れ様でした。
 梅雨の時期も吹くんですか! 梅雨、吹くのは白浜だけかと思ってました。
 僕の車は片側にチャイルドシートがついてますが、もう片側半分のシートがフルフラットになるか、これから確認してきまーす(^^;
 車泊に備えて(汗)・・・
by 山ちん (2007-06-03 23:47) 

ぴょんいち

山ちゃん、次回は一緒に乗って、飲もうね~
あー富津楽しかった~(笑)
by ぴょんいち (2007-06-04 23:10) 

kyon

こんばんは!
西浜の芝生、いいですよね。
坂ノ下にも芝生ではないですが、公園があるので、いつもそこでセッティングしてます。やはり、皆「カナハ」と言っております(笑)
by kyon (2007-06-05 00:25) 

風おやじ

かなり前、よく西浜で乗っていましたが今は全然ロケーション良くなりましたねー。これからのサーマルは3時~5時がメイン、遅刻しないよう気をつけないとね、30分延長を交渉したら?。
by 風おやじ (2007-06-05 11:47) 

catman

山ちゃん、いろんなところで「富津行きたかった~」って書いてるのね(笑)
この悔しさを糧に、ぜひ今度はご一緒しましょう!
by catman (2007-06-05 12:40) 

akimo

山ちゃん、
富津でお待ちしてま~す!!
あ、そうそう、山ちゃんのプロフィール写真が話題になってましたよ。
by akimo (2007-06-05 22:02) 

たくみ

そーいえば、昨日初めてきょんさんにお会いしました。予想外に美人でウインド上手くてちょっと驚きでした。坂の下は風入りがいまいちでしたがスタボでの練習にはいいかも!
by たくみ (2007-06-07 08:28) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 何気にご一緒させて頂いてますので是非とも夜の部でも、お願いしまーす。
 BBQがいいんですけどねー(^^;
by 山ちん (2007-06-07 23:10) 

山ちん

>kyonさん
 そうなんですか! プチカナハは沢山のところにありそうですね。
 でもカナハはシャワーもついてるし、パークもメチャ、広いし。。
 やっぱ、プチカナハだ! プチカナハ、バンザーイ(^^;
by 山ちん (2007-06-07 23:12) 

山ちん

>風おやじさん
 相変わらず、乗りまくってますねー、、飲みまくってるとの噂も。。
 これからの時期、サーマルしか、期待できませんからねー(><)
 あと、西浜は海水浴場で7つき以降、夕方は17:00~しか、のれなくなります(><)
 他に行きましょーう!
by 山ちん (2007-06-07 23:14) 

山ちん

>catmanさん
 ほんと、行きたかったんですよー。
 でも、23時からじゃ、誰も相手にしてくれないかな~と思って。
 次は何処か、楽しみで仕方がありませーん(^^;
by 山ちん (2007-06-07 23:16) 

山ちん

>akimoさん
 富津にはお伺いしますよ~。
 そのときは大々的に夜の会をやってくださいね。
 何何、プロフィール写真、えっ、、ケツが見えてるんですよ~。実は。。(笑)
by 山ちん (2007-06-07 23:19) 

山ちん

>たくみさん
 kyonさんに会ったんですねー。よく、わかりましたね。
 まあ、あちきも、わかった一人ですが。(笑)
 上手いし、美人だし、、すぐにわかりますねー。
 あちきもまた、坂ノ下でお会いできるのが楽しみです。
 (坂ノ下ではいつまでも肝心のTakeyanさんには会えないけど゙・・)
by 山ちん (2007-06-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。