SSブログ

10/19◎ 強風@NewBabyはかわいいなー・・・ [Sea の想い]

風乗り後の心地エエ~疲労感(うそです。すげー疲労)
そして、奥ちゃまの友だちのNewBabyに病院に会いに・・・
新生時の赤ちゃん、小さくてかわいいなー[わーい(嬉しい顔)]
PA190034.JPG
我が家の娘ちゃんもHappyBirthDayを迎えたばかり。
そして、赤ちゃんがほしい・・と夕食を食べながら叫ぶのである・・・・
くうう~(苦笑)
ハイハイ・・[がく~(落胆した顔)]

本日、三浦菊名へ。
ずーーっと、吹きそーなのでのんびり、7時すぎに到着。
(のんびりじゃないって!)
おっさんは早起きなんです(苦笑)
僕のセットはJP FreeStyleWave→BH リズム82 + Ezzy5.2㎡ジャストオーバ
波、スネ~膝下。
PA190030.JPG
途中、役場下へ、てぃんちゃん、おやじさんと・・・
役場下はすげーいーとこ。うねりGood。波も少し、あり。
お気に入りになりました。
(駐車P事情、チョット悪く残念~)
また、行こう~っと。
そして、菊名へ戻り・・・

皆さん、満喫のお腹いっぱいでしょーう!
僕も2W連荘のヘロヘロ・・・
北風も楽しいなーー
何年ぶりに三浦に来たという、江ノ島仲間のご近所@ペコちゃんに偶然に会い、超ービックリ!(@@)・・
ハハハ・・・[わーい(嬉しい顔)]
↓ オマケ(おやじさん、ありがとーです)
かなり、デブやなー、、ほんで、板、回ってないねーん!
いろいろと、沢山ダメだなーー。
ふうう~

頑張ってチョット、痩せようとビデオ見てしみじみと感じました。。
皆さん、楽しい週末、お疲れさまでしたー♪

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

f7341

撮影ありがとね〜
次のコマで枕してるところカットしてくれて
またまたありがと。。
先輩、またいろいろ教えてちょ。
やまちゃん、ほんと、楽しそうだったね♪


by f7341 (2008-10-20 05:33) 

おやじ

お疲れでした、
菊名⇒役場下のプチトリップ楽しいでしょ!
また行きましょう。

山ちゃんの撮った動画、送って下さい。
by おやじ (2008-10-20 05:49) 

akimo

お疲れ様~。
次のご予定は??(おこちゃまの)
by akimo (2008-10-20 07:07) 

山ちゃん

★f師匠
 動画はフロントふりふり~シーンが映ってなく、すんません。
 f師匠のホーム西浜で、Goodライドを撮りたいものです。
 お~、僕のホームでも、ありますね~ん。
 また、色々とご教示、宜しくお願いします♪

★おやじさん
 昨日、おやじさんは何回、燃つきたのかしら(笑)?
 ビデオ、ありがとうです。
 きんちゃんのとこにある、僕の『爆沈シーン』がほしーんですが・・
 動画、了解しました。
 しばらく、お待ちください~♪

★Akimoさん
 いやー、そーですね。
 もう一人、授けてほしーのですが・・
 そうだ! 僕と同い年チームのAkimoさん、ロボちゃんにも、頑張ってもらえると、いけそーかも知れませーん(笑)♪
by 山ちゃん (2008-10-20 08:28) 

げんきち

二週連続もお楽しみしてますや~ん!
会えずに残念やったけんども次は渋谷、子作りの方法もレクチャ~してね~(^_-)
by げんきち (2008-10-20 12:04) 

がらすやエスロー

2連荘スカ~!!!
みんな楽しそうでウラヤマシイ限り。
ゆったりリラックスして乗れそうなコンディションもGU~ですな。

動画ジャイブ編、参考になります!
by がらすやエスロー (2008-10-20 12:09) 

ヤンヤン

うらやましっす。
山ちゃんジャイブ上手っすね。

おいらは忘れてしまうくらい乗ってません。
by ヤンヤン (2008-10-20 12:37) 

風おやじ

お疲れです。
ジャイブいい感じですね~。
今度役場下つれてって。
でもウェットで帰れるなんて、ローカルー!

by 風おやじ (2008-10-20 12:57) 

おかず

お疲れ様でした~。撮影有難うございます。
動画、結構登場してるのに、最後までは写っていない理由は本人が一番良く解っております・・・(泣)
今度は役場下ツアー行きますよ!
で、俺も全部写ってる動画ほすぃです。

by おかず (2008-10-20 17:37) 

高ポン

え~2号機製造されるんですかあ~頑張ってくださあ~い
私は、もう絞ってもなんにも、でましぇ~ん…と言うかこれ以上、3M禁止がふえても…
昨日はちび板でうねうねでも乗れたのかなあ~
by 高ポン (2008-10-20 21:08) 

きんちゃん

メールでわたくしのデジカメ画像送っといたよ。
子作りの仕方、実践レクチャーしたろかい!!!(^^)v
また、楽しく乗りまひょーーー!
by きんちゃん (2008-10-20 22:19) 

山ちゃん

☆げんちゃん
 なんだか、スレ違いのよーでしたね!
 ホホホ・・・
 子作りはげんちゃんのテリトリーかと思いますよ~♪

☆エスローさん
 リラックスのんびりコンディションで楽しいです。
 今週は、北海道も等圧線が狭く、えらく吹きそーですね!
 そして、もーすぐ、パウダーの季節っすかね?
 北海道、いきて~っす♪

☆ヤンヤンさん
 この画像、たまたま角度よすぎーです。
 ヘタヘタですよー。
 まあ、素人なので、のんびり楽しみながらがモットーです。
 ヤンヤンさんとこも、そろそろ、パウダーの足音ですねー♪

☆風おやじさん
 ローカルじゃないっす。引越し組ですから。。
 お子ちゃまの世代、サーフィンとかやってれば、ローカルですね~。
 帰りは渋滞で、1.5時間かかりました(苦笑)
 ウェット、着たままでツラ~(苦笑)っす♪

☆かずさん
 なかなか、カメラマン修業中につき、腕前悪く、Goodシーンが撮れずにすんません。
 次回、いー画像、撮りますぜー。
 動画、了解です。

☆高ポンさん
 ハハハーー。。
 高ポンさんも、思い切って、あと一人・・・
 ないっすねーー(笑)
 菊名は楽しかったですよー。
 次回、ご一緒、しましょう♪

☆きんちゃん
 メール、ありがとう。
 きんちゃんのレクチャーは激しそーーなので、ご遠慮させてちょーだい(笑)
 今週末も乗れると、いーーね♪
 
by 山ちゃん (2008-10-20 23:54) 

総ちゃんです

お疲れっす!
楽しかったですネエ。たくさんで乗れると楽しさ倍増っす!
子供も倍増ね!! 幸せ倍増、ウィンド半減(笑)
by 総ちゃんです (2008-10-21 00:20) 

くろ

日曜の菊名楽しそう
みなきゃよかった。。
by くろ (2008-10-21 00:30) 

山ちゃん

★総ちゃん
 楽しかったですねー。
 今朝もまだ、筋肉痛がとれません
 総ちゃん家のよーに、お子ちゃまが沢山だと、楽しそうで羨ましいかぎりです。

★くろちゃん
 日曜、いませんでしたねー。
 いー風が吹くときに、また一緒にのりましょう。
 ライディング、撮影しますよ♪
by 山ちゃん (2008-10-21 07:53) 

ぴょんいち

次回から役場下の駐車場取り合いになりそうすな~
by ぴょんいち (2008-10-21 08:04) 

山ちゃん

☆ぴょんいちさん
 役場下へは、菊名からいきましょう。
 駐車事情、考慮です。
 ウィンドサーファーが路駐とかで悪評になったらイヤですのでーー♪
by 山ちゃん (2008-10-21 23:47) 

たくみ

日曜はがっつりでしたね。

寒くないので、ビデオ撮影も楽チン?

これから寒くなり強風だと大変ですよねぇ・・・・(爆


金曜楽しみにしてますよー
by たくみ (2008-10-23 14:14) 

ヤンヤン

ちょっと教えてほしいのですが、
山ちゃんはForeAthlete101を持ってますか?

これってPCに接続できます?

すみません ブログに全然関係なくて・・・・。
by ヤンヤン (2008-10-23 22:25) 

きんちゃん

ヤンヤンさん、GPSの接続方法はコチラを参考にしてみて下さいまし。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320/42880076.html

これ以外に、グラフの作成方法もありますが、特に記事にしてないので、
↑の内容に追記しときますね。


山ちゃん、昨日はお疲れでぇ~す。
忘年会の茅ヶ崎アリーナ会場、ヨロです。(笑)
by きんちゃん (2008-10-25 11:42) 

山ちゃん

★たくみさん
 昨日は幹事、お疲れさまでした。
 料理も美味く、ビールうめぇーっす で楽しかったです。

★ヤンヤンさん
 すんません。コメ、遅くなりました。
 きんちゃんのコメント、参照してみてくださいね。
★きんちゃん
 早速、ありがとう。
 飲んでるときの話を覚えてるとはさすが だね!
by 山ちゃん (2008-10-25 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。