SSブログ

週末、『南西やや強く』のうそつき@でも、イイ感じ◎ [Sea の想い]

週末前の金曜日。
 オイラ、呑みすぎました。
 メッチャ忙しいプロジェクトもやっと収束のみとおし。
 ホッと一安心。
 かなり、かなり、呑みすぎました~[わーい(嬉しい顔)]
 やっと、『週末の土日は海。平日も時々、海?』のいつもの生活が戻ってきすです。
 『遅い夏やすみ』も、とったるで~!
nama100_3_sub[1].jpg
で、翌日の土曜。
 お約束の二日酔いです・・
 頭ガンガン。夕方になっても超ダルク。
 ビールも呑む気になれず・・
 二日酔いって、辛れえ~っす 
 風予報は「南西ヤヤ強く」。天気ピーカン[晴れ]
 ※ピーカン[晴れ]は死語らしーです。
j[1].jpg
 こんな天気図なのに結局、湘南には風が届きませんでした~。
 (吹いてきたら、乗るつもりだったのに)

日曜。
 前日の予報は「南西ヤヤ強く」。
48[1].jpg
 またまた、こんな天気図なのに~。
 小さな気圧がいるのかな。
 朝に予報は変わってしまい、一転、BBQ日和に。
food01[1].jpg
 海鮮さん、お肉さん、お野菜さん、イイ感じだぞ[るんるん]
food06[1].jpg
 ココだけのお話。
 オイラ、この夏、毎週、毎週のBBQの影響でしょうか。
 かなり太ってしまいました~(涙)[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
 ボードは結構、沈んでしまいそうです
 そろそろ、ダイエット、はじめちゃるでえ~(なんつーて)。

風は吹かなかったけど、こんな週末も幸せを感じます。
今週、3連休は吹いてちょ。[台風][台風]
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ラッシュ

生シラスですか?これ?
美味そうです。
遊びに行った時はご馳走して下さいね。
by ラッシュ (2010-09-13 23:41) 

山ちん

@ラッシュくん
網元さんで生シラス調達してまってますよ。
湘南でサーフの時は連絡してちょ。
彼女と一緒だと、更に刺し盛りがつきます(^O^)
by 山ちん (2010-09-14 08:01) 

高ポン

私も、週末完敗
且つ、飲み会続きで体重増加…ヤバイでしゅ~(笑)
by 高ポン (2010-09-14 08:23) 

ヤンヤン

おいらなんて 7月からまともにウィンドできてませ~~ん。
白魚、なべ 焼きハマグリ うまそ~~っすね。
by ヤンヤン (2010-09-14 12:29) 

エスロー

そーとー 美味いもん喰ってますな~!
ダイエット???
もうすぐ 食欲の秋 でっせ~!!!


by エスロー (2010-09-14 14:04) 

山ちん

@高ポンさん
あらあ~、高ポンさんも飲み飲み三昧だったんですね!
イイ感じですよね!
太っても楽しいが一番!
あっ、健康も一番!
一緒にダイエりましょ~う冬までには、もとに戻りたい~っす。

@ヤンヤンさん
『7月~ウインドなし』とはストレスたまりますね!
もーすぐ、富津、三浦、御前崎の季節です。
そちら方面でお会いしましょう。
炭火で焼いた、『秋刀魚』が最高でした~
ヤンヤンさんは冬山の季節が始まっちゃうかな?

@エスローさん
全国ネットのオンエア、しっかり見ましたよ~!(録画済)
男前ぶりと、伝統のガラス職人をしっかり、拝見しましたです。
しかし、小樽の寿司は凄いですねぇ!
ほんと、行きたい~
今は、タイミングよく、出張ネタが見つかりませ~ん(涙)
by 山ちん (2010-09-14 18:10) 

総ちゃんです

仕事一段落? おめでとう〜
夏休みもこれからかあ、羨ましい〜
そろそろ大笑い期待できそうだよね!
影練、禁止ですから〜
ハマグリ美味そう
by 総ちゃんです (2010-09-14 19:49) 

代休大王

アロハ
仕事一段落おめでとうございます~ 仕事が頭の隅に引っかかっていない週末は最高ですよね!
この週末は吹かなかったですね。ワテは久しぶりに海に浸からないで連日家族サービスでした(平日乗って&ボード入院したので・・・)。
連休が楽しみですね。
チャオ
by 代休大王 (2010-09-14 22:41) 

山ちん

@総ちゃん
やっと、やっと、夏やすみ(遅せえ~)がとれそうです。
総ちゃんのように、Mauiに2Wなんて、言ってみたいです(夢)。
TDLかな? 近場ファミリーTripかな? そんな感じです。
北東の季節ですね! 今日?明日?、よさそう!
大洗、いいですね。泊まりで行きたいなあ~。
夏やすみ、また、きっと、喰いすぎ、呑みすぎで太りま~す♪

@大王さん
ありがとうございます。
頭から仕事オフの週末、最高です!(実は週末、いつもオフだったりして~(笑))
あら、大王さんも海水に浸からない週末でしたか!
やっぱ、ファミリーあってのものですもんね!
グレートです。
板、壊しちゃいました?
連休までに直るとイイですよね。
3連休、ナイスな感じで南西が吹いてほしいです。
by 山ちん (2010-09-15 03:07) 

NO NAME

Best backlinks and website traffic service - we publish your marketing post up to 100'000 forums worldwide price starting only from $29 Get large web traffic using best backlink blast available. We are able post your marketing post up to 100’000 forums around the web, get insane amount of backlinks and large targeted web traffic in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>
by NO NAME (2012-01-31 19:32) 

NO NAME

Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now! Get great online web traffic using superb backlink blast today. We can post your marketing message up to 100’000 forums worldwide, get thousands of backlinks and incredible targeted web traffic in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2012-02-20 09:33) 

NO NAME

Best backlinks and website traffic service - we post your marketing message up to 100'000 forums worldwide price starting only from $29 Get great online web traffic using superb backlink blast available. We can post your marketing message up to 100’000 forums worldwide, get thousands of backlinks and large targeted web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2012-03-14 03:58) 

麻美ゆま dvd

これは今までの動画の中でも最高の騎乗位だった。 おかずにはもってこいだな。またくるよ。
by 麻美ゆま dvd (2013-06-14 10:37) 

cheap oakley sunglasses

And if she owns that farm in Wisconsin, THAT’s her retirement fund. Farmland prices (at least south of the border in Illinois) are through the roof. Even a medium size farmer is a millionaire on paper, if not with money in the bank.
by cheap oakley sunglasses (2013-07-24 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。