SSブログ

本日@北の風、やや強く~。 [Sea の想い]

まだまだ、2月。冬なんで寒いのがごく普通。
三浦は北風が吹いているようだが今朝の江ノ島、2.8℃。小雨&雪まじり。
現在.jpg

が~ん

太陽がサンサンと照っているわけでもなく、冷たい水に浸かるということは、
わかっているけど、40半ばのご老体によろしくな~い。

そろそろ、毎年恒例、「ヒューマン・ドッグ」の季節だしね。
今日、開幕のバンクーバ冬季五輪を見るのも楽しみや。

昨年の@@バレンタイン@@の日は、こんなにHotだったんだけど~。。
 http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/2009-02-15

海にいけない日、オイラは食に走るです!
極寒日の食卓、マイブームの「湯葉」にかぎるのだ。
冬季限定品。
出汁は、「アゴ」(コレが絶品!)
P2120078.JPG
すげえ~温まるし、、 でも、カロリーとかは、よーわからん。
P2120079.JPG

少し温まったとこで、久々箱根の温泉でも行ったるか~?
天山1.jpg

近場@愉快爽快で、十分十分◎満足なり~にしておくのもヨイのかもかも・・♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ラッシュ

今日は伊豆にきてます。
帰りは温泉ですよ!
by ラッシュ (2010-02-13 10:27) 

高ポン

私も、朝の小雪を見た瞬間・・・
全てを、諦めました(笑)
そして、ジャンプの予選を見た後は、買い物下僕~
途中、マストのOリングは、購入しましたが・・・
今まで、お付き合いしてましたあ~
早々、途中、ラーメンの新規開拓はしておりました(爆)
by 高ポン (2010-02-13 16:10) 

山ちん

☆ラッシュくん
 さすがにサーファ~、伊豆とはフットワーク軽いですな~!
 伊豆の帰りはイイ温泉が沢山、あるもんね。
 今度、温泉評価をおせーてけろ。

☆高ポンさん
 買い物、お疲れさまです。
 冬季オリンピック、始まりましたし、本日の楽しみはこれに限ります(^^)
 ラーメン新規開拓、大事です!
 今のオイラ、近所にお気に入りのラーメン屋がないのが悩みなんです(^^;
by 山ちん (2010-02-14 06:53) 

ヤンヤン

アゴってトビウオでしたっけ?
トビウオの刺身ってすっげーうまいんすよ。

温泉に入ると日本人で良かったと
思いますよね~~
by ヤンヤン (2010-02-14 16:01) 

たくみ

ゆばてすか・・・

うまそうですねぇ(-。-)y-゜゜゜



しっかし寒い!


とても海にいくモチベがありません(自爆


あたたかくなったらパークで会いましょう(笑
by たくみ (2010-02-14 18:25) 

山ちん

☆ヤンヤンさん
 そーです。アゴ=トビウオです。
 さすがです!
 昨日は、イナダをさばいて、刺身にしました。
 トビウオさばくの、難しそうですがやってみたいです♪

☆たくみさん
 湯葉、絶品ですよ~!
 近くだったら、『晩飯、どうですか~?』なんて誘えるんですが。。
 モー少し、暖かくなったら、湘南でたっぷりと乗れそうです。
 オイラもその時期まで、ちと、我慢です♪
by 山ちん (2010-02-15 06:50) 

kyon

あ、天〇だ!
明日友達と行きますよ~。
夜更けの湯浴みです(^^)
って言っても19時頃ですけど(笑)
by kyon (2010-02-16 23:29) 

山ちん

☆きょんさん
 おお~、寒いんで天山日和ですね~!
 雪なんか降ったら、ロケーション最高なんでしょーね。
 今日、たっぷりと温泉、楽しめたんでしょう♪
by 山ちん (2010-02-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。