SSブログ

春一番が吹きましたああ~。。 [Sea の想い]

今日は春一番が吹きまくりました。ヤッホ~~

南南西・・・ホームの江ノ島西浜でGoodな風向きです。

 

でも、今日は仕事でした。地味に・・・

仕事に身が入らない・・・

SOX法やら何やら難しいコンサルの話だし・・(^^;

帰りはこれまた地味に「10分の身だしなみ」によって帰宅しました。

 

週末は吹くといいなああ~と。。南西~西が吹かないかなああ~。。

暖かそうなので吹くことを祈りま~すううう~

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

たくみ

春一番!は炸裂でした

25msを超える風は、半端じゃあなかったっす!

結果ですが、仕事してたほうがよかったかも(自爆
by たくみ (2007-02-14 23:16) 

山ちん

>たくみ さん
 お疲れ様でした。25mオーバーですか。
 おれっちは飛んでいっちゃいま~す。
 もう少し、穏やかな日にお願いしたいっす(^^;~
 でも、仕事は手がつきませんでした・・・(><)
by 山ちん (2007-02-14 23:32) 

たくみ

連荘の湘南出動でしたが、きょうも炸裂でした・・・

やっぱり今年は異常気象ですねー

いやー3.3の2連荘はハードすぎ。体がばらばらになりそうです(自爆
by たくみ (2007-02-15 19:54) 

山ちん

>たくみ さん
 お疲れ様です。今日も凄い吹いてましたね。
 体をお大事にしてくだしね(羨まし~)。
 今度、休み方、教えてくださ~い(^^)
by 山ちん (2007-02-15 22:00) 

きんちゃん

海公でさえ、爆風でした。
決して、楽しく乗れたとは申し上げられません。
泳いで、ぶっ飛んでる方が多かったかも。
本日、筋肉痛&ムチウチです。
by きんちゃん (2007-02-16 17:54) 

山ちゃん

>きんちゃん
 おおお~、、きんちゃんも春一番に出動されていたんですかあ~。。あの風の中でのるとは流石の一言につきます。
 筋肉痛、、羨まし~(^^~
by 山ちゃん (2007-02-16 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。