SSブログ

5/2(水)◎江ノ島西浜 [Sea の想い]

12:00-15:00 5.2㎡Just-Over  →Just-Under

まだまだ、カメラマンかけだし...

 

 NガイちゃんのUpリクエストに基づき、BlogにUp~! 

 GW後半はどうなる? WindSurfer天国?  とりあえず・・っす


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ぴょんいち

山ちゃん、今日は残念でした。ところで、動画面白いね。恐らく実際よりもスピード感がある。是非、次回はフォワードとか、女子更衣室とかやってね。
by ぴょんいち (2007-05-02 21:43) 

山ちん

>ぴょんいち さん
 夢の中でフォワードしときます(汗)
 あと、女子更衣室は男前のぴょんいちさんにお任せします(^^;
 ぴょんいちさんが戻ってきたらまた、吹きそうですね!
by 山ちん (2007-05-02 23:54) 

風おやじ

明日どこでやろうかな~、悩む、渋滞がなければねー。ところで動画って10秒位動いたアレ?自分のPCおかしいのかな~、あの先まだあるの?
by 風おやじ (2007-05-03 00:26) 

山ちん

>風おやじさん
 明日はオマは吹きそうですね。湘南は???
 動画はトライアルなんでかなりショボイっす!
 はい、10秒位のそれです。すんません(ペコリ)
 今後は皆さんのライディングを撮れるようにしたいですね~
by 山ちん (2007-05-03 00:37) 

風おやじ

うそうそ、初めてにしては良く撮れてるよ。これからもアレ?ガンガン載せてください。でも長時間はダメよ。バベルになっちゃうから。
by 風おやじ (2007-05-03 01:10) 

総ちゃんです

山ちゃん
やったね! 
画質はキレイですよね。画面が濡れてない! 沈してない?!
WAVEコンディションのゲッティングの画像が撮れたら凄そう。
ところで今日は山ちゃんに見習って家族サービスです。(爆)
by 総ちゃんです (2007-05-03 07:21) 

193

画像キレイっすねー。
(ブームとマストジャマですが^^;)
でも、とてもキモチ良さそう!
このカメラに写りたいでーす。
by 193 (2007-05-03 09:45) 

山ちん

>風おやじさん
 そうですね。あのMovieはバベルになりそうですね。
 今日は三浦、どうだったのでしょう?
by 山ちん (2007-05-03 21:26) 

山ちん

>総ちゃん
 ありがとうございます。Waveシーンが取れるようになると良いのですが。。
 やはり、ヘルメットに埋め込むしかない?(笑)
 僕は今日、家族サービスで貯金したつもりになってます(苦笑)
by 山ちん (2007-05-03 21:29) 

山ちん

>193さん
 ありがとうございます。湘南でご一緒できれば、写させていただきますよ~(^0^)。
 因みに全て、プレーニング中に撮っています。トライアル中ですが(^^;
by 山ちん (2007-05-03 21:31) 

きんちゃん

えぇ~。どうやって撮ってるの?
俺もやってみてぇ~。
炭鉱堀みたいな状態?
by きんちゃん (2007-05-03 22:19) 

かず!

う~ん、昨日、材木で悶々としていた時に西浜ではパラダイスな状況が・・・(爆)。
今日も今一だったし・・・。
西浜には過去1回しか行ってませんが、また行きたいです。
自分もスキニーマスト欲しいっす。今度ご一緒しましょう。
by かず! (2007-05-03 22:55) 

山ちん

>きんちゃん
 炭鉱掘り真似てヘルメットにカメラだと完璧ですね(笑)
 これ、片手運転で全部、採ってます。
 意外と簡単ですよ((^0^)
by 山ちん (2007-05-04 06:53) 

山ちん

>かずさん
 はい、ご一緒しましょう。
 おやじさんと、ミートされたようですね。僕もわかるようにグリーンハーネス買わないと(笑)
 西浜、いいですよ。ウィンド空いているし(さびしいー)、、ジャイブも自由~ たまに、ウィンドのラインにサーファーがいる時がありますが。。(><)
by 山ちん (2007-05-04 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。