SSブログ

引退。まあ、こういうこともあるさ。 [MyLife の想い]

既におやじである、おれっちとしても未だに好きな芸能人(ファン?)はいらっしゃいます。

そんな訳で今日はお気に入りの芸能人を紹介しちゃいまーす(汗)

ここでは女性に限ります。勿論、いい味だしている男性芸能人のファンもありますが繰り返しになりますがここでは女性の芸能人です。

まずは、奥菜 恵さん。

なんと、、既に引退してしまったそうなです。一度の離婚がありますが、素敵な女性です(まあ、外見だけで当然ながら内面はわかりませんが。。)

かなりスキだったのになあ・・・  ↓それにしても美人ですー

次に.....

広末 涼子さん。。

引退はしていませんが既に結婚もし、子どもいます。。

外見は勿論ながら。。あの、なんともいえなスローな口調が良い。

たしか、広末涼子ちゃんが中学生の頃、ヤンマガででてきたような記憶が...

 

次は....

 松たかこ さん。。特に美人というわけではない(一般的には美人ですが..)があの雰囲気がすき。

 最後は本命..,,永遠のアイドル、、郁恵ちゃん。。 

 年をとろうが、結婚しようが関係ないんです。

 ただ、最近は痩せすぎ?。アイドル時代のポッチャリがやっぱりいい。

 郁恵さんが主演していた「ナッキーはつむじ風」とかいうドラマを毎週見ていた10代の頃が懐かしいです。

ハハハ・・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きんちゃん

へぇ~。郁恵ちゃんファンだったんだ。
子供の頃、兄貴が郁恵ちゃんファンで、
俺が石野真子ファンでよく争ってました。

松たか子は、この前までやってたドラマ(タイトル忘れた。シェークスピアのやつ)を見てて、可愛かったです。
by きんちゃん (2007-05-31 15:40) 

oyaji-wind

まっ、まさか郁恵ちゃんがでてくるとは...
オレのお気に入りはK・ナイトレイさ!
by oyaji-wind (2007-05-31 21:33) 

山ちん

>きんちゃん
 そうそう、あちきは郁恵ちゃんのファンです。
 まあ、ファンクラブには入ってなかったけどね(汗)。。
 へえ~、きんちゃんは石野真子ファンだったんだあ~。。
 いやあ~、時代を感じますなあ~。
 おやじのねー♪(笑)
by 山ちん (2007-06-01 23:49) 

山ちん

>おやじさん
 キーラ・ナイトレイですよね~。
 いやいや、イギリスの金髪美人です。
 郁恵ちゃんの対抗としては年齢的に、きびし~(汗)
 おやじさんの永遠のアイドルは誰っすか?
 今度、こっそり教えてくださいね~ん♪
by 山ちん (2007-06-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。