SSブログ

12/23(日) ○ 富津岬@今週も楽しくねーん♪ [Sea の想い]

今週末金曜も酔っ払ってしもーた・・・

おやじウィンドサーファの忘年会たぶん、PartⅢっす。
おやじ7人、かんぱーい!

すぐに、数名はもちろん酔っ払いだっちゃ♪

In 都会のShibuyaなり~

そして、もちろんの如く、2次会だわーん

渋谷のBarで、渋いおやじ5人。。。←かっこえええ~(自画自賛↓)

その後、おやじたちはさ迷い続け、3次会へ~~。。ケヘヘ。。

楽しい夜でありましたーん♪

もちろん、翌日はお決まりの体調不良。

頭いてええ~、寝不足、気持ち悪うう~

電車でやっと、帰れただけまだ、ラッキ~

お蔭様で、12/22(土)は、とてもじゃありませんが体調悪く、海へ行くどころじゃなーいっす。。。

三浦は5点台だったそーで。。。

そしてそして。。

本日、12/23(土) 吹いているにもかかわらず、雨降っているのでずーっと、テンション下がり様子見。

雨が上がってきたのでそろそろ、のんびり、、三浦菊名に向かおうとすると、吹いてない&富津移動中との連絡あり!

僕もいきまーっしゅ、富津Go!

アクアラインを渡っていると、ガンガンに吹いてる!  キャハ!

盛り上がるぜーーー!

ところが。。

富津に到着すると、皆がニヤニヤしながら、、終わっちゃったよーーーっと。。

ガーン~!

まわりは、4点台 & 70L台のボードがゴロゴロ。。

ちききしょーーー、、根性ださねば。。

まだ、海面は6㎡台なら全然、走らせられそーな感じ。

6.7㎡張って、いくよーん!

それなりに走るし楽しる。。走る。。楽しい~

途中、風が西にヤヤ振れ、少し吹き上がりまた、楽しい~

アクア使ってきたかいがありました。

皆さんにも会えたし。。

でも、富津荘の露天風呂に寄りたかったなあ~

帰りは皆でご飯に立ち寄り。。早めに食べ終え。。

(皆さん、帰り、付き合わせてしまったよーで、すいません!)

僕は帰省中の娘と、親ビンを迎えに行かなくちゃいけない。

富津から初めてオール高速(館山自動車道~アクア~首都高~秘密)で帰りました。

はや! 料金たか!

高額、払っただけあって余裕で迎えに間に合い、明日のクリスマスイブも平和に過ごせそーな感じです。フフ・・

明日、北東ヤヤ強く? 海行きたーい。ムリですね。

週末、ご一緒の皆様、ありがとーございました。

年末年始に期待します。

年末は期待かな♪

 

 

吹きすぎませんよーに♪


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

oyaji_wind

お疲れでした、
山ちゃんの到着時はダメダメムードが漂っていましたが、
バッチリ走れたようで良かったっすね!

30日は湘南大西? 帰省やめるかも??
by oyaji_wind (2007-12-24 06:57) 

akimo

お疲れ様でした。
山ちゃんが現れたときは、マジで終わりと思ってました。
でも、日ごろの行いですかね~、吹いてよかったです。
かなり急いでましたが、もし仮に親ビンのお迎えが間に合わなかったら、
どうなるんですか?
うちなら、「あはは、ゴメン、ゴメン」で終わりですけど。
by akimo (2007-12-24 07:53) 

総ちゃんです

週末は忘年会に、富津遠征に、お疲れっす!
両方最高でした(えへ)
30日は家族でオマドライブ予定なのにナンツウ天気図!!日程変えようかな?!
by 総ちゃんです (2007-12-24 13:35) 

きんちゃん

山ちゃん、忘年会お疲れでしたぁ~。
お先に失礼してゴメンねぇ~。
富津良かったねぇ~。
年内はあきらめました。
年明け、病院行けばOKそうな感じです。
正月飲みすぎ注意しましょう。。。(笑)
by きんちゃん (2007-12-24 17:34) 

山ちん

>おやじさん
 なんとか、走れたので◎です。
 北系は、富津がいいんですかね~。
 30日、吹きそーな感じが。。♪

>akimoさん
 到着した時の皆のニヤニヤ顔がたまりませーん(笑)
 あっちゃ~、、着ちゃったの~? って感じでしたが吹いてくれて良かったです。
 迎えに間に合わなかったら、どーなっちゃうんでしょーね(苦笑)

>総ちゃん
 今週末は色々と、お疲れ様でした~
 マジっすか! 30日、オマ、ドラ!
 家族の皆さん、強風をたっぷり楽しめそーです(笑)
 日程、変えましょーう(^^)

>きんちゃん
 いいペースで呑んでいたので失礼しちゃったかな?・・と気になって、気になって。。(苦笑)
 新年、病院でOKがでたら、海いきましょーう。
 でも、寒い季節はね。
 早く濃い来い、Springちゃん♪

 
by 山ちん (2007-12-24 23:06) 

takeyan

渋谷でやったの? 楽しそうだね。富津も、また楽しそう。今日は鎌倉で6.7でプレーニングできました。
by takeyan (2007-12-24 23:07) 

KURO

渋谷も富津もお疲れ様でした、
テンションがたかいっすねぇ~めっちゃ楽しいかったっす♪
富津の写真総ちゃんがカメラ持ってる。。
by KURO (2007-12-25 00:20) 

風おやじ

お疲れさんです。
チョット足りなかったね~、でもセール大ラッキーだね。
今日は休息、週末ガッツリいきましょ。
by 風おやじ (2007-12-25 00:37) 

たくみ

日曜はお疲れ様でした。

帰りは間に合って良かったですね!

やはり北東は午前勝負!
次回は早起きしましょう(笑)

今週末はまたまた北東かもしれませんねぇ(-.-)
by たくみ (2007-12-25 08:28) 

アンガ@かず!

土曜行けなかったんで、昨日行ってきたよ~~。
風に慣れてきた頃に落ちちゃいましたけど・・・。
富津や川にまた一緒にトリップしましょう!!遂にセールゲッチュですか!
俺も何かアイテムほすぃな。
by アンガ@かず! (2007-12-25 08:51) 

ぴょんいち

金曜はお疲れ様でした~
菊名にいると思ったのに・・・
by ぴょんいち (2007-12-25 08:57) 

kyon

年末、吹きそうじゃないですか~!
わ~い♪といきたいところですが、両親と30~1日まで
出かけるので海には行かれません(涙)
出先でも江ノ島の風速計とかチェックしちゃうんだろうなぁ・・。
乗りたいよぉ(>_<)
山ちゃん、私の分まで楽しんでくださいね。
by kyon (2007-12-25 09:23) 

たくみ

年末は、ひょっとすると、大西で湘南出動できるかも!

期待しましょう(-.-)
by たくみ (2007-12-25 19:18) 

catman

あちこちで年末の天気図が話題になってますねぇ~だけどまだあと5日あることをお忘れなく(笑)おれも乗りたーいけど仕事・・・(涙)
by catman (2007-12-25 22:01) 

taka

年末はふきそうですね~
艇庫に板おきっぱなしでショップは28~翌2日までお休み・・・
お預けでやんす
湘南大西なら見学いきますので行く時教えてください!
by taka (2007-12-25 23:30) 

山ちん

>takeyanさん
 そーいえば、酒呑みの大御所のtakeyanさんと忘年会、やってないですね!
 是非是非、新年会で~。。
 北系の富津、気に入ってます。
 鎌倉もいいですが、富津にも行きましょー♪

>幸せ一杯@くろちゃん
 週末は楽しかったですねー。。
 でも、呑みすぎました(苦笑)
 くろちゃんのはしゃぎ&テンション・・には勝てませぬ・・
 へへへ・・

>風おやじさん
 週末は金曜~& 富津とお疲れ様でした。。
 モー少し、早く行けば良かったですよね!
 セイルは、1枚が1,2回使用? 1枚が1回張っただけの未使用品だったのでラッキー◎です。
 今週末もHappyWeekEndですね~♪

>たくみさん
 お疲れ様でした~
 皆で海帰りの一緒の食事だったのに急がせてしまったよーですんません。
 急ぎ&All高速(たか~い!)で帰ったので、なんとか、間に合いました。
 年末、楽しみですね~♪

>アンガ@かずさん
 是非是非、トリップ、また、行きましょーう
 クリスマスイブは吹いて良かったですね!
 いい風が吹いてましたが、 僕は拉致されてました(><)
 年末、Good Windですね~♪
by 山ちん (2007-12-26 23:09) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 忘年会Part? 、お疲れ様でした。。
 借り物、ありますねー! 返さなくちゃ。。です。
 ぴょんいちさんも一緒に富津、行きましょー、、ってか、年末は湘南が大賑わいモードですねー♪

>kyonさん
 いーーじゃないですか! 親御さんと旅行なんて!
 羨まし~(^^)
 江ノ島ハーバの風速計チェック、僕も海に行けないときにしちゃいます。
 29日に、ガッツーん@ と乗って、乗り収めしちゃいましょーう♪

>たくみさん2
 年末、やっぱり、、お歳暮@大西 のよーですね!
 でも、29日以外はすごーく寒そ~。
 オマは暖かいかな、、ですです♪

>catmanさん
 そーなんですか! やはり、あちこちで暇なオヤジは天気図ばかり見てますか!(←モチ、僕も含めて!)
 catmanさんも年末、時間を割いてWaveできるといーですね♪

>takaさん
年末、吹きますよーーー(きっと!(^^))
 ショップが休みなのは残念ですね。
 あっ、、イタタ・・
 年内にサボリーマンで、道具一式とりに行って是非是非、一緒に楽しみましょーう♪
初日の出ライドもできるかもしれませんね~♪

 
by 山ちん (2007-12-26 23:23) 

肥田忠夫

こんにちは、リンク追加完了しました。
ご確認ください。

ホームページではウインドの道具のレポートなどアップしています。
またEzzy・Anguloの道具に関する質問などありましたら分かる範囲でお答えします。

今後もよろしくお願いします

http://www.geocities.jp/windsurferj7/
by 肥田忠夫 (2007-12-27 08:54) 

山ちん

>肥田プロさま
 リンクのお誘い、ありがとうございました。
 Ezzyは僕も愛用しています大好きなセイルなので色々と教えていただくことがあるかもしれません。
 HPの方へも伺わせていただきます。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
by 山ちん (2007-12-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。