SSブログ

4/20(金)◎湘南 [Sea の想い]

17:00 5.2㎡Under-Just-Over

週末、土日WindSurfer天国ですね  ヤッホー


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

oyaji-wind

日曜日、乗れるかな?
みんな土曜日で疲れて一人ぼっち??
by oyaji-wind (2007-04-20 21:56) 

モカ蔵

初カキコのモカ蔵です♪
こないだは 書き込みおおきにでしたm(_ _)m

山ちゃんさん(なんや変やな?)山ちゃんでエエのかな?
明日の湘南方面は良さげですか?
何処で乗ってますか?
by モカ蔵 (2007-04-21 01:13) 

山ちん

>おやじさん
 なんか今、いい感じで家の外は吹いてます(大粒涙)
 明日、風が残るといいですね!
by 山ちん (2007-04-21 11:07) 

山ちん

>モカ蔵さん
 「山ちゃん」 でOKです。
 今日は連絡頂いたのにすいません。
 明日は湘南に出動予定です。
 ただ、風が残れば、、ですが。。
 今後とも、よろしくお願いしま~す(^^)
by 山ちん (2007-04-21 11:10) 

akimo

今日は乗ったんですか?
by akimo (2007-04-21 22:53) 

きんちゃん

この写真、どうやって撮ったの?
片手走法で?
ぴょんいちTシャツ(←ぴょんいち?っていたなぁ~)持ってる?
by きんちゃん (2007-04-21 23:18) 

山ちん

>akimoさん
 明日に期待です! 富津はいいですね~。また、行きますね(^^)
by 山ちん (2007-04-22 00:06) 

KURO

明日出動ですね!楽しみです!風は残りますよ!!
by KURO (2007-04-22 00:07) 

山ちん

>きんちゃん
 先ほどからきんちゃんのBlog[に投稿してますがエラーになりまする(困った..)
この写真はね、、なんか、いいでしょ(笑)。
 明日も吹くといいですね。
by 山ちん (2007-04-22 00:08) 

山ちん

>kuroちゃん
 明日、残りますか? 楽しみです。
 Kuroちゃんは何処へ?
by 山ちん (2007-04-22 00:09) 

江ノ島の隊長

お疲れ様でした。
今日は風振れて今一でしたけれど…今度西浜でお待ちしています。
by 江ノ島の隊長 (2007-04-22 21:19) 

oyaji-wind

本日のUP遅いっす!
あのあと、レクチャー通りにカラダは動きましたか?
ねるぞー
by oyaji-wind (2007-04-22 22:13) 

山ちん

>江の島の隊長さん
 西浜はやっぱ、いいですね。Wind空いているし、波いいし。
 また、Wind教えてくださいね。
 隊長さんはやっぱ、№1上手いですよ(^^)
by 山ちん (2007-04-22 22:35) 

山ちん

>おやじさん
 腰入れはいいこと、教わりました。
 ありがとうです。
 特訓中。今シーズン、暫し、成果待ちを..(笑)
 寝るの、早すぎー(^^;
by 山ちん (2007-04-22 22:37) 

ぴょんいち

山ちゃん、きんちゃん、俺の顔入りTシャツか???ブログの顔のやつで作ってあげようか???きっと友達無くすぞ・・・
by ぴょんいち (2007-04-23 12:40) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 おおお~、、ぴょんいちさんがいつもTシャツで一緒ですかあ~(笑)
 では、ジャイブの時のセイル返しでも手伝って頂きま~す(^^;
 GWはいい感じになってきましたね!
by 山ちん (2007-04-26 21:56) 

きんちゃん

おおお~、チームぴょんいちぃ~ずの結成ですか。
by きんちゃん (2007-04-27 13:39) 

山ちん

>きんちゃん
 きんちゃんは暗黙のメンバーです。覚悟しておいてください(笑) 
 それに言いだしっぺなので、隊長に任命されるかもしれません!(^^;
by 山ちん (2007-04-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。