SSブログ

7/23(水)〇 湘南@平日の夜だというに~♪ [Sea の想い]

本日も、少しだけ早めの帰宅です。。
風も吹いてるーー(@@)
潮の香りがたまら~んっす
速攻で板積んで、、
金持って、、
(カメラ忘れた~)
いつものホーム、江ノ島西浜へ(↓日曜です)
CIMG6247.JPG
風は南? 鵠沼でサイド?
いつものJP FreeStyleWave98 + SimmerCrossove6.7。
いー感じでヘロヘロです。
ビールうめーーーっす、、です[るんるん]
それにしてもこの季節、ビーチにはギャルたちが平日の夕暮れだというのに、沢山いますなーー。
まったく、おっさんになった僕にはまったく、関係ありませんが。。[もうやだ~(悲しい顔)]
それにしても今も風の音がすごーーい。[7]
あれ、、土曜って日本海に低気圧が・・・
136410-440001-0072-20080723000000[1].gif
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

総ちゃんです

やっぱり今日も! もう、こちらは禅の境地です(涙)
金曜日はお仕置きでしょう(笑)
by 総ちゃんです (2008-07-23 22:29) 

山ちゃん

>総ちゃん
 仕事、お疲れさまです。
 金曜、お仕置きはイヤーン♪

by 山ちゃん (2008-07-23 22:48) 

akimo

おお、暴走してる~。

by akimo (2008-07-24 06:36) 

山ちゃん

平日ライドはヘロヘロになっちゃいます。
ひとまず、暴走ストップでーす♪
by 山ちゃん (2008-07-24 08:27) 

kyon

乗れて良かったですね~!
あ~、私もウインドしたくなってきました!
by kyon (2008-07-24 09:31) 

山ちゃん

>kyonさん
 あれ~っ、、乗ってないんですかー!
 めずらし~
 やっぱ、真夏のウィンドは楽しすぎまーーっす♪
by 山ちゃん (2008-07-24 22:16) 

たくみ

やまちゃんは鵠沼でしたか!

おいらはこの2連荘でパークでがっつりでした・・・

いやービールうめーーーーーーーーーーすね(^。^)
by たくみ (2008-07-24 22:43) 

山ちゃん

>たくみさん
 パークでガッツリ! でしたか!
 昨日も含めて今週の平日は、よく吹きましたね。
 この感じで土日も吹いてくれることを期待しちゃいまーす♪
by 山ちゃん (2008-07-25 08:01) 

ぴょんいち

何か、引っ越して特してんな~ビキニギャルを毎日見に行ってんのね。
by ぴょんいち (2008-07-25 08:05) 

ヤンヤン

ゲレンデサイドに引越しされたのですか?
いいですね。

俺も海の近くに住みたいな。
by ヤンヤン (2008-07-25 15:04) 

山ちゃん

>ぴょんいちさん
 比較的、風が吹くとウインドやりやすいので、いーですね。
 ですので、チョイ、特してるかもしれませーん♪

>ヤンヤンさん
 ぜんぜん、ゲレンデサイドなんて~、夢です。
 以前より少しだけ、近くなりました。
 ゲレンデサイドは、ヤンヤンさんのお宅でしょーう?
 諏訪湖花火大会、楽しみですねー♪
by 山ちゃん (2008-07-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。