SSブログ

明日、南西ヤヤ強く がでています。 [Sea の想い]

やった! 明日は南西ヤヤ強くが神奈川にでている。

寒そうだが吹くかもしれないという期待。今日は今シーズンで一番な寒気が入っているとNewsで放映していた。。さむ~。。

 土曜は最高気温が10℃の予想。。Yahooの天気予報だと、夕方にもしかしたら吹きそうな感じ。

 

日曜はどうだろう。最高気温は今のところ、12℃になっている。

今週は家庭都合により、どちらか一日しか海へは行けないし。。

早い時間から吹いてくれる日がいい。

ただ、最近は日曜にのると翌週の一週間がたまらなく辛いので、土曜の早い時間から吹いてくれると、ありがたい。

どこに行くかはこの季節、当日の風向きになってしまいそう。

江ノ島西浜でのりたいなあ~(^^)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たくみ

あしたは湘南微妙ですねぇ。

吹くかもしれないし・・・・吹かないかもしれない・・・・

と、いうことでオマ出動予定!


今年はよーわかりませんねぇ(-.-)
by たくみ (2007-02-02 19:23) 

oyaji-wind

毎度!
週末の湘南はびみょ~ですか?

新年会への参加、決まりました?
待ってますよー。
by oyaji-wind (2007-02-02 23:39) 

山ちん

>たくみ さん
 明日はほんと、びみょ~ですね。なんか、夕方~翌明け方まで吹きそうな気がしてなりません。
 確実なのはオマですよね。
 おれっちも先日、2枚目のETCカードをGETしました。
 もう少し、暖かくなって腕前が少し上がったら、オマに参加させてくださいね。

>おやじさん
 ほんと、湘南はびみょ~です。たぶん、安心して仕事をされて大丈夫かなあ~と思います。
 新年会は是非、参加でお願いします。
 怪我、くれぐれもお大事にしてください。
by 山ちん (2007-02-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。