SSブログ

茅ヶ崎西浜~茅ヶ崎柳島。 [Sea の想い]

風探訪しようと今週も、早起き。・・・が、、風チェックするもイマイチです、、
狙ってたポイントもサーフの大会もやってるし・・・ってことで諦めました。
そして、昼ごろチェックすると、、、やっぱ、吹いてる~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
Wave乗れたなーー。
あーー、行けば良かったー(涙)

そして、今週末はFamilyで茅ヶ崎西浜へ。
僕自身、久しぶりです。
そう、20数年ぶり。
昔の記憶はあまりなく、そして、今回、かなり気に入りぎみです。
何より、駐車場P、無料~。。車もビーチ際まで、入れるし。。
雰囲気もかなり、いい。
PA050057.JPG
ウィンドサーフィンは風向き次第?
どの風向きが、いいのかな?

やっぱ、波乗りサーフィンがいい?
また、来ようかと。
そして、気になっていた、茅ヶ崎の柳島へ。
ええ、県立の柳島キャンプ場です。
PA050062.JPG
PA050063.JPG
BBQ場もあります。
家族でよさそう。
PA050065.JPG
海の横に、こんな森やBBQ場があるなんて驚きました。
〆は風吹かないし・・ってことで友人家族とBBQやって、沢山、喰ってしまい、またしても太りモード。
PA050075.JPG
PA050076.JPG
そろそろ、マジでサーフィンやって、痩せないとダメかもしれなーいっす♪

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

高ポン

またまた・・・BBQでっか・・・
肉食いすぎ・・・って
おいらも、本日、たたき丼食いすぎでした・・・運動しなくちゃ(爆)
by 高ポン (2008-10-05 22:13) 

ぴょんいち

山ちゃん、家族サービスして偉い~内は給料日後の週末晩飯食いに行くのと、子供たちの誕生日の夜に家に居ればOKっす。
by ぴょんいち (2008-10-05 22:40) 

げんきち

バ~ベキュ~三昧よろしいでんな~(^^)
茅ヶ崎にキャンプ場あるんでっか!?
ワタクシも極太ソーセージとビラビラのお肉に焼きいれて食いたいわ~ん(^^;

やけんども、今週も吹かんかったんで、当分乗れまへんがなぁ(>_<)
来週三連休は大阪帰省でおまっ!最近はワタクシがイケない日に吹く傾向
が・・・。次に合うのは飽きの宴??
by げんきち (2008-10-05 23:05) 

おかず

またもやBBQですか!でも家族でBBQはうらますぃ限りです。(笑)
茅ヶ崎西浜、前に職場の釣大会で車にボード積みっぱなしで現地へ行くと、駐車場のガードマンの爺さんに拒否された、会社の後輩が居ましたが・・・。結局、釣目的を何とか了解してもらい、停めたみたい(爆)。
時間帯によるのかな?
by おかず (2008-10-06 02:28) 

山ちゃん

☆高ポンさん
 またまた、肉食いすぎです。
 なんだか、腹回りが重くなってきたよーな気がします(><)
 冬に向けて早くも体重増強、かなりヤバイかもしれません♪

☆ぴょんいちさん
 Familyサービス、あまり僕はしていない気が・・・(苦笑)
 普段、風が吹けば勝手気ままですし・・
 ハハ・・
 ぴょんいちさんは的確に、家族サービスされているよーに感じます♪

☆げんちゃん
 そーなんです。茅ヶ崎にキャンプ場、見つちゃいました。
 もー少し、利用方法とか、調べてみよーと思います。
 3連休、関西でも吹いて乗れるといーーっすね♪

☆おかずさん
 FamilyでBBQは、いーですね!
 茅ヶ崎西浜の駐車P、ガードマンの方とか、居ませんでFreeでした。
 もしかしたら、夏シーズンOnly、サーファー、お断り?
 もー少し、今度、調べてみます♪
by 山ちゃん (2008-10-06 03:22) 

ヤンヤン

いいっすねーー。

家族でBBQ。
海を見ながらのビールなんて最高です。
駐車場が無料なんて魅力的ですね。

駐車場代→→→ビール代って感じっすか。
by ヤンヤン (2008-10-06 08:12) 

がらすやエスロー

今年は湘南も吹かないみたいね~。
こっちは、9月からぼちぼち吹いてますよ。
先週末も波付きで乗れました。
(オレは日曜のみでしたが)

次の日曜、ガレージセール&BBQッス!
by がらすやエスロー (2008-10-06 08:31) 

総ちゃんです

BBQいいネエ、うちも今度全員富津にでも連れて行って、夜の部にでも参加させようかな?! 富津は鍋ですね(爆)
ところで動画を見ていたら目が回りました(笑)
by 総ちゃんです (2008-10-07 01:05) 

山ちゃん

☆ヤンヤンさん
 FamilyでBBQはかなり最近、気に入ってます。
 でも、太りそー(苦笑)
 諏訪湖の出廷場所のPARKも芝生で、絶好のBBQポイントですよねー♪

☆エスローさん
 北海道は吹いてそーですねー。
 羨ましーかぎりです。
 湘南、ちょっと、風弱く・・です(笑)
 ガレージセールBBQ、なんだか、すげー豪華な食材テンコ盛りな感じがしてなりません。
 お邪魔したいくらいでーす♪

☆総ちゃん
 富津鍋は、Family全員、それは素晴らしいですね。
 やはり、アウトドアはいいです。
 動画、やはり・・・・
 僕も目がまわりましたー(大笑)♪
by 山ちゃん (2008-10-07 07:32) 

きんちゃん

茅ヶ崎西浜って、普段言ってる西浜とはまた違うの?
駐車場代ダタって、とっても魅力的!
コレ、BBQやってるの山ちゃん家?
いぁ~ん。こんど誘って下さいまし!
なんでも作りまっせぇ~。(^^)v
by きんちゃん (2008-10-07 12:16) 

山ちゃん

☆きんちゃん
 そーなんですよ。いつものホームの江ノ島@西浜とは、違うとこなんです。
 茅ヶ崎のP事情はいーですぜ。
 パーク、1日、500円、サザンビーチ、1日、1000円水付。茅ヶ崎西浜、無料なりーー。
 ウィンド終わったら、柳島でBBQ、なーーんて、いーかもね♪
by 山ちゃん (2008-10-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。