SSブログ

心のつぶやき、娘ちゃまを想う。 [MyFamily の想い]

我家の愛娘ちゃんが既に一週間、熱をだしている。

そしてかなり、酷い咳。

40度を越える日が2日。

夜中に救急車を呼ぼうと思ったほどです。

熱もいまだに上がったり、下がったり。。

気管支炎。 でも重症。

大人でもこれだけの症状がでれば、かなり体力、精神力ともに参ってしまうはずである。

こんな小さな子が。。。

できれば、かわってやりたいと思う正直な気持ちである。

 

やっと、40過ぎて、わかりました親心というもの。

レントゲンを先週撮ったので肺炎ではないと思うが他の病気との合併症が心配なので、病院であらためて血液検査をしてもらおうと思う。

amに採血して、pmには結果がわかるらしい。

ただの気管支炎であれば良いのだが。

心配でありまする(><)。。

一日も早く、今までどおりの食いしん坊で元気な子の姿に戻って欲しいと願うばかりであります。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

193

それは大変。
でも、きっと山ちゃんの親心が通じるよ!
娘さんもガンバレガンバレ!!

私も幼少の頃より気管支喘息で苦しみましたよ><
ホント、あれは死ぬほど辛かったです><><
水泳を始めてずいぶん楽になりましたけどね。

つい忘れがちですけど、『健康が何よりの幸せだ』って、
思わなければいけませんよね。
by 193 (2007-08-13 07:51) 

きんちゃん

うちの下チビももともと気管支が弱く、3歳頃の夏に気管支炎で1週間入院しました。しかも一人。(ママの付き添い入院なしの病院だったので)
あんなちっちゃい子が一人で点滴刺して、可愛そうだったよ。
早く、元気になって欲しいね。
by きんちゃん (2007-08-13 12:00) 

ぴょんいち

先日、田舎に帰った時、コンビニで子供がどっかのおっさんにクレームされ、熱くなってしまいました。僕は自慢じゃないけど、ケンカを売られても買わないし、ましてや自分から売るタイプでは無いのに、子供のためにケンカ売ったんだなと自分でも思いました。やはり、子供は大切ですよ。ウインドより子供優先でね。(もち、我が家の場合は子供が元気なら、しったこっちゃありませんが)早く治れば良いですね。(少し真面目な話でした。)
by ぴょんいち (2007-08-13 12:34) 

総ちゃんです

山ちゃん
オヤジどもがモトスで馬鹿やってる時に大変ですね。
うちは全員女の子ですが、女の子は強いって聞きます。
お大事に!
by 総ちゃんです (2007-08-13 18:23) 

Foretrex101

体力の無い小さな子供の病気が不安でウインドどころでは無かった訳ですね...
血液検査が問題無いことを祈っております。
娘さん早く元気に戻ってくれると良いですね。
by Foretrex101 (2007-08-13 19:31) 

山ちん

>193さん
 ご心配、ありがとーです(ペコリ)。
 少しづつ、良くなってくれると良いのですが。
 気管支喘息って辛いんですね。水泳はやり方次第で喘息等に良いと聞いています。
 健康が何よりの幸せ! おっしゃられるとおりだと思います。

>きんちゃん
 ご心配、ありがとーです(ペコリ)。
 えー、3才の子どもが付き添いなしで一週間は辛いね。
 我家のおこちゃまは、付き添いができる病院の紹介状を貰う予定です。

>ぴょんいちさん
 ご心配、ありがとーです(ペコリ)。
 本当は子煩悩な、ぴょんいちさん。
 マジコメ、嬉しいです。
 やはり、子ども&家族は大事です。
 ウィンドができるのも家族が健康であるからこそ、なんですね。
 今回、モトスに行けなかったのは、とても残念でした。
 次回のBBQ、参加させて頂きますのでお願いします!
 (カミさんに、モトスに行こうとしたら、BBQはいつでもできるでしょ! と怒られました(><))

>総ちゃん
 ご心配、ありがとーです(ペコリ)。
 土曜の朝、泊まりでモトス行っていいかと聞いたら、すごーく怒られました。
 日曜の朝、懲りずに日帰りでモトス行っていいかと聞いたら、呆れられました。
 ダメなパパです(><)

>Fortrex101 さん
 ご心配、ありがとーです(ペコリ)。
 たしかに、心配でたまらなかったです。
 でも、上記↑のように、ダメなパパです。
 血液検査はでたようですが、まだまだ、心配。
 娘ちゃまは、ぐったり、眠ってしまいました。
 早く元気になってほしいものです。
 マウイから戻ったんですか?
 マウイ、行きたーい(^^)
 
by 山ちん (2007-08-13 21:27) 

oyaji-wind

バカおやじ達に付き合ってるより、
しっかり父親しなくちゃね、

ウィンドなんていつだってできるゼ~
by oyaji-wind (2007-08-13 23:55) 

山ちん

>ほんとに、しっかり父親、やらないと・・・ですね。
 一緒にモトスの夜を楽しみたかったのですが・・(汗)
by 山ちん (2007-08-14 18:27) 

バル

そーそー父親は、娘が大きくなるといろいろ心配だぞー。先日デートしてきましたがかわいいです。
by バル (2007-08-15 23:27) 

たくみ

おどすわけではないのですが、
高熱がつづいてるのは、おだやかではありません。

おこさんが小さいだけに、合併症などウイルス性の疾病が
併発する可能性があるだけに早めに、できれば、
大きな大学病院いかれたほうがいいと思います!
by たくみ (2007-08-15 23:58) 

山ちん

>バルさん
 娘さんたちと、デートなんて、いいですね。
 美人姉妹の娘さんたちはきっと、パパが大好きなんでしょう(^O^)
 我が家の娘は既に、「イヤー」と言って、僕を避けだしました(汗)


>たくみさん
 ご心配、ありがとーです。
 たくみさんのアドバイスと同じく、デカ病院&入院を覚悟してました。
 おかげさまで、点滴&くすり変更の成果でしょうか、やっと、10日目にしてよくなりはじめました。
 この調子が続き、僕も海に行けるようになると、良いのですが・・・(^^)v
by 山ちん (2007-08-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。