SSブログ

10/3(土) らいだあ~号に乗るホーム西浜@久々の南南西でっす。 [Sea の想い]

大雨予報の今朝です。雨はなく、家のあたりは秋晴れ[晴れ]っぽい。
風は南南西。
チョイとした小波ウェイブもしたいし、安定した風がほしい。
そんな期待を秘めて、ホーム@西浜へいくのです。

う●こ[トイレ]後、7:00すぎ頃? 現地到着、晴れ[晴れ]
PA030276.JPG

茅ヶ崎方面、晴れ~[晴れ]
PA030273.JPG
江ノ島から東は、ドンヨリ[曇り][雨]
でも、お日様がでてきました~
PA030278.JPG

雨やむと、風が吹く~[台風]

板を浜に降ろし、既に乗っていた、ウィンドサーファーがニコニコしながら、オレに言った。
すごおおーーーく、キモチいいでえーーーす
PA030271.JPG
とんでもなく、ニコニコ顔[わーい(嬉しい顔)]
ニコニコ顔の2乗であるある[わーい(嬉しい顔)]

ワクワク期待ふくらむオレ。
海面みたオレはまよわず、5.2㎡はりました。
PA030280.JPG
念のために、ニコニコ顔[わーい(嬉しい顔)]の方に、5.0㎡位ですか? とたずねてみた。
そーです、5.0㎡です
ヨイヨイね~。

波もいい感じのモモ~腰位。
鵠沼銅像あたりセット、肩はあったよーな。

オレも急いで、5.2㎡+BHリズム82ででましたぞい。[がく~(落胆した顔)][失恋]
ダメだ~(涙)
3分前はニコニコの顔の方がガンガンにはしってたのに・・・

【江ノ島ヨットハーバー】
時間・ 風向 ・平均/最大
10:18:北__ 5.0/ 9.1
09:48:南南西 4.3/ 5.7
09:18:南__ 8.9/11.4
08:48:南南西 8.4/10.8
08:18:南南西 8.5/10.3
07:48:南南西 10.4/13.3
07:18:南南西 9.0/10.8
06:48:南南西 11.3/12.8
06:18:南南西 10.7/12.1
05:48:南南西 10.9/13.2
05:18:南南西 9.8/11.5
04:48:南南西 10.8/12.9

暫く、タイムううう~~である。
七里経由、ザイモク座に原チャリ・ツーリング。
PA030272.JPG
途中の七里ガ浜は風、入ってたな。[台風]
坂ノ下に素晴らしい芝生セッティングエリア発見![iモード]
ザイモク到着。
駐車P[駐車場]で、おやじさん、カズさん発見。
(デカめのセイルはった人はたまに走ってますたね)
そして、総ちゃんにも浜辺でご挨拶

はい、本日、雨ざあ~にて、終了!
さて今、波はエエので、サーフィンでもやっちゃるかい![exclamation]
明日は午前中勝負かな~[台風]??
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ぴょんいち

一応西浜で乗ってから材木に来たのね。会ってないけど…誰も山ちゃん来たこと教えてくれなかったのは何故?先ほどおかずさんのブログで初めてしりやした。
by ぴょんいち (2009-10-03 16:35) 

kyon

お疲れ様でした~。

あの芝生エリアでいつもセッティングしてます(^^)v

by kyon (2009-10-03 16:47) 

高ポン

私も、早朝ホーム海公に行けど・・・
既に、風は無く・・・
津久井へと思った矢先に・・・津久井も終わり・・・
自宅に帰り、買い物下僕に従事してみれば・・
北西が北東が吹き・・・
然し、とき既に遅し・・・
明日こそ~(涙)
by 高ポン (2009-10-03 17:19) 

おやじ

今度ステーをよく見せてね、
ところで取り付けは皆さん車道側?
歩道側の方が良くない?(わからんけど)
あと走行性能はどー? 傾きながら走るの?
by おやじ (2009-10-03 18:03) 

ヤンヤン

原チャリでウィンドっすか。
うらめしすぎます。

おいら来年のボード物色中です。
by ヤンヤン (2009-10-03 19:11) 

EVO7341

バイクいいね〜
これならビジター坂の下ライド確かにできるね〜
超うらやましいっす!
by EVO7341 (2009-10-03 19:51) 

TANYです

朝一湘南はよくなかったようですね。
朝二三浦がよかったのかな~?
おいらは出張でしたが…(・_・、)。
by TANYです (2009-10-03 20:07) 

a63

山ちゃん来てたのですか?駐車場代¥900=3hということで、風が落ちたところから=8時という悲劇的な1日のスタートでした。日の出ライドは自宅的に無理であることから端から諦めておりました。で、65の105Lで何度か楽しませてもらいましたが、雨が痛かった。目に入るともっと痛かった。もっと小さいセットで乗りたかった。なんて所詮ライダーライド(良いね!!羨ましい!)は無理な僕では自虐的な親爺ギャグが限界なんでしょうか。ってなんのこっちゃい。またよろ!
by a63 (2009-10-03 21:14) 

山ちゃん

☆ぴょんいちさん
 ザイモク駐車Pにエグゼクティブぴょんいち号を発見しました。
 あの車は目立ちますね~!
 今日もザイモクのウィンドの多さに驚きました!

☆きょんさん
 あの芝生セッティングエリア、いいですね~。
 僕も最近は、芝生か、ウッドデッキのとこじゃないと、セッティング場所がイヤになってきてしまいました~。
 贅沢病です~♪

☆高ポンさん
 ホーム@でしたか~!
 南風のGoodデイとなる日はホーム@に限りますね!
 でも、チョイ、今日は期待ハズレ? 明日、吹きますよ!(希望的~)

☆おやじさん
 いつでもご覧くださいませ。
 こちらこそ、BBQ鉄板、どーにかなりませんでしょーか(汗)
 歩道側は歩行者に接触すると危険です。
 チャリは傾きながら走ります~♪
by 山ちゃん (2009-10-04 00:43) 

山ちゃん


☆ヤンヤンさん
 いえいえ、ヤンヤンさんとこのホームゲレンデのよーに広い駐車場と、広い芝生、水、テーブルなんかあるとこの方がぜんぜん、羨ましいですよ!
 オレもボード物色してますが、何がいいんですかね~?
 嬉しい悩みで~す♪

☆evo7341兄貴殿
 今朝は一緒に西浜ライドかと思ってましたよ~!(残念~)
 日の出頃からだったら、たっぷりたっぷり、吹いてたんで。
 (オレが話たニコニコさんが、きっと、evo兄貴殿になっていたかも~)
 次回の南南西では是非~♪

☆たにちゃん
 出張、ご苦労様で~す。
 193氏からは出張先の名産を頂いたことありますぞ。
 ご遠慮せずに、たにちゃんもお届けくださいませ~(笑)
 オレもたまには、遠い南国出張、いきてえ~っす。
 明日、早くは乗れそーですぞい(?)♪

☆a63さん
 今日もしっかりと、走ってましたね~!
 いつもながら、セイルサイズチョイスには感心いたします。
 駐車P、3h、900円はOKですね!
 西浜に、月曜~土曜、12h、1000駐車Pをみつけました!
 南南西のよさげコンディションの時にご一緒しましょう♪
by 山ちゃん (2009-10-04 00:44) 

おかず

お疲れ様です。
道具乗っけるとこんな感じなんだ。
自分も南南西の時お邪魔したいと思います。
しか~し、芝生orウッドデッキでしかセッティングしたくないとは・・・。

by おかず (2009-10-04 13:03) 

総ちゃんです

山ちゃんも一瞬だった見たいね(笑) 
エリートビジネスマンなんだからウェット買いましょう~
(大笑)
by 総ちゃんです (2009-10-04 13:32) 

193

なぜ?
パークに来ないのですか~?
茅ヶ崎市民失格です(笑)

by 193 (2009-10-04 14:43) 

たくみ

朝一の夜明けと同時に風も落ちてしまったようで・・・

夜の無駄吹きだったようで。

おいらが仕事の時は吹かないことになっております(笑


また次回~ 平日苦楽部ですかね(^.^)
by たくみ (2009-10-04 16:50) 

山ちゃん

☆南南西のときにいきましょ~う!
 でも、そろそろ、南西~西の季節ですぞい!
 寒いのはイヤイヤだけど、楽しみ~♪

☆総ちゃん
 ボンビーリーマンなわたくし、なかなか・・・(笑)
 スプリングは現在のレゲエ仕様で・・(笑)
 皆さんのチーム@オニールに入りてえええ~でっす♪

☆193ちゃん
 神奈川県民〇でっす! そんんで、そんで、日本国民なんで◎でっす。
 今回はタマタマのタマ、でっす~♪

☆たくみさん
 いや~、たくみさんが仕事の時は吹かないことになってるんですねえ~(苦笑)
 早朝倶楽部しとくのがヨカッタ~
 今週の台風は凄そうの3乗みたいです~♪
by 山ちゃん (2009-10-06 06:38) 

classic tall ugg boots sale

That “random blogger” is a famous celebrity gossip blogger, LOL. Yeah……………….she didn’t just find him – he probably found her. And many celebrities has cozied up to him in order to get him to stop being so hateful. Perez Hilton – very famous.
classic tall ugg boots sale http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-tall-boots-mulberry-5815-sale-665.html
by classic tall ugg boots sale (2013-09-12 06:16) 

sgnkymvjf

[url=http://www.g6jr70lı0bıhs1206s3197xryf34a4q3s.org/]usgnkymvjf[/url]
sgnkymvjf http://www.g6jr70lı0bıhs1206s3197xryf34a4q3s.org/
<a href="http://www.g6jr70lı0bıhs1206s3197xryf34a4q3s.org/">asgnkymvjf</a>

by sgnkymvjf (2013-09-12 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。