SSブログ

10/11(土)◎-10/12(日)◎楽しすぎて、ヘロヘロです。。 [Sea の想い]

筋肉痛もやっと収束、体力もボチボチ回復。
早く週末がこないかな。

10/11(土) 
朝8:30まで、利根大堰 or 御前崎で悩む、悩む、悩むな~
トリップ同乗メンバー、、男、3人。
3人乗車とはいえ・・御前崎でハズしたら涙だし・・・
でも、やはり、どうせハズすんだったら、御前崎かなー。
まあ、ドライブ覚悟です。
9:00出発。Go--
男3人とはいえ、3人で喋りながらいくのは楽しいな。
あれや、これや、と言いたい放題・・
それに、財布にも優しいし。
※往復運転&迎えにきてくれた、かずさん、おっさんツアーに付き合ってくれた193ちゃん、ありがとう。
菊川に到着してみると、既に沢山の方々が到着しており、風は、5.0㎡ー5.4㎡くらいらしい。


僕はBHリズム+Ezzy5.2。
3人乗車なので板、一人1枚。
板の選択肢はこれしかなーい(笑)
PA110198.JPG
波、膝~腿。たまに、腹くらい?
マイルドコンディションで僕向き。
やはり、5.2㎡のWaveが好き。
4.台以下の緊張感いっぱいWaveは、かなり苦手なのです。
13時頃~夕方までたっぷりと乗って、楽しかったなーー。
こんな好みのコンディションは久々。
でも、体力の無さを痛感。
少し、疲れると、もう、ボロボロ・・・
禁煙して、3年半。そろそろ、効果がでてくると思うのに、運動しないとダメかな。
そして、帰りは、吉田のゲンコツで男、11人。
PA110216.JPG
やっぱ、ハンバーグは美味い。
何故だか、子どもの頃に好きだったものは今でもかなり、好きなんです。
帰り、のんびりしてた僕らはETC通勤割引を逃しました。
反省(苦笑)
皆さん、お疲れしたー。
就寝、2時。

10/12(日)
朝、5時30分に目覚め、風チェック。
いやー、、三浦、北風吹いてますぜー。
あんまり、寝てないけど、(笑)
この日の相棒は、ノンピちゃん。
2日連チャンの相乗りは、いいねー。
急いで三浦菊名へ。
そして、津久井と、行ったり、来たり(苦笑)。
結局、久しぶりな「はんだ・ポイント」へ。
偶然にも、北東はやはり、ここがよく感じました。
インサイドまで、風はバッチリと入るし、うねりも良い感じ。
PA120217.JPG
JP FreeStyleWave98 + Ezzy5.8 で。。。
いやーー、落ちるから、大きめ・・と思ったけど、セイル、大きすぎました(涙)。
速攻、5.2㎡へ張替え。
これもジャスト~チョイとオーバー?

風は予報とおり、10時前には落ち。。
時間的にはちょうど、いい感じ。
午後からの、かみさんの友人一家とのBBQ も順調に、ビールうめえーーっすな感じで。
この時間に帰宅できると、色々といい。
次回、出動しやすい?しねー。
2日間、ご一緒した皆さん、お疲れさまでした!
最近、休日に早起き、しすぎかもしれません。
最近な週明け、ヘロヘロのスタートでーす♪
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

高ポン

オマは・・・ちょっと自信ないけど~(恐らく、道具壊す・・・)
げんこつは食べてみたい・・・
by 高ポン (2008-10-16 00:41) 

げんきち

左右に責めてハ~ドコアな連休ですや~ん(^^)
オマはワタクシのテクではまだまだ狭き門でおますが、肉汁たっぷりのハンバ~グは食いたいですな~(^_^;
by げんきち (2008-10-16 01:17) 

おやじ

お疲れってUPおせぇし(笑
いまのところ今週は落ちる事無く吹き続けるみたいですな、
菊名集合って事でヨロで、土曜仕事で日曜のみでヨロで。
by おやじ (2008-10-16 06:08) 

robo

いいねえ!乗りまくった週末。
土日に家族旅行で、月曜日はベスパカー修理で今週もノーウインド・・・
相乗りでオマ行きたーい!
by robo (2008-10-16 06:10) 

ぴょんいち

確かにアップおせえよ。板の選択肢を捨て、相乗りを優先させるなんて…僕には出来ないっす。最低二枚は積んで行かないと、不安。山ちゃんは腕でカバー出来るかぁ~
by ぴょんいち (2008-10-16 07:53) 

山ちゃん

>高ポンさん
 御前崎、皆でいきましょう。
 先日のよーな、マイルドコンディションなら、いーかもしれません。
 帰りは、お約束の げんこつ・さわやか で!

>げんちゃん
 まだまだ僕には、御前崎はデンジャラスのよーな気がしてますが、皆さんにお世話になってます。
 オマりましょーう。
 その前に湘南で一緒に乗りたいねー♪

>おやじさん
今週は北系が吹き続くと、いーですねー。
日曜まで、バッチリと吹いて、また、ヘロヘロになりたいんですが・・(笑)♪

>ロボちゃん
家族トリップは、いーんでない!
やはり、家族でお出かけは、僕ら、パパたちにとって、家族と共有できる、素晴らしい一時だと思います。
旅先、西風吹く日の遠州にすれば、尚、よし、、かな? ♪
by 山ちゃん (2008-10-16 08:01) 

山ちゃん

>ぴょんいちさん
 一般庶民の僕は相乗りでないと、御前崎は遠い存在でございます(笑)
 近いうち、『豪華 エグゼクティブぴょんいち号』に相乗りさせてくだちゃいませ。
 さらに、ぴょんいちさんの一声で、ガソリン、大幅に下げてくださいませ~♪
by 山ちゃん (2008-10-16 08:10) 

きんちゃん

はんだポイントって、どこね???
役場下?
最初と最後だけ、駐車場であったけど、海上では全く姿が無かったやん。
山ちゃん、俺とも遊んでちょ!
by きんちゃん (2008-10-16 08:33) 

おかず

お疲れっす!と言ってももう週後半だけど(爆)。
自分の車でどれぐらいの荷物が載るかもわかったし
次回も乗り合いで行きましょう。その時は山ちゃん宅でお湯ちょうだい。
今週は日曜早朝出動予定っす。
by おかず (2008-10-16 09:56) 

193

相乗りオマ、あざーした。
初体験ゆえ『オマ・プレッシャー』にやられていましたが、
次回は少しリラックスして出来るかな?もちろんマイルド限定ですが。。。
またオネガイしまっする!


by 193 (2008-10-16 10:01) 

ヤンヤン

2連荘うらやましいっす。
俺は一ヶ月以上乗ってません。

寒さも厳しくなり、朝は10度以下の日もあります。
by ヤンヤン (2008-10-16 15:02) 

山ちゃん

>てぃんちゃん
海上では会えないねー(笑)
やはり、『かくれんぼ』モードでしょうか。
今度、ビールしながら、遊んでね♪

>かずさん
御前崎ツアーではお世話になりました。
翌日の三浦、早起きには脱帽。
お湯、差し上げますんで、また、連れてってくだちゃい♪

>193チャン
ちゃんと、寝てますきか?
同じく、翌日の三浦、早起きには脱帽。ふぅー
また、是非、トリップしましょう♪

>ヤンヤンさん
諏訪もすっかり、朝晩は寒くなってきたみたいですね。
今シーズンは、御前崎でミートしちゃうとか、如何でしょう?
松本ナンバーの方、いますよー♪
by 山ちゃん (2008-10-16 21:33) 

akimo

3人で相乗りとはいいね。
少々遠くてもリーズナブル。
利根川でもお待ちしてますよ~。

by akimo (2008-10-16 22:35) 

おー

おはようございます。
土曜日はおつかれさまでした。
動画とっていただいてありがとうございます。
あんなんですけどいちおうウェーブの練習してるのわかりますかね?(笑

by おー (2008-10-17 07:14) 

山ちゃん

>Akimoさん
 3人乗車はやはり、財布にマイルドです。
 ワイワイ・ガヤガヤと楽しいし!
 利根川へもリーズナブルツアーで行きたいですね!
 今週も吹きますぜー(ニッコリ)♪

>おーちゃん
 もっと、フロントふりふり、してるカッチョエエーシーン、見てました。
 動画に映せず、すんません。
 カメラマンの腕前も頑張りますんでまた、撮らせてくだちゃい♪
by 山ちゃん (2008-10-17 07:54) 

総ちゃんです

明日からも吹きそうっすネエ!! 明日は富津、明後日は三浦方面の予定っす!!! 仕事終わらせねば(頑張る!)
by 総ちゃんです (2008-10-17 18:28) 

たくみ

次回はOGステッカーの面々がわかりやすく、
いいショットが撮れそうですね(笑
by たくみ (2008-10-17 21:08) 

山ちゃん

>総ちゃん
 相変わらず、仕事ハードそ-っすねー。
 きっと、今週末もたっぷり、楽しまれるんでしょーう。
 いー風、吹いて羨ましいかぎりです。

>たくみさん
 ステッカーがあれば、わかりやすいですね。
 いーShotが撮れるかどーかは僕のカメラマンの腕前次第なのでかなり、ビミョーです(笑)
 何れにしても、GoodShotが撮れるよーに頑張ります!
 
by 山ちゃん (2008-10-19 03:35) 

おやじ

今日の動画下記からDLしてね

http://firestorage.jp/download/664a44ac53f784fd5238a6ceaeba7342fcc4d6d2
by おやじ (2008-10-19 16:36) 

山ちゃん

>おやじさん
 お疲れさまでした。
 動画、ありがとうです。
by 山ちゃん (2008-10-20 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。