SSブログ

そろそろ、梅雨かなあ~(^^; [Sea の想い]

今週末、あちきの素人目ではよくわからん天気図。

 日本海と太平洋に高気圧がいるのでその狭間には低気圧若しくは気圧の谷が弱いながらもできるはずである。

 あまり位置は良くないが南系が吹く気配? まあ、そんなに期待しないで海に行って吹いたらラッキーとか感じられたら、Happy-な週末を迎えることができるでしょう♪

 吹かなかったら、酒でものんで寛ぐか?

 そう、明日はスキヤキ。ウィンド仲間でわいわい、ガヤガヤ、おやじ軍団で集まる! 行きたいなあー。

 参加したい。だけど、あちきにも家族があり、家族事情により、ぐっ、、と我慢です(><)

 皆さんで楽しんでくださいねー。

 総ちゃんのビール鍋レポは何方か、お願いしまーす。

 ほんと、梅雨前にガッツリ、乗りたいです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴ

鍋、楽しんで来ます。まだ家でくつろいでます。
by ぴ (2007-06-02 08:46) 

193

程よく吹きましたねぇ。。。
あと、夕方にサーマル?ボーナスステージが。。。
片付けちゃいました><
by 193 (2007-06-02 22:48) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 ハハハ。。
 今日はウィンドもGood。富津山荘の露天風呂もGood。
 スキヤキGood.。 アルコール、VeryGoodですねー(^0^ )
次はほんと、参加したいです。
by 山ちん (2007-06-02 23:20) 

山ちん

193さん
 ボーナスステージが4時頃に一瞬、ありました。
 でも、ほんと、一瞬でした。
 たまにはこういうのんびりした、プレーニングあまりしない日もいいかも・・・です(うそ(^^;)
by 山ちん (2007-06-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。