SSブログ

4/22(日)◎2回目の鎌倉 [Sea の想い]

9:00すぎに材木座Pに到着。吹いている。

BH75L+4.7 Goー 

 

Justオーバー

最高に楽しい。Happy~ 波も程よくGood~

暫く楽しんだところで、「Takeyanさんを探すぞおお~」ツアーに坂ノ下に一人Go-

11時頃坂ノ下に到着。アビーム1本で行けてしまった。車で行くと渋滞やらあるので何気に距離があるがWindだと早い。

Takeyanさん、いませんかー? と叫んでみるが、いなーい 

また、来まーす

ここでBlogで見たことあるNorth Sail発見。板はリズム。きょ・・・という呼び名が聞こえる。

Kyonさん? 気合一発、声かけてみる! ビンゴ!

  感じよく、美人な奥さまWaverさんでビックリ。フロント振っちゃう方なんだよなあ~と思いつつ。。

  kyonさん、またねー 

材木座に戻った後はPで、おやじさんと、風おやじさんによる、強化ジャイブイメージクリニックが催されました。

腰を入れる感じ。セイル返し、いいこと、聞いたぞー。ありがとーございます。

今年は「おやじジャイブ」目指します。完成したら、このBlogのサイドバーに「自慢の一発」だな。

2:00頃一旦、風が落ち、また吹くだろうな~と思いつつ、家庭平和のために撤収決意。

江ノ島経由で帰宅~。途中、やはり稲村ガ崎あたりを走っていたらバリバリ吹いてきました。

江ノ島東浜通過。あまり、吹いてなく、ブローで走ってる感じ。

遠回りしてお約束の江ノ島西浜チェック。4.2~4.7位が南西ドオンで横っぱしりー。腹八分目。

風向きあまりよくないし、もういいぜえー。。ということで、家族平和を心に、まっすぐ、家路へ。。

しかし、昔からおもうが東浜と西浜ではよく別世界の日がある。なんでだろ~?

それにしても楽しい~一日でした。

 今日、ご一緒の皆さま。。ありがとうございました。また、お願いしまーす!

おしまい・・・

 追伸:夕方からFamilyで外食へ。こんな風が吹いてFamilyでも楽しくできる日っていいな。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

oyaji-wind

お疲れ様でした、
だ・か・ら!レクチャー後は上手く出来た?
by oyaji-wind (2007-04-22 22:30) 

ぴょんいち

オラも、今日は海行った後に家族サービスしたぞー
オラも、oyajiジャイブクリニック受講しなきゃな~
by ぴょんいち (2007-04-22 22:37) 

akimo

ガッツリ乗れたようですね。
写真は防水カメラですか?
by akimo (2007-04-22 22:48) 

風おやじ

お疲れ様です。材木座良かったですねー、ウインドができ、家族と楽しい時間が過ごせ最高の1日でしたね。
by 風おやじ (2007-04-22 22:55) 

takeyan

山ちゃん、kyonさんから聞きました。ありがとう!!そして御免ね。出たのは12時半くらいでした。でもkyonさんがよくわかったね。今日は30分のプレーニングと、30分の泳ぎでした(涙)。
by takeyan (2007-04-22 23:09) 

山ちん

>おやじさん
 腰入れ、Goodです。ありがとーございました。
 今シーズン、課題でやってみまーす(^^;
by 山ちん (2007-04-22 23:42) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 今日は残念ながら、すれ違いでした。
 Familyサービス、大事ですよね。
 GWが楽しみです。
 JP83L、ほしいっす!
by 山ちん (2007-04-22 23:46) 

山ちん

>akimoさん
 今日はガッツリ、行けました~(^^)
 はい、防水プロテクター付き。とうとう、こんな物まで買っちゃいました(笑)
by 山ちん (2007-04-22 23:48) 

山ちん

>風おやじさん
 今日は楽しかったですねー(^^)
 ジャイブクリニック、ありがとうございました。
 GWが楽しみです~♪♪
by 山ちん (2007-04-22 23:49) 

山ちん

>takeyanさん
 楽しかったあ~♪
 今日は会えずに残念っす! また、いきまーす!
 鎌倉、すご~く気に入りました(^^)
by 山ちん (2007-04-22 23:52) 

Foretrex101

お疲れ様でした!
鎌倉は良い風吹いて良い波乗れて良かったですね。
富津は殆ど吹き過ぎで我慢大会でした...
一時的に風が落ちたときに先端海面で波乗り出来ました。
やはり程よく吹いた方が楽しいですね。
by Foretrex101 (2007-04-22 23:52) 

山ちん

>Fortrex101さん
 富津はすごーく吹いてましたね。
 あの中で乗ってたなんて、流石です。
 GWが楽しみでーす♪
by 山ちん (2007-04-22 23:56) 

きんちゃん

75リッターか。
わたくし、115リッターのS-typeなんですが、これで今日の材木座出来る?
やっぱ、そっちでやるには、小さいボード&技術アップが必要だね。
by きんちゃん (2007-04-23 00:04) 

山ちん

>きんちゃん
 皆、80~90L位が多かったです。Waveの板は僕はもっと細身だったころにかったので75Lです。今は80L位がほしいですね。
 5㎡台の日だったら全然、OKだと思います。
 サイモクりましょ~♪
by 山ちん (2007-04-23 00:41) 

kyon

今日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
わたくし、美人じゃございませんよ(汗)もういい歳ですし・・。

また鎌倉に来てくださいね!楽しみにしてます♪
by kyon (2007-04-23 01:05) 

山ちん

>kyon さん
 今日は会えて驚きました。
 おっさんですが、今後ともよろしゅ~です。
 kyonさん、謙遜して~、若いし、美人だし、オットーが羨ましいですよ(^^)
by 山ちん (2007-04-23 01:19) 

catman

山ちゃんが「おっさん」だったら、他の全員の立場がございません・・・山ちゃんはまだ「ヤング」ね。
昨日はウィンド&家族サービスで充実の一日だたね!
by catman (2007-04-23 11:48) 

masa

山ちゃん、お久しぶりです。コメント有難うございました。
そのカルディナは真さに自分の車です。以後お見知りおきをお願いします。
山ちゃんの言う「東浜と西浜の違い」を痛感した日曜でした。自分も山ちゃんやピョンさんみたいに軽いフットワークを身に着けたいのですが・・・・なかなか。
気合を入れなおします。では、また。
by masa (2007-04-23 21:01) 

山ちん

>catmanさん
 「ヤング」っすか。。いい響きです(^^) ありがとうございます。
 皆さんも十分にお若いですよ。特に行動力は凄いなあ~と感じます。
by 山ちん (2007-04-26 21:50) 

山ちん

>masaさん
 やはり、あのカルディナはそうでしたか。
 あのキャリア?は目立つので直ぐにわかりますね。
 僕はそんなにフットワークよくないですよ。最近、たまたま、動き回ってるだけです(汗)
 このまま、モチベーションを維持していかないと・・(^^;
by 山ちん (2007-04-26 21:53) 

193

はじめまして。mixiの足あとからオジャマします。
ウィンド歴10ヶ月。。。ずっぽりハマりました。
主にサザビ&馬入&パークあたりで修行してます。
また、オジャマしまーす^^;
by 193 (2007-04-26 22:58) 

山ちん

>193さん
 こんにちは。覗いていただきましてありがとうです。
 すっかり、はまりましたか。
 僕も随分前にはまる予定は無かったのですが、完璧にはまってしまいました(笑)
 ホームは茅ヶ崎なんですね。既にすれ違っていたりして。。(笑)
 193さんのURLがわからないので今度、残して頂けると嬉しいです(^^;
by 山ちん (2007-04-27 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。