SSブログ

9/8(土) ◎ ビキニねーちゃん@我がホームの江ノ島西浜。 [Sea の想い]

今日は千葉内房をねらってました・・・が、何気に寝坊

そして朝、カミさんに「海、一緒に行く?」って聞いたら・・・

いいよー・・・ と快く、いい返事が。。。(汗)

10:00少し前に西浜で5.3㎡ が走ってる情報をキャッチ。

カミさん曰く、「5点台じゃ、風が強いからやーめる!」 だって。

 →うわあー、SailSaizeで判断とはWindSurferの奥さまや!

僕は、いつものとおりの湘南に向かう。

結局、駐車Pが確実に空いている江ノ島西浜へ。

11:30 到着。

今日も波があるぜー まあ、下手だから、あんまり関係ないぜー

風もばっちり 

ギャラリー、いっぱい。 ビキニねーちゃん、いっぱい、いるぜー

 

5.2㎡ + BH82 をセット。 12:00 Go!

途中13:30、少し風が落ち、JP FreeStyleWave98 にするが、15:00前に復活し、またもや、BH82に。

17:30までガッツリのり、久々にヘロヘロ、満足でーす

今日は、予想外によく吹いてくれた一日でした。

明日も吹きそうな気配がします。、

が、、、、どうやって言い訳をして家をでたらよいのか、悩みはつきませーん

来週、再来週と3連休が続きます。

何処に行こーか、こちらの悩みもつきませーん

 

 

 


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

oyaji_wind

お疲れー
山ちゃん、西浜好きね~
ビキニ満載だから?
来週西浜る時はメールして下さい。
by oyaji_wind (2007-09-08 22:43) 

waki

おぉ~っ!! やっぱBIKINIやね~(^^♪ って、山ちゃん、WINDだけじゃなくって今日はナンパもしてたの???(爆)
by waki (2007-09-08 23:46) 

きんちゃん

ビキニのおねぇちゃんにピースまでさせて撮影出来るテクを教えて下さい!
俺も西浜行きたぁ~い!!!
by きんちゃん (2007-09-09 01:28) 

かず

やっぱ、西浜かぁ~
ビキニねぇーちゃん見るには・・・

ちゃう、ちゃう!
江ノ島風速計はバッチリ吹いてるのに、材木は(*-゛-)ウーン・・って感じだったんで、ちょっと後悔。

おやじさんと同様、西浜行く時、教えてちょ。
あと、内房行く時もね。(^^♪
by かず (2007-09-09 01:39) 

たくみ

最後の画像は、リズムのようですが・・・

ついにゲット???


やりますな(-.-)


パークも5.6でジャスト!
ガッツリ乗って・・・

きょうもビールがうめーーーーーーーーーーーーーーーっす(^。^)
by たくみ (2007-09-09 01:49) 

マルハ

山ちゃん、海でガッツリは久しぶりでは?良かったですね~。
私にもビキニねーちゃんの撮り方教えてくださーい。
by マルハ (2007-09-09 06:37) 

山ちん

>おやじさん
 今週でビキニな週末も終わりになりそうです(^^;
 暫くは、カップルとFamilyばかりの西浜の季節です。
 来週、西浜りそうでしたら、連絡します。
 でも、3連休、プチトリップしたいんですーん♪

>WAKIさん
 昨日はウィンド三昧でごじゃりましたー(^^)
 WAKIさん地方のビキニ三昧ビーチって何処になるのですか?
 知多方面?
 何れにしても、ねーちゃんたちの夏は終わりそーで、さびしー限りです。
 ハハ・・(^^)

>きんちゃん
 きんちゃんんは容姿がええんで、女の子には非常にもてそーな感じがしまーす。
 呑み会(女の子あり)の場合には僕も混ぜて頂ければと存じますーん♪
 Waveのろーよ。

>かずさん
 ざんねーん! ビキニねーちゃんたちはきっと、今週で去っていくでしょう(涙)
 かずさんも「ビキニねーちゃん、大好き倶楽部」に入ります?  ハハ...
 西浜、&内房、行く時、連絡しますーん♪

>たくみさん
 連荘、乗って体力ありあり。さすがでーす!
 茅ヶ崎もGoodだったんですねー(^^)
 そうなんです。リズム@USEDです。
 7月にGetして、1回目@8/4材木、今日で2回目です。
 EVO、リアルワールド、リズムいづれでもOKだったんですが。
 まあ、下手なんで何乗っても。。。って感じです。
 これも、皆さんの影響で、オマに向け地道に備えてます。
 あとは、3.7㎡。 去年はあまり要らなかったみたいですが例年は必須ですよね(^^;
 地道に安く(金がなーい)、安全第一主義でいきますーん♪
 
by 山ちん (2007-09-09 06:41) 

山ちん

>マルハさん
 もうー、マルハさんまで(@@)
 美人の奥さまのトリエさんがいるのでマルハさんには教えられませーん(ニッコリ)
 海では一ヶ月以上、ぶりって感じでした。
 僕も皆さんのよーにスリムBody & デカッセット 持ち になれれば良いのですが...
 そろそろ、夏の終わりと称して、「ビールな会」をしたいですねーん♪
by 山ちん (2007-09-09 06:47) 

ぴょんいち

山ちゃんが西浜にこだわる理由がやっと理解出来ましたよ。
by ぴょんいち (2007-09-09 08:58) 

eslo

ヒジョーに羨ましいですな。
ウインドwithビキニちゃんねーって湘南ならではでは?

ところで、プロフィールのビキニちゃんはどなたですか?
by eslo (2007-09-09 11:27) 

atsuyan

俺も西浜メインにしようかなぁ~。
お姉ちゃんの前でかっこいいライド見せたら・・・うフフ (想像)
よしっ! 目標ができました!
by atsuyan (2007-09-09 11:36) 

kuro

西浜かっとびメールが来て思わず、材木に行ってしまいました(汗)そのメールもうちょっとはやければ。。。西浜行ってたのに(汗)
結果的には西浜の勝利でしたね。
ちょっとでいいからリズム乗せてくれません?
ウェーブボードだから無理?
by kuro (2007-09-09 12:25) 

akimo

ビキニがピースしてるよ~。
どうやって撮ってんの???
もっとすごいのあるんでしょ!!
見せてちょーだい。
by akimo (2007-09-09 19:09) 

総ちゃんです

ウィンドで波乗りって最高だよ・JAWSに比べるとココは波がチッコイけど!!とか何とか言って近づいてない?!
インサイドのジャイブで気合が入ってる山ちゃんが目に浮かびます(笑) 今週は乗れなかった(涙)
by 総ちゃんです (2007-09-09 19:59) 

Foretrex101

お疲れ様でした。
5.2とはかなり吹いていましたね!
土曜日の富津は6.1ややアンダーでしたが一日吹いていました。
久々に小さいボードで乗れたので満足です!
日曜日はそんなに吹く予報ではありませんでしたが7.2で乗れてラッキーでした。
朝一9.0で2時間半も乗ったのが余計でした...
良く分からないけど良く吹いた週末でした!
by Foretrex101 (2007-09-09 22:16) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 バ、、バレましたかー(汗)
 西浜への拘りは、やはり、それです(笑 & うそ)
 ほんとは、あのロケーションが大好きなんでーすん♪

>esloさん
 Welcomeでーす(^^)
 湘南ならではですよーねー。ビキニねーちゃん!
 江ノ島事情はesloさんの方がはるかに詳しいと思います。
 早く湘南に戻ってきてくださーい! とは、なかなか、言えませんがたまには湘南にいらしてください。
 そうそう、あの写真の方は、憧れの彼女でごじゃりますーん♪

>あつやん
 うふ・・♪
 ビキニねーちゃん、素敵です。
 おやじたちの熱い視線が釘付けになります。
 GW~9月初が、ビキニねーちゃんたちの活動シーズンですーん♪

>くろちゃん
 土曜は西浜かと思ってましたよ~(^^)
 ザイモクはPが激しそーなので、西浜りました。
 リズム、OKですよ、気軽に言ってください。
 Waveだろーと別に気にしないので大丈夫ですよーん♪
 色々な板に乗れる方が楽しいからねー。
by 山ちん (2007-09-09 22:52) 

Y-san

西浜風安定してみたいですね。館山はガスティだし、初めてだし難しかったけどなんとかフルプレしてきました。アドバイスありがとうです。写真無いのでリンクさせてまらいました。
by Y-san (2007-09-09 22:57) 

takeyan

山チャン、意外な素質が合ったのね。ビキニのお姉ちゃんにピースサインで写真を撮るなんて、並のオヤジにはできまへん。
by takeyan (2007-09-09 22:57) 

山ちん

>akimoさん
 きっと、ビキニねーちゃんは僕に気になるのかなー?(うそ&願望)
 akimoさんは、男前なんで、もてるんでしょーね。
 過去の武勇伝を今度、お聞かせください。
 楽しみにしてますーん♪

>総ちゃん
 今週は残念でしたねー。どうしたか、心配してましたー。
 ビキニーねーちゃんがいると、インサイド、気合、入りますねー(冗談っす@)
 Yださんがいました。気合入ってのってましたよ。
 今度、西浜って、Jawsの話でビキニねーちゃんを誘ってください。
 お願いしますーん♪

>Foretrex101さん
 予定外に吹いてくれたのでほんと、ビックリしました!
 ラッキ~、、だったとしか、いいよーがありません。
 随分、走行されたよーですね。
 100Km越えはビックリ(@@)
 僕も実は皆さんの影響か、GPSがとても欲しくなってますーん♪ 
by 山ちん (2007-09-09 23:00) 

ヤンヤン

南西バリバリって感じですね。
俺はモトスってました。
土曜は6.7で16時から
日曜は14:30から1時間で雨で終了でした。
by ヤンヤン (2007-09-10 07:46) 

風おやじ

今回は西浜が正解です、館山にビキニねーちゃんはいませんでした。リズムいーですねー、Yさんもか飛んでましたよ。
by 風おやじ (2007-09-10 14:40) 

山ちん

>Y-san
 館山でバッチリ、初乗りできたよーでGoodですねー!
 少しづつ、僕もこの板に慣れていければ、いいなあーと思ってます。
 リズムん軍団(約2名)っということで今後とも、宜しくお願いしますーん♪

>たけやんさん
 とんでもないですよー。全然、勘違いっす!
 僕、知ってますよ~!
 たけやんさんの女の子とのトーク、超~上手ってこと(^^)
 だって、僕の知り合いの女の子と、まるで以前からの友だちみたいだったですーん♪
 ハハ....
 たけやん師匠おお~~♪
by 山ちん (2007-09-10 23:27) 

山ちん

>ヤンヤンさん
  ねー、ヤンヤンさん、僕も来年か、再来年はFamilyでモトスキャンプの実現を目指します。
  その時は宜しくお願いしまーす。
  カミさんたちは同じ、諏訪人同士だし、話もあうんじゃなかなーと思いますーん♪

>風おやじさん
 僕も館山、行きたいです!
 バッチシ、吹いている時がいいんですが....
 僕も、風おやじさんのリアル/Proが欲しかったんですが、とても手も足もでませーんでした(><)
 今年のオマシーズンまでに少し、リズムに慣れられるよーに頑張りますーん♪
by 山ちん (2007-09-10 23:35) 

バル

ビキニねーちゃん写真撮ってると最近はつかまりますよー。
by バル (2007-09-11 08:07) 

catman

なんちゅうコメントの数・・・ビキニねーちゃん最強ですね(笑)
ここまでの話をまとめると、おやじウィンド界イケメン3トリオは「akimoさん・山ちゃん・きんちゃん」になりますな。アヤキントリオ結成でしょうか?(大笑)
by catman (2007-09-11 11:06) 

山ちん

>バルさん
 こっそり、撮ると、御用になるそーです(笑)
 真夏の江ノ島@東浜はそのてのメッカらしーですーん♪

>catmanさん
 そろそろ、ビキニ@Blog を脱出しないとまずそーです(笑 & 汗)
 二人はイケメンですが、僕はどーみても、イケメントリオ@おやじ には、ムリそーです(><)
 怪我から復活できてよかったですねー♪
by 山ちん (2007-09-11 20:21) 

おー

土曜日はよかったよーですね。
僕はいけなかったのですが来週からは気合入れていきたいです・・

ビキニさんの写真よくとれてますね。
僕が泊めてもらったときの写真より輝いてますね・・(自爆
by おー (2007-09-11 22:30) 

山ちん

>おーちゃん
 あれえ~、乗ってないんですか(@@)
 おーちゃんは、ザイモクor茅ヶ崎かと思ってました。
 二週連荘の3連休は楽しみですね(^^)
 やはり、おーちゃんの写真が一番、輝いてますーん♪
by 山ちん (2007-09-12 21:44) 

kyon

明日、明後日と吹きそうな予報が出てますね~!
山ちゃんはドコに出没予定ですか?!
楽しい3連休になりますように。
by kyon (2007-09-14 18:45) 

f7341

明日、吹けば久しぶりに西浜行くんでよろしくね。
都合よければごいっしょしましょー
でも家庭が第一だからやまちゃん無理したらだめですよ。
あ、とうとうセイルは最大サイズ5.9から6.4に成長しましたー
by f7341 (2007-09-14 19:32) 

山ちん

>kyonさん
 待ちに待った、3連休です。
 吹いてほしいーと願うばかりですーん♪
 何処が、いいのかなあ~?

>f7341 さん
 明日、西浜ですかー! マジっすかー!
 ん~、吹いたら、悩むっす!
 セイルUp、おめでとーございます。
 NewSailですか~(^^)
 そうそう、メアド、時間があるときに、”山ちゃんへメール”  から、メールしてくださーい。
 折り返し、ご連絡いたしまーしゅ♪
 ※時々、メールチェック忘れで時間が空くこと、ありありですが・・・(汗)
by 山ちん (2007-09-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。