SSブログ

4/28◎GW初日、鎌倉に軍団集まる! [Sea の想い]

2007年 GW初日。とうとう、この日がやってきました

ヤッホー さて、海いくぜー

ただ、今週月曜~愛娘ちゃんが熱で体調を崩し、保育園を4日間休んでしまいました。

そんな感じで海には非常に行きにくく、帰宅も急がねばと思っていたものの・・・

こんな日に限って朝から吹かず....

 

10:00材木座Pに到着

皆さん、集まってます。

新年会で初めてお会いして以来の方もいらっしゃいます。

そして....

少し、お話。。のはずが、、ながーく、お話Time(笑)。

PMになり暫く?だいぶ? すると、風が入ってきました。 が、、南南西の予定が南西っぽい。 まーとにかく吹いてきてくれたので・・・

皆さんも続々、出廷準備&出廷。

 (風おやじさん、総ちゃん、ぴょんいちさん、おやじさん、マルハさん、トリエさん、akimoさん、tuyoさん、くろちゃん、オイソさんと、わたくし)

吹き上がりそう気配なのでまずは 4.7+JP98Go  (BH75はBEACHでWait)

Under~Just~Over(途中、上がったり下がったり・・・と安定せず!)

波もでてきて吹いていると、楽しい~

幸せな時間だ・・・ 幸せな時間だ・・・ (今日もWindやってて良かったと感じ)

最後は西南西~北西に振れて....

皆さん、おしまいです。

でも、GW初日から、4.7㎡で乗れたので満足。あと、材木座は南西でも◎。次回、南西の時は茅ヶ崎か、材木座かで悩みそう。

結局、17:00まで材木座Pに居てしまい、かなり焦って帰路へ。

ヤバ! 夕飯に間に合わない!(我家は休みの日は18:00~18:30頃)

暫く、Family Day?

今日、ご一緒の皆さま、ありがとうございました(ペコリ)。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

マルハ

今日は新年会以来でしたが、しっかりお顔を覚えていて安心しました(自分の記憶力のことです)
またご一緒しましょう。
by マルハ (2007-04-28 21:37) 

oyaji-wind

お疲れでした、
安定しないコンディションでしたね、
見せ場無く燃焼しきれていません(笑
次のご一緒はGW明けかな?
by oyaji-wind (2007-04-28 22:03) 

takeyan

山ちゃん、また会えなくて残念。もっとも5分位しかいなかったけどね。風が上がりそうなので急いで帰ったら、何のことはないかぜはどんどん落ちてきていたね。今度またお会いしましょう。
by takeyan (2007-04-28 22:34) 

193

こちら茅ヶ崎パーク組みです。
ものの見事にやっつけられましたー^^;
by 193 (2007-04-28 23:02) 

くろ

お疲れさまです!
明日は極寒の地でしっかり飲んできます!
by くろ (2007-04-28 23:28) 

きんちゃん

今日、材木座に行こうかどうしようか、ずぅ~と悩みながら、
結局海公にしました。
でも、材木へ行ける準備ができちゃいましたよ。。。
これで、行かんかったら、まさにチキンだね。
by きんちゃん (2007-04-28 23:33) 

山ちん

>マルハさん
 今日は僕の方こそ、久しぶりで嬉しかったです。
 また、是非是非、ご一緒しましょ~う。
 津久井浜へ行った時もヨロシコお願いしまーす(^^;
by 山ちん (2007-04-28 23:37) 

山ちん

>おやじさん
 お疲れ様でした! 見事なジャイブ、結構、見てましたよー。
流石です。
 明日は飲んだくれてくださーい(^^;
by 山ちん (2007-04-28 23:40) 

山ちん

>takeyanさん
 今日は会えなく、残念です。でも実は、何人か、イエローのメット見たんですよ。んー、今度はもっと、よく見まーす(^^;
 次回の安定した風の日にまた、お邪魔しまーす。
by 山ちん (2007-04-28 23:42) 

山ちん

>193さん
 今日、茅ヶ崎方面は風向きGoodだったような。だけど、結構、吹いてましたね(^^;)
 南西~西南西で僕も少し、茅ヶ崎いいなあー、、、と思いました。
 因みにザイモクはメローでとてもいいとこです。
 是非一度、ザイモクってみてください(^0^)
by 山ちん (2007-04-28 23:47) 

山ちん

>くろちゃん
 今日はお疲れ様でした。
 先に急いで帰ってしまってすいません。
 明日はしっかり、酔っ払っちゃってくださーい(^^;
まだまだ、5月は吹きますよー(^0^)
by 山ちん (2007-04-28 23:49) 

山ちん

>きんちゃん
 とうとう、準備でlきちゃいましたね!
 僕もこのJP83、狙ってます。かなり評判いいし。。
 いいなあー(^^)
 ザイモクはほんと、メローでいいとこですよ。ご一緒しましょ!
by 山ちん (2007-04-29 00:01) 

ぴょんいち

山ちゃん、娘が治ったら、また一緒に乗ろうね。まずは看病に集中しましょう。
by ぴょんいち (2007-04-29 07:44) 

山ちん

>ぴょんいち さん
 そうですね。GWはなんだか、ずーっと吹きそうなので楽しみです。
 また、お願いしまーす(^0^)
by 山ちん (2007-04-29 10:41) 

kyon

昨日は皆さん材木座に集結だったんですね~。
ほんと行けばよかったぁ!
by kyon (2007-04-29 22:55) 

山ちん

>kyonさん
 ザイモクにはおやじたちがごろごろと沢山いましたよ(苦笑)
 takeyanさんも来てたみたい。WindSurferミートしましょうね。
by 山ちん (2007-04-30 21:06) 

akimo

土曜日はお疲れ様でした。
まったく吹きそうな雰囲気なかったのに、突然吹き始めましたね。
あやうく津久井までいくとこでした。
by akimo (2007-04-30 22:41) 

風おやじ

お疲れさまです。後半も吹きそうですねー、サザンも1度行ってみたいな。
by 風おやじ (2007-05-01 00:24) 

総ちゃんです

山ちゃん
ザイモクおつかれっす! モトスでは昼間に顔面マストで弾かれました。夜は鍋で弾けたらしい??(余り記憶無し)
是非次回は弾け組みに加わってください!!
by 総ちゃんです (2007-05-01 12:52) 

catman

山ちゃん、後半はウィンド行けそう?オイラは4~5日富津に行くのでおいでよ~
by catman (2007-05-01 15:27) 

山ちん

>akimoさん
 極寒の地よりお帰りなさいです!
 ザイモクで一緒に乗れて良かったですよね。しかし、akimoさんがずーっと、乗ってるのには感心しました。
 また、ご一緒しましょ!
by 山ちん (2007-05-01 21:46) 

山ちん

>風おやじさん
 極寒の地よりお帰りなさいです!
 風おやじさんは日帰りだったんですね。
 南西が吹いたら是非是非、茅ヶ崎に行きましょう!
 Sか、Pですね。
by 山ちん (2007-05-01 21:48) 

山ちん

>総ちゃん
 極寒の地よりお帰りなさいです!
 弾け組、加わりまーす(^0^)
 いいなあ~、BBQ。
 次は夏っすかね?
 GW後半も吹きまくりっす!
by 山ちん (2007-05-01 21:52) 

山ちん

>catmanさん
 やっぱり、富津行くんですね! GW後半、どうなるのやら。。。
 僕も教えてほしいっす(汗
 富津の夜の部、楽しそう。
 Nじまさんにもよろしくお伝えくださーい(^^;
by 山ちん (2007-05-01 21:57) 

ぴょんいち

山ちゃん、今度いつ海行くのさ???GWはもう行けないのかな???
by ぴょんいち (2007-05-01 22:51) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 僕もGWの予定が知りたいです。GW後半、ずーっと吹きそうだし...(苦笑)。
by 山ちん (2007-05-01 23:12) 

オイソ

こんばんわ、オイソです。ザイモクではこちらこそありがとうございました。今日は、風が吹いていたみたいですが、バッチリ乗れたのでしょうか?私は休みがカレンダー通りなので、今日は仕事をしながら、あー休みたかったと思っていました。今後、いろいろなゲレンデでお会いすることがあると思いますが、よろしくお願いします。
by オイソ (2007-05-02 21:21) 

ぴょんいち

↑おお~オイソさんが登場している。すんごーい。(何が???)
by ぴょんいち (2007-05-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。