SSブログ

待ってたよ。夏の君! [Sea の想い]

待ちくたびれたよ。夏の週末にやってくる君を。

君の瞳に乾杯・・・・ 

(このセリフ、何処かのBlogにあったかな?)

 

何言ってるんだ? オレ。。 おやじだなあー。。 でも、↑、超~、私好み(爆)

さて、本題!

待ってましたよ。南南西くん。週末にやってくる日を。

今週末は期待が持てそうっす

土曜日、前線を伴って日本海を低気圧が東進してくる。

日曜も今のところ、Goodな感じです

ただ、天気サイトによってビミョーに低気圧の位置が違うのが気になります

週末、ホームの江ノ島西浜で早朝、夕方。久々の東浜。そして茅ヶ崎パーク、平塚花水、鎌倉、逗子、津久井浜、三浦菊名、富津、豊海、館山、静波。

海水浴規制がある時期だけに何処に行くか、迷ってしまう。嬉しい悩みです。

(今週末はモトスしか吹かない・・と内心、決めていただけに、、)

ただ、我家の親分が週末の2日間、僕の好き勝手にさせてくれるかは別問題・・・

どちらか、一日、海に行ければラッキーでしょーん♪

 


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ヤンヤン

静波って言う手がありました。
途中の焼津で買い物もいいな。
これだったら家族も賛同してくれるかも。
by ヤンヤン (2007-07-19 07:42) 

バル

家族みんなにウインドやらせちゃう手があります(笑)
by バル (2007-07-19 08:11) 

ぴょんいち

上の写真は山ちゃん、自分で撮影したの?オタクオヤジ???
by ぴょんいち (2007-07-19 08:50) 

かず!

ぴょんいちさんと同じ事考えてました。
自分で撮影?結構勇気あるなぁ・・・。

今週末は土曜日仕事だし・・・日曜だな~。
天気どうなる??
by かず! (2007-07-19 11:25) 

きんちゃん

今週末の予報もとっても魅力だけど、
今は白い水着になりたいです。。。
by きんちゃん (2007-07-19 11:59) 

akimo

山ちゃん、
ちと会社で見るには抵抗感のある内容であります。
まさか山ちゃんが撮影したとか???
by akimo (2007-07-19 19:30) 

総ちゃんです

山ちゃん
黒や白のビキニが、コリャ禁じ手じゃ~
さすが皆さんの食いつきイイねーーー(オレもか・自爆)
by 総ちゃんです (2007-07-19 19:51) 

Foretrex101

週末は日本海に入る低気圧に期待したいですが中心気圧が高いのが気になります。
先週末は期待していて風は今一だったので、今週末はあまり期待していないと意外と吹くかもしれません。
by Foretrex101 (2007-07-19 21:50) 

akimo

家に帰ってきました。
よく見ると、白、黒で傾向ぜんぜんちがうじゃん。
山ちゃんの好み、理解不能!
by akimo (2007-07-19 23:14) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 焼津でお買い物して、沼津で刺身たべて、、、
 〆は静波でウィンド!
 極楽ですね~。ん♪
by 山ちん (2007-07-20 00:50) 

山ちん

>バルさん
 その手段、いいですよねー。
 カミさん、ヨロンでもウィンドやった事あるんですが・・・
 ただ、結婚してすぐの頃、江ノ島のウィンドスクールに勝手に申し込んでおいたら、朝にドタキャンされました!(爆)
by 山ちん (2007-07-20 00:53) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 これからの季節、オタクですよ~ん♪
 いやあ~、毎年、夏は楽しみでたまりませーん(汗)
by 山ちん (2007-07-20 00:55) 

山ちん

>かずさん
 すっかり、かずさんは僕と人種が同じだと感じているのですが。。(汗)
 今週末は日曜ですかね~ん。
 楽しみですう~(^^)
by 山ちん (2007-07-20 00:57) 

山ちん

>きんちゃん
 白い水着のきんちゃん、想像しちゃいました~(爆)
 やっぱり、きんちゃんもビキニ?(汗)
 今週末は良い風が吹くといいですね~ん♪
 そういえば、きんちゃんのBlogのパクリだったような。。(^^;
by 山ちん (2007-07-20 01:03) 

山ちん

>akimoさん
 ガハハ。。(^0^)
 ちょっと、会社でこれ見てたら、ヤバですね。
 すんません(ペコリ)。
 そして、カメラマンは気合が一番です~ん♪
by 山ちん (2007-07-20 01:04) 

山ちん

>総ちゃん
 やっぱり、総ちゃんも僕と同じ匂いがします(失礼です、ペコリ)。
世の中、♂ & ♀ です。
 総ちゃんのMauiLifeが羨ましくてたまらない今日この頃です~ん♪
by 山ちん (2007-07-20 01:09) 

山ちん

>Foretrex101 さん
 ほんと、先週末は期待だったんですが(涙)。
 でも、楽しかったのでOK◎です。
 今週末は日本海に低気圧が入っちゃってるんで期待してるのですがやはり、気圧差がないのでかなりビミョ~ですね。
 ガッツリ吹くことを祈り、明日も仕事に励みます~ん♪
by 山ちん (2007-07-20 01:13) 

山ちん

>akimoさん
 改めて、、ガハハ。。。。
 ご指摘のとおりだと思います~ん♪
 カミさんにこの記事、見られてたら、ヤバ! かな? (^^;
by 山ちん (2007-07-20 01:16) 

kuro

美女写真は山ちゃん撮影??
正面から取るなんてさすがですね。。
師匠とよばせていただけます!
by kuro (2007-07-20 17:20) 

山ちん

>くろちゃん
 ガハハ・・・(^^;
 そんな、そんな事、言ちゃうと、彼女に怒られちゃいますよ~ん♪
 くろちゃんは一番、モテル年齢でいいなあー(爆)
by 山ちん (2007-07-21 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。