SSブログ

5/13(日)◎ 湘南。 週末、期待ほどではなくー(><)..... [Sea の想い]

5/12(土) 快晴 愛娘ちゃんのはじめての運動会。

帰り道も一人はしゃいでいたね

5/13(日)前日の天気予報によると、ウィンド日和な風な日みたい。

早6時過ぎ出発(脱走ー)。7時頃、茅ヶ崎サザンビーチ到着。

久しぶりの茅ヶ崎だなあーと思いつつ、今日は湘南まつり?とかで駐車Pもいっぱーい。

茅ヶ崎パークに移動し到着後、ビーチチェックしてみると、吹いてます。暫し、駐車場開場まで待つ、待つ。おやじさんはヤドカリ採り漁で来れないそう(さびしー)。 そのうち、たくみさん、到着。まだ、待つ、待つ。Esloさんとご対面&ご挨拶。その後も、待つ待つ。

やっと駐車場イン後、JP+Ezzy5.2をセッティング。すでにBH75L+Ezzy5.2で出廷された方が快走中。

ただ、今日はビーチクリーンの日らしく、「出廷する前にビーチクリーンやってね!」と声をかけられた。1日お世話になる海なので気持ちよく、「はーい」とはりきって、ビーチクリーンした。

オーちゃんも登場! さて、でるか!

あらっ、、風、落ちてるー。ビーチクリーン中に。あーあ。。。ガーン

その後、風待ちタイム開始~。途中、ぴょんいちさんも風待ちタイムに参加!

10時すぎ、長浜は4.5㎡らしいので移動することに(皆さん)。。

オレ、既に帰宅モード(><) すんません(ペコリ)

鵠沼あたりでたくみさんから、「吹いてきたから西浜で乗るよー」とTel頂き...

今日は西浜でのりました。

わたくし、JP+5.2㎡ たくみさんはEVO80L+5.6㎡。

南西→西南西とふれ、西浜では終日、のりにくい風向き。が、、たくみさん、Esloさん、O川さん、皆さん、上手いなー。 流石ですね。あちきも自分のウィンドスタイルを見直さんとと、反省させられました。

Leeくんもよく走ってたな。ペコちゃんも見たときは調子良さそうだったし。

Masaさんとも今日はビーチでお会いしました(6.6㎡で流石!)

まあ、あちきは5.2㎡ Under←→Justって感じでイマイチ期待はずれ! 西浜は風向き悪いし。。。

H田さんが、パドルボードを貸してくれました。とてもじゃないが、パドル持ってなんてたてません。

帰りは、皆で江ノ島近くで「ご飯&振り返り?の会」 。楽しかったー

いつものように、また、来週に期待しまーす。 

 

 


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

oyaji-wind

お疲れでした、
朝は色々情報ありがとうございました。
結局、ヤドカリのおかげでそこそこのコンディションに当たったかな、
次回は茅ヶ崎方面行ってみますのでヨロシクっす!
by oyaji-wind (2007-05-14 06:42) 

ぴょんいち

お疲れ様でした。長い一日でしたね?
「ご飯&振り返り?の会」 に合流したかった~
by ぴょんいち (2007-05-14 12:41) 

きんちゃん

愛娘ちゃん、かわいいのぅ~。
こんど、デートさせて下さい。。。
朝6時出発したのに、ビーチクリーンで風逃しましたか。
もったいないことをしましたのぅ~。

私、三戸浜RWWデビューしました。
ガンガンとまでは行きませんが、なんとか乗れそうです。。。
by きんちゃん (2007-05-14 13:37) 

かず

どうも!
確かに長い1日だったみたいですね。

自分もお会いする方々は皆上手い人ばかりで、
殆ど上達していない自分を情けなくなる事がしばしばですが、
単純にウインドは楽しいので良しとしましょう!!
(こればっかりか・・・)

今度は茅ヶ崎方面へ・・・
by かず (2007-05-14 17:32) 

風おやじ

お疲れ様です、今年は風の入りで結構移動がありますよねー、前回4時間風待ちして移動したら、とうとうせっかち隊長になってしまいました。
ま~とりあえず乗れて何よりです。
by 風おやじ (2007-05-14 18:54) 

マサ

昨日はお疲れさまでした。
山ちゃんにはイマイチですが、自分は充分でした。ハードな西浜じゃなくて良かったかも。
可愛い娘さんですね。この娘を振り切ってくる山ちゃんの気持ちの強さは凄い。では、また。
by マサ (2007-05-14 21:16) 

たくみ

昨日はおつかれした。

反省&食事会のとき、やまちゃんのまっくろな唇が印象的でしたよ(爆


ひさびさの西浜でしたが、これからの季節、さらに海は、
サーファーでうまるんでしょうねぇ・・・

ちょっとウインドにはきびしいかもしれませんね(-.-)
by たくみ (2007-05-14 22:12) 

総ちゃんです

山ちゃん
娘さんかわいい!!(昔、思い出しますね)
西浜も良く吹きますね。
ところでコチラ房総夜の部はいい季節だったかも、暑くもなく(寝袋の中は暑かったけど)寒くも無く、外は適当に寒く鍋日和だし、梅雨に入る前にまたやるかな?! ナンチャッテーーー、
by 総ちゃんです (2007-05-14 22:21) 

Foretrex101

お疲れ様でした。
湘南も不安定な風でしたか...
富津も殆ど不安定な風でしたが昼前後に吹き上がり1時間ぐらいなら先端海面でウェイブなら4点台で安定して走れたと思います。
ビーチクリーンご苦労様でした。
by Foretrex101 (2007-05-14 22:43) 

KURO

娘さんかわいいですね。
これを見てるとウインドなんてどうでもよくなる(嘘)
次回はご一緒しましょー
by KURO (2007-05-15 02:58) 

catman

私も娘さんに一票!(笑)
このコンディションでパドボはきついでしょう・・・風ナシ&波ナシの鎌倉でのんびり進んでいるのが気持ち良さそうですね。
by catman (2007-05-15 18:34) 

山ちん

>おやじさん
 ザイモクが良かったみたいですね~。きっと、ヤドカリさんが招いてくれたんでしょうか(^^;
 あちきは、早起き&日焼けでヘロヘロになりました(苦笑)
 
by 山ちん (2007-05-15 21:59) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 最近、休みの日の朝が早くなっちゃいました。
 「ご飯&振り返りの会」はBeerなし。
 夏のモトス夜の部まで待てませーん(><)
by 山ちん (2007-05-15 22:03) 

山ちん

>きんちゃん
 愛娘ちゃんとのデートはムリです。こわーいパパがいますから..(笑)
 RWW83、やっぱ、いいですね。ほしいですよ。
湘南爆発デビューも間近ですね~
 楽しみにしとりやす!
by 山ちん (2007-05-15 22:13) 

山ちん

>かずさん
 かずさんはたっぷり、温泉たのしみました?
 湘南は吹きましたがご覧のように長い一日でヘロヘロになりました(^^;
 茅ヶ崎でも三浦でもザイモクでも行きますよ~♪
by 山ちん (2007-05-15 22:16) 

山ちん

>風おやじさん
 今年は風の移動、結構ありますよねー(汗)
 普段、ヤル気のあまりない、あちきはこんなんじゃないんですが。。(爆)
 日曜千葉は4.5㎡◎でしたね~♪。
 あちきも房総にトリップしに行きたーい(^^;
by 山ちん (2007-05-15 22:19) 

山ちん

>マサさん
 日曜は6.6㎡でガンガン、走ってましたねー。
 すっかり、西浜モードになられて何よりです。♪
 愛娘は振り切れません。顔をみないうちに、逃げるように海にいきます。遊んでばかりのパパですから。(苦笑) 
by 山ちん (2007-05-15 22:22) 

山ちん

>たくみさん
 日曜はたくみさんのコールのおかげでウィンドができました(ペコリ)
 すっかり、ゴー、ホームモードでしたから。。(汗)
 そういえば翌日、唇以外に下からも、真っ黒でした(大爆)
 たしかにこれからの季節、更に西浜のサーファー数はヒートアップしそうです(><)
by 山ちん (2007-05-15 22:26) 

山ちん

>総ちゃん
 富津の夜は楽しかったんでしょうね~。羨ましい~。
 梅雨前にいいですね~。
 夜のアウトドアだと、モトス、富津、館山あたり? キクナ?
 流石にザイモクはムリですね~。
 楽しみにしとりやす(^^;
by 山ちん (2007-05-15 22:29) 

山ちん

>Foretrex101さん
 富津もやはり、不安定だった、、とはいいつつ、よく吹きますね~。最近は頻繁に第二海保をチェックするようになりました(^^)
 夜の部にも参加されたようで、羨ましい~。
 富津での鍋orBBQが楽しみです。
by 山ちん (2007-05-15 22:32) 

山ちん

>くろちゃん
 そのうちに愛娘ちゃんも連れていきますよ~。たぶん、モトスとか。遊んでやって下さいね~。
 でも、絶対にチュ~はダメです(^^;
 今週末も吹きそうですね~。
by 山ちん (2007-05-15 22:34) 

山ちん

>catmanさん
 娘に一票、ありがとうです!
 パドボ、あれは難しい~。。だけど、楽しそうです。
 早く、catmanさんが購入して貸してくださーい。
 きっと、akimoさんも望んでいるに違いありません笑)
by 山ちん (2007-05-15 22:37) 

ノンピ

ひ○○さん、大きくなりましたねー。
今がいちばん可愛いときかも。
このまま大きくならないでー、って感じじゃないですか?

ところで先週日曜日パーク来たんですね。湘南祭に行ってて午後から
乗りましたがいまいちでした。
また、パークかサザビに行くときは電話ください。

あっ、そうそうこの前ナリに久々会いました。また波チェックの仕事に
もどったみたいです。
それからマツが結婚するそうです。&ベイビー誕生みたい。
みんなでお祝い贈りますか?
by ノンピ (2007-05-15 23:02) 

山ちん

>のんぴさん
 愛娘ちゃん、大きくなりました。子どもの成長は早いです。
 おこちゃまは幼稚園、どうですか?
 ほー、、ナリはそうですか。
 マツの話もビックリ! 誰と?
 お祝いとか、諸々は別途、連絡しますね。さんきゅー。
by 山ちん (2007-05-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。