SSブログ

7/1(水)◎ 週末まで残しておいてえ~。 [Sea の想い]

今日は奥さんの付添いで病院にいった。
午後、家族看護の年休。
明日は手術。
夕方、病院から戻り、江のハの風速計をチラ見した。

【江ノ島ヨットハーバー】
時間・ 風向 ・平均/最大
19:18:南南西 9.4/13.3
18:48:南南西 8.3/12.2
18:18:南南西 5.6/ 9.4
17:43:南南東 8.0/10.9
17:18:南__ 8.0/11.1
16:48:南南西 7.5/10.3

6.7㎡と念のため、5.8㎡もって海へ。
茅ヶ崎@パーク。
そんで、海でたら、びっくらした。
白波で真っ白まではいかないが、かなりのもんだ。
困ったことに、4.台でオッケーな感じが。
風はサイドで、砂が横から、ビシっ、ビシシ~んの南西~西南西!
江のハとぜんぜん、違いまん。
わーい、5.8㎡じゃ、玉砕や~(冷汗)。
P7010262.JPG

こんな風、週末まで残してくれよ。
P7010275.JPG
今日は沢山のウィンドサーファーが楽しんだことでしょう♪
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

おやじ

なんやかんやゆって山ちゃんも結構サボリーお上手ね(笑
by おやじ (2009-07-02 05:40) 

山ちゃん

★おやじさん
サボりはキライなんでしませ~ん。
突然やすみもできませ~んねぇ。
一ヵ月前からの病院付き添い@計画やすみ。
風が偶然に吹いたという次第でっす!
by 山ちゃん (2009-07-02 08:34) 

高ポン

あれ~
奥さん大丈夫なの~
手術するの??
ちゃんと、バックアップしてあげないと、
年取ってから、面倒見て貰えなくなるよ~(笑)
私は、一昨日、急遽強制退去になり・・・
昨日から、すでに、運転も再開してましゅ~
by 高ポン (2009-07-02 09:30) 

Tany

想像するMax15~16m/sぐらいは吹いていたってことっすか?

昨日3っちから同様のメールが来たときには、エノハーの履歴と比べて「そんなことないだろ~」と思っていたけど、結構吹いたんですね~。

で今日休んだんですが、吹かなくて昼寝していました・・・。
by Tany (2009-07-02 23:34) 

山ちゃん

★高ポンさん
お見舞いに伺えず、すいません。
ほんとに、伺おうと思っていたのですが(ペコリ)。
奥さんは昨日、頭にチョイ手術をしました。
心配してましたが無事におわり今は、安心しています。

★たにちゃん
たぶん、それ近くは吹いてた感じですね。
何よりビックリは風向きで、 江ノ島が南東のとき、茅ケ崎は南西~西南西っていうスペシャル。
明日も吹くといいですねい!
by 山ちゃん (2009-07-03 08:05) 

ぴょんいち

4m2台の中を58で乗ったのね。メ○ボの方は良いっすね(笑)確かに週末もぜひ吹いて欲しいものですね。
by ぴょんいち (2009-07-03 08:56) 

kyon

奥さま大丈夫ですか?
手術・入院って、すごく心細いもの。
山ちゃんの付き添いに、奥さまも安心されたことでしょう。
早く回復されることを祈ってます。

by kyon (2009-07-03 16:34) 

193

ビックリドッキリ、おつかれちゃんでした。
やっぱ借りモノではアグレッシブに攻められないっすね~(?)
壊さなくてヨカッタです。
by 193 (2009-07-03 22:59) 

山ちゃん

☆ぴょんいちさん
 5.8㎡なんて、ムリムリ~っすよ。
 いつも感じますが、ほんと、ぴょんいちさんとは、セイルサイズ、1㎡くらい、違いそーな感じがします(汗)
 明日は、いい風が吹くと、いいですね!

☆きょんさん
 ありがとうございます。
 奥さんの手術は1日で入院せず。
 ただ、頭部だったんで、かなり心配でした。
 既に文句言いたい放題なんで、元気になっているようです(笑)

☆193ちゃん
 先日は、ほんと、びっくら、驚き、サンキューちゃんでした!
 明日は「やや強く」でとります。
 BBQ、、どうするか、こまっとりますねん。
 連絡しますねん!
by 山ちゃん (2009-07-04 00:18) 

総ちゃんです

何気に山ちゃんも乗ってますなあ~
しょうがないので明日出動です(笑)
奥様お大事に~
by 総ちゃんです (2009-07-07 23:47) 

山ちゃん

☆総ちゃん
 最近、MyBlog、見てませんでした。
 すいません。
 平日極楽部は楽しそうでしたね!
 おかげさまで、奥方は元気にしております♪
by 山ちゃん (2009-07-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。