SSブログ

ログハウスに暮らす。 [MyLife の想い]

いつか、住んでみたいと思っています。ログハウス。

木の温もりがたまらなくいい。

僕の憧れの暮らし。リビングの前にウッドデッキ。そこでBBQ。勿論、大自然の中にあることが絶対条件!

いいなー。そんな暮らし。

撒きストーブがあったりして憧れですね。これがいい炎を醸し出すんです。

横に撒きが沢山、積んであります。3年、乾燥させるらしい...

まあ、横浜では撒きストーブは不要ですが。。

大自然とリビング前のウッドデッキでBBQ(ウッドデッキは自作らしい(@@)!

カントリーキッチンもこんなのがいいな。

あと、何年先にこんな家に暮らせるか? 憧れですね。

やっぱり、田舎暮らしかな。

コンクリートな生活にいつかはサヨナラだー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かず

私、一生かかっても暮らせません・・・。(涙)

良いですよね、ログハウス!出来れば自分で作って見たいっす。
自分も基本的に田舎暮らし希望派ですが、現実は厳しいです。
by かず (2007-05-29 10:23) 

山ちん

>かずさん
 そうなんです。全部じゃなくていいから、ログハウスは自分で作ってみたいんです。
 田舎暮らし、いいですよね~。小鳥のさえずりとか、聴こえちゃったりして。
 僕もログハウスに住めるか、わかりません。
 でも、コンクリートな生活はイヤなんです(^^;
by 山ちん (2007-05-29 22:29) 

ヤンヤン

お久しぶりです。
ログハウスいいですよね。
俺もいつかは住んでみたい家です。
近代住宅にはまったく興味なしです。
by ヤンヤン (2007-06-01 17:25) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 ログハウス、、いいですよねー。住んでみたいですねー。
 でも結構、値段もはるようです。あと、メンテナンスが心配な一面も。。
 あちき的には、近代住宅もいいんですが。。
 やっぱり、ログが一番でしょうかね♪
 
by 山ちん (2007-06-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。