SSブログ

そろそろ、トリップいきたいな。 [Sea の想い]

今週末はまったり、愛娘ちゃんDayでした。

そろそろ、梅雨前だし、トリップして外房or内房にくりだしたいなー

アクアラインも往復4600。 千葉はほとんど駐車P、無料だし。

三浦や湘南もP代や有料道路を考えると結構、かかるし....

それに富津までアクア経由で50Km弱(三浦より近いー)。

千葉は時間がゆっくりだし。。

皆さんも内房、盛り上がってるし、、すき焼き、行きたいし。。

千葉は久しく、行ってない。千葉の外房はこんな雰囲気でいいところ↓

千葉の行ったことあるところ。

 豊海:ここは色々なことがあって思い出、沢山! また、行きたーい

 御宿:泊まりでトリップしたらたまたま南西が。。ちょっと、オンだったかな。まあ、波もありGood

 館山北条海岸:ここは好きです。リゾート気分いっぱい。水も綺麗だし。。

 検見川:南船橋に住んでた頃によく行きました。仕事出勤の前とか、 夏は仕事後の夕方に乗ったこともあったなあ~。南西だと、オンでぐちゃ~なんですよね。ただ、風はよく吹いた記憶が...

 富津:みぞれ舞う中、一日、よくしゃべりました(笑) でも、まだ海に入った事がなーい(爆)

 犬吠崎 君ヶ浜:ハードそうなゲレンデ。入ろうと思いましたが、風が落ちて入れませんでした。  風が落ちて入れず良かった~あちきの腕前ではとてもムリだったような。

 片貝:ここはサーフィン。言わずと知れたサーフスポットです。

 東:ここもサーフィン。ここのメローな波は好きだなあー。シャワー施設も充実。また、のんびり、行きたい!

 波崎:ここは茨城? 波が良かったなあー ここもサーフィンです。

 和田:いいとこだった記憶はあるが、あまり記憶にありませーん。でも、またいきたーい。

では、近いうちに外房or内房 トリップしたい!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぴょんいち

6/2~3にすきやき鍋との噂がありますよ。誰が決定するのか知らないけど・・・総ちゃんかな???
by ぴょんいち (2007-05-28 12:40) 

oyaji-wind

トネも行かなきゃいけないんじゃ!?
内房乗り遅れ組のオレと湘南で燃え尽きよう!(笑)
by oyaji-wind (2007-05-28 20:26) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 すきやき鍋、いいですね~(^^)
 週末、吹くんですかね~?
 吹きそうだったら、調整したいような~。。
 夜の部は参加したいような~です。。
by 山ちん (2007-05-28 22:11) 

山ちん

>おやじさん
 そうなんです。利根大堰も行かなきゃですし、、
 千葉も行かなきゃ、、ですし。。大変~、、
 あらあ~、、おやじさんと乗り遅れ組ですね~、、ハハハ。(^0^)
 湘南で吹いて良い波だったら、一番いいんですよね~♪
by 山ちん (2007-05-28 22:13) 

akimo

天気がよければ、すき焼きじゃ~!!
土曜日の夜は、富津でお待ちしてるかも!?
by akimo (2007-05-28 22:50) 

taka

ご無沙汰しておりす^^;
インターネットがダウンしていたため遊びにこれませんでした。
トリップも良さそうですね~^^
私はひたすら津久井浜で練習です;;
by taka (2007-05-28 23:10) 

山ちん

>akimoさん
 まじっすかあ~!
 やっぱり、富津なのですね~。
 我家の親分にチャレンジしてみます(^^;
by 山ちん (2007-05-28 23:12) 

山ちん

>takaさん
 インターネットダウン、大丈夫ですか?
 このご時世でネットが使えなくなると、困りますね~。
 津久井浜もいいとこですよね。
 僕にとっては津久井浜もプチトリップなんです~♪
by 山ちん (2007-05-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の風。ログハウスに暮らす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。