SSブログ

8/5(日)× 日曜日な一日。最後は西浜ーん。 [Sea の想い]

このBlog、10年後に見たら、懐かしく思う? アホだともう? この頃に戻りたいなあー と思う?

わくわく楽しみです。

昼間は、娘ちゃまの保育園のママ(&パパ)たちと、BBQ。

それにしても、ママたちは若い。下は22歳(既に次の子がお腹に・・)上は35歳

男の最年長は勿論、あたくし。 いやー、参ったです。

若い20代のママたちは30過ぎたら、加齢臭が・・とか言ってるし・・・

おい、40代のオレさまがここにいるんだぞーと・・・(大汗 & 笑)

やはり同い年のおこちゃま持ち。お昼寝モードで早めに撤収ー。

ラッキー。

夕方は江ノ島西浜へ。

風はブンブン。サーファー多し。

BH82 +5.2㎡ を用意→ 5.7㎡用意→ JP98L用意

風は落ち着き・・・

海に入らず、帰宅です。なんだよー(><)

お喋りは、くろちゃん、みのちゃん、付き合ってくれてありがとう、です。

久しぶりのホーム西浜はウィンドが少なく、サーファーがいっぱいの印象でしたーん♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

catman

山ちゃんもハードスケジュールなウィンド生活送ってますね(笑)だけど下の写真いいっすね~夕日とボードとギャル(ふっる~)海水浴シーズン明けたら西浜行きます。ゲレンデご教授よろしくお願いします!
by catman (2007-08-06 10:27) 

きんちゃん

ピンぼけ写真はわざと?それとも修正した?
それとも加齢臭?あっ、これは関係なかった!
全体をうっすらぼかすのいいね!
20代ママとの交流なんて、今しか出来ないよ。
あっ、またベイビー生んだらOKか?
by きんちゃん (2007-08-06 12:34) 

ぴょんいち

山ちゃん、もったいね~
材木来れば良かったのに・・・駐車場は空いてたよ~
by ぴょんいち (2007-08-06 12:35) 

akimo

20代の奥様ですか!
緊張して交流できないだろうなー。
次回は海辺で水着のBBQとか提案してみればいかがでしょう!!
by akimo (2007-08-06 21:00) 

山ちん

>catmanさん
 なんか、ハードな生活ですが楽しくて仕方がありませーん(^^)
 catmanさんの方がハードなんじゃないっすか(笑)
 僕は少々、体は疲れ気味です。
 是非是非、西浜にいらしてくださーい。 ♪

>きんちゃん
 このピンボケはカメラマンのテクです。
 っていうか、下手なだけなんですが...(汗)
 20代前半ママ、何を喋ったら良いのやら。
 反対に20代ママの方が気を使ってくれちゃったりしてます(大汗) 

>ぴょんいちさん
 Wave3連荘、おめでとーございます。
 ザイモクは日暮れまで吹いてたんでしょーか。
 あちゃー、行けば良かったと後悔しきり。
 ザイモクも携帯で風速がわかれば良いのに・・・

>akimoさん
 そうそう、緊張して話せなーい(笑)
 海辺のビキニBBQ、提案したら死刑にされそうです(汗)
 是非とも、akimoさんの人脈で別途、ビキニBBQの実現をお願いします。
 是非とも参加させて頂きまーす(^^;
by 山ちん (2007-08-06 22:20) 

Y-san

日曜は残念。でも2日間乗れたし良かったですね。こちらも1ヶ月ぶり。少ないチャンスを生かして上達したいです。太平洋側にも行きたいですね。
by Y-san (2007-08-06 23:09) 

風おやじ

2日間乗れて最高でしたね、なんか山ちゃんの藻の写真が強烈でつい、Pも8時からは空いてくるんですね、今度いきます。来週は帰省しますがブームは大丈夫ですか?必要でしたらTELください。
by 風おやじ (2007-08-06 23:33) 

山ちん

>Y-san
土曜はガッツリ乗れましたねー。
 Waveの板、買っちゃいましょー
 風が吹いている時に行っていただければ、試乗◎でしたのに。。
 太平洋、トリップ、秋にいきましょーう。
 あと、内房探索、教えてくださいねー♪

>風おやじさん
 土曜は館山、日曜は三浦でガッツリ、乗られたようですねーん♪
 行動力、すごー(^^;
ブーム、ありがとうございます。
 まず、板のリペアやパーツ集めをのんびりやりますので全然、大丈夫です。
 お気遣い、ありがとーございます。
 帰省、お気をつけて!
by 山ちん (2007-08-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。