SSブログ

7/25 おやじウィンドサーファの暑気払い@ [Sea の想い]

楽しかったなーー。
幹事のcatman兄貴、おやじさん、ありがとーございました。。

いやーん~[がく~(落胆した顔)]

P1001117.JPG

そして、久しぶりのここ、、
P1001120.JPG

明日、明後日、いーー感じと思ってるのは僕だけ?
136410-440001-0024-20080725000000[1].gif
136410-440001-0048-20080725000000[1].gif
吹いてちょーだいねーー♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

おやじ

お疲れ、
ってなにしとん、引っ越し先は大磯だったけ~
by おやじ (2008-07-26 07:51) 

おー

ごぶさたしてます。
仕事でいけなかったです・・
大磯で目が覚めるのは結構僕も経験あります。

by おー (2008-07-26 09:39) 

総ちゃんです

お疲れした~
あれキャバの子が写ってる、なんちゃって(うそー)
オレも危うく山の手1周しそうでした。

by 総ちゃんです (2008-07-26 10:54) 

マルハ

お疲れ様でした。
昨日はあまりお話できませんでしたがまた次回ということで。
大磯までいっちゃったんですか、帰りはタクシー?
by マルハ (2008-07-26 14:24) 

KURO

参加したかったっす[涙]
大磯にも別宅いいですね~
by KURO (2008-07-26 18:46) 

ぴょんいち

山ちゃん、お疲れさました。今日吹かなくて、ガックシした。
by ぴょんいち (2008-07-26 19:39) 

山ちゃん

>おやじさん
 お疲れさまっしたー。。
 そーなんです。
 なんか、大磯に行きたかったみたいです。
 そして本日も懲りずに酔っ払いなのでーす♪

>おーちゃん
 いやー、ほんと、久しぶりです。
 おーちゃんが一緒にいれば、たぶん、大丈夫だったと思います。
 次回の呑み会は僕を無事に送り届けてくださいね♪

>総ちゃん
 この娘、かわいーーですよね。
 おっさんになると、ストライクゾーンが広~くです(大笑)
 ぎゃー、総ちゃんも危うく、山手線一周コース、まったく、同じニオイがいたします(スンマセーン)♪

>マルハさん
 せっかくだったのに僕のほうこそ、あんまり、話ができずにすいませんでした。
 次回、モトスの夜の部でしょーか?
 やはり、美人の奥さまと夫婦でウィンドできる!・・っていいなーーと昨日もあらためて感じましたー。
 モチ、帰りはラブワゴン@タクシーでーす♪

>くろちゃん
 まずは健康が第一です。
 次回も、その次も、そしてその次もあるので、いくらでも機会はあります。
 体調がよくなったら、また、飲みましょう。
 是非、くろちゃんこそ、大磯に別宅、買ってちょーだいねー♪

>ぴょんいちさん
 昨日はお疲れさまでしたー。
 いつもながら、とても楽しくでした~
 今日はほんと、残念~
 吹くと思ってたんですが。
 明日にもちょっと、期待でーす♪
 
by 山ちゃん (2008-07-27 00:33) 

げんきち

あれま~、大磯までプチ旅行!?
えらい高い帰路ですな~(^^;

ワタクシも暑気払いにイキたかったけんども、今回は明るい家族計画で参加不能やったんで、次回にたんまり呑みまひょう~ねっ(^^)/

by げんきち (2008-07-27 20:52) 

山ちゃん

>げんちゃん
 是非、次回はお願いしますね。
 明るい家族計画ってことは、来年あたり、NewFamily誕生なんでしょーか(笑)
by 山ちゃん (2008-07-27 23:42) 

おかず

げげ!大磯!?(核爆)
無理やりネタ作らんでも・・・。○塚まではアツヤンがいたはずなのですが・・・。



by おかず (2008-07-28 00:08) 

きんちゃん

山ちゃん、お疲れでぇ~す。
今度、新居へお邪魔しまぁ~す。
って、新居大磯かよ!!!

by きんちゃん (2008-07-28 12:41) 

山ちゃん

>かずさん
 大磯~、次回はかずさんも是非、一緒に行きまひょ~。
 アツヤンはいなくなったよーな気が・・・(汗)♪

>きんちゃん
 大磯になっちゃったみたいなのだ~
 遊びにきてちょーだい♪
by 山ちゃん (2008-07-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。