SSブログ

やってしまった。。水侵入。。 [MyLife の想い]

少し、前に仕事で使っている腕時計に水が入ってしまった。。

リューズが緩んでいることを気づかずにいた。。

タグホイヤーの古いモデルです。この時計の他は海で使っているG-SHOCK以外もっていない。携帯電話で時計はわかるじゃん。。と言われればそうなのですが結構、困ったりしてます。

仕事で会議なんかあると、時間が気になったりします。しかし、わざわざ携帯電話を取り出して見る訳にもいきません。。皆さんにそんなに時間が気になるのかよ~、、と思われそうだし。。

そんな訳で修理に出そうと決意しました。。だいたい、オーバーホールで1万6千~2万位みたい。新しい時計を買う事ができる値段だなああ~とか、思ったりして。。しかし、古い時計には色々な思いがあったりするし。。。

この時計、カミさんと結婚前に行ったサイパンで買ってきました。店に陳列されてた時点で既に年代物(要は売れ残り。。)。。

だけど、おれっちはこの時計をず~っと探していたので一目ぼれして買いました。それに海外に行ったときに買った唯一の免税品かもしれないし。。

そんな出会いもあってか、とても気に入ってます。すでにキズだらけでボロボロですが。。

あと、5年ほど前にこの時計をつけてサーフィンをやった時に海水を入れてしまったことがあり、文字盤に少し、錆が入っている。

また、今までのように元気に動き、時を刻んで欲しいと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。