SSブログ

7/21(海の日)と、7/22(火)〇 湘南@花火大会と、プチ本栖湖モード [Sea の想い]

7/21(海の日) 風に期待したんですが。。。
残念ーー。
まず、朝は、夏真っ盛りの江ノ島スパリゾへGo・・
Targetのお品物ものはまだ、チョット、早かったみたい。
かわりに西浜を見下ろしたリゾート感を味わいました。
CIMG6243.JPG
夜は江ノ島方面のプチ花火大会(30分位?)
茅ヶ崎チサンビーチから小さく見え、皆でビール。
娘ちゃまが大はしゃぎ。
CIMG6259.JPG
楽しそーな姿は嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

7/22(火) 少しの早め帰宅でギリギリ、日暮れまでに乗れそーなので、西浜へ。
CIMG6284.JPG
風は南南東~南~南南西。
今シーズン初のラッシュ+短パン
セットは、JP FreeStyleWave98 + Simmer CrossOver6.7
南東なのでインサイドはガスティだったり、南南西にふれて楽しかったり、強まりオーバーだったりと、本栖湖みたいな感じ。
あーー疲れました・・・けど、乗れただけ、Lucky---です。
CIMG6283.JPG
最近、暫く、windやらない時期が多かったので、ウィンドTime、稼がなくちゃ[るんるん]
今週、まだ、吹く日、あるのかな?[るんるん]


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

おやじ

おーーーい
新居の紹介がないぞ~
by おやじ (2008-07-23 05:49) 

山ちゃん

>おやじさん
 チビハウスなので、とてもご紹介などできないっす(苦笑)
 おやじさん邸からは近いので是非、遊びにきてください。
 一緒にビールしましょーう♪
by 山ちゃん (2008-07-23 06:58) 

たくみ

すっかり湘南満喫組になったようで・・・

これで遠出はしなくなるでしょう(w
by たくみ (2008-07-23 09:59) 

山ちゃん

>たくみさん
 風と波をさがすスタイルはかわらないつもりっす。
 ただ、ネックはガソリン高騰!
 今から、御前崎シーズンがチョイ心配なのです。
 あと、原油高に伴う、板、セイル、マストなどの更なる値上げっすかねー♪
by 山ちゃん (2008-07-23 12:16) 

きんちゃん

昨日、乗れたの???
なかなかのグッドコンディションだったんじゃあないの?
山ちゃん、今年はモトス登場ですか?
一緒にお料理しましょ!(笑)
by きんちゃん (2008-07-23 12:44) 

ぴょんいち

西浜ってこの時期も出艇出来るんだ???出艇禁止かと思ってたよ・・・
by ぴょんいち (2008-07-23 12:50) 

総ちゃんです

いやアー、羨ましすぎ!
今日も乗ってたりして?! 許さ~~ん
by 総ちゃんです (2008-07-23 20:25) 

akimo

会社帰りに海とは、優雅ですな~。
さすが地元!!
by akimo (2008-07-23 21:22) 

山ちゃん

>きんちゃん
 そーなんです。Goodコンディションでしたよ。
 本栖湖、行きますぜーー。
 料理は名シェフ、きんちゃんにお任せして僕は、喰い役に徹させていただきます。
 すんまそーーん♪

>ぴょんいちさん
 8:00-17:00は海水浴場となり、たまらーんーー景色の時間となります。
 西浜はブイはありますが、ロープがないので、海水浴場の時間以外は通常モードなんでーす♪

>総ちゃん
 すいませんーーん。
 今日も乗れちゃいました。
 お隣、如何ですかーー♪

>akimoさん
 平日、乗るのは体力勝負です(笑)
 僕も検見川で乗っていたとき以来なので久しぶりでーす。
 ふうう~、ヘロヘローーっす♪ 
by 山ちゃん (2008-07-23 22:00) 

がらすやエスロー

ありゃりゃ、まだ並んでなかった?
ゴメンね。
江のスパのウッドデッキ懐かしい~ッス。

これからはSunset Ridingですな。ウラヤマシイ~!
by がらすやエスロー (2008-07-24 17:00) 

山ちゃん

>esloさん
 お店の方に聞いてみたら、商品は届いているのですが陳列されていなかったみたいです。
 江ノスパからみた景色は良かったです。
 二見館があったころをあらためて、思い出しちゃいました♪
by 山ちゃん (2008-07-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。