SSブログ

GW真っ只、子煩悩な一日 & しらす屋 [MyFamily の想い]

今日はGW後半4連休の初日。観光地へ行こうものなら、混雑、混雑、、混雑。

そして、5/3。江ノ島水族館のパスポートの我家の有効期限でもあります。

サーマル吹きそうなのでもしかしたら乗れるかな? とか、期待しつつ江ノ島水族館へ

イルカのジャンプや、カメ、空を飛ぶトンビに....

愛娘ちゃんの「おおー、おお~」という歓喜の声が何度となく響き、来て良かったなあーっと思い感じます

15:30イルカショー開始の少し前、仲間のセール6.4㎡が鵠沼沖を快調に走っているのが見える。ウィンドってかっこいいなあー

夕食は久しぶりに腰越の「しらす屋」へ。初めての沢山の待ち行列(まあ、6組目で20分待ちでしたが。。)に驚き!

生しらす丼↓ と、釜揚げしらす丼↓

いなだの刺身↓ と、↓何故だか、トマトのサラダ あと、しらすのグラタン(写真忘れ~)

 

これで合計、3500- 安う~ 旨い! ご馳走様でした~

明日から、日曜まで吹きそう? ですね。 何日、Windできるんだろう?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

マルハ

おおっ、これが先日お聞きした「しらすや」ですか、美味しそうですね。
今度行ってみます。
by マルハ (2007-05-03 21:54) 

山ちん

>マルハさん
 そうです。「しらす屋」です。
 定食もGoodです。我家は貧乏性なのでこまごまと注文してしまいます(笑)
 場所とか、わからなければ連絡ください。
by 山ちん (2007-05-04 06:50) 

kuro

生しらすうまそーですね
明日からウインド堪能ですか。。うらやましー(涙)
by kuro (2007-05-04 07:28) 

ノンピ

今日は何処で乗りましたか?西浜かな?
僕は久しぶりにサザビで乗りました。
4.7ジャスト一時オーバー、波はあまりなかったけどセットで入ってくる
波は結構良かったですよ。

ペコが来てました。

明日も吹くかな?
by ノンピ (2007-05-04 21:10) 

山ちん

>kuroちゃん
 明日、Windできるかはびみょ~です(苦笑)
 これから、交渉しないと...
くろちゃんも早く、帰っておいでよ~(^^;
by 山ちん (2007-05-04 22:10) 

山ちん

>のんぴ さん
 ペコちゃん、茅ヶ崎行ったみたいだね。N君よりききました。
 4.7Just、いいねー。Goodな波つきですか!
 たまには茅ヶ崎、行こうかなあ~(^0^)
by 山ちん (2007-05-04 22:14) 

193

こんばんわー。

生しらすっていつもあるとは限らないんですよね?
海況によるのかな???
それにしても、んまそーっすね。

私は昨日、子供と池袋くんだりまで『プラレール博』行ってました^^;
交通費のほうが高くつきましたが子供の笑顔が何よりっすねー。
ちなみに明日はアンパンマンミュージアムです^^;
GW7日間のうち、4日乗れたので、満足!!
by 193 (2007-05-05 22:08) 

山ちん

>193さん
 ええ~っと、、生しらす、、やはり漁の関係とかはあるかと思います。あと、禁漁期間はダメですね。
 ヤバ! 我家もアンパンマンミュージアムに行こうと思ってたのに、海に行き過ぎちゃいましたー(^^;
 今日も良い疲労感です。
by 山ちん (2007-05-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。