SSブログ

9/16(日)◎ 江ノ島西浜@おやじたちの記念写真!(^^)  [Sea の想い]

 今日は皆さん、西浜に来て頂きましたー

予想外に沢山でビックリ。。総勢12名。

わーお!

ビキニ@ねーちゃん、、いなくて、すんませーん

3連休の中日、油断しまくり。。(><)

『江ノ島P@待ち無し』情報発信!← ガセネタかー!・・・ と言いたくなるほどでしたが僕もこんなに混むのは、GWと年始しか見たことないので、ご勘弁くださーい(ペコリ) 

沢山で会うのは本栖湖以来なので、ついつい、おしゃべりモードになってしまい....

海にでたのは何時だか。。。(14:00頃?? 過ぎ??)

はじめ、5.2㎡+JP98 →プレーニングはするがストレス溜まりー

5.7㎡+JP98 →最初から、これにすればよかった(汗)

まあ、今日はウィンドより、集合写真でーす

風おやじさん、おやじさん、くろちゃんがいませんよ~。。

もー、、集合写真なのに~。。(笑)

集合写真、ほしー方、連絡くださーい!

あっ、、おやじさん発見 ↓ 

そして、シングルライフ@僕は、夕飯の誘いに必死です。

夕飯はイタリアンなイルキャンティに、おやじ3名 + おやじ予備軍1名の男4人。

 

なんちゃって、ビールで乾杯~。

なんちゃって、ビール、うめーっす!

男4人、次はファミレスかなー(笑)

今日、ご一緒の皆様、ありがとーございました。

サーファ多く、風、波とも今ひとつだった感じが。。。

次の西浜@集合は3年後くらいに・・・という事で。。。ハハ。。

明日も吹きそーだし、何処に行こーかな。

早起き、既に自信なし。。

悩めるシングルLife@山ちゃんでしたーん♪


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

atsuyan

お疲れさまです!
さすが三連休の夏日! 人多し。
モトス以来大勢の方と会えて楽しかったです。
でもビキニギャルいなかったからパワーでませんでしたよ!
by atsuyan (2007-09-17 00:40) 

山ちん

>あつやん
 すんません。ビキニGAL、いませんでしたねー。
 ほんとは、パツキンの外人さん@ビキニママが居たんですが。。。(汗)
 今日は、すごーい、人でしたね。
 道具、大丈夫でしたかー?
 また、一緒にのりましょーん♪ ハハ。。
by 山ちん (2007-09-17 01:15) 

oyaji_wind

幹事役?お疲れでした。
何よりもみんなそこそこ乗れて良かったよね、
山ちゃん株も上昇じゃーないっすか!?
by oyaji_wind (2007-09-17 05:48) 

山ちん

サーファがいっぱい、駐車Pいっぱい、水は何故か、汚い! オン強い・・・文句言わず、付き合ってくれた皆さんに感謝です。
 もう、体がヘロヘロです(^^;
by 山ちん (2007-09-17 08:50) 

ヤンヤン

海いいですね。
おやじさん達がたくさん。
風も暖かく最高だったでしょう。

俺は三連休で職場旅行で金沢でした。
諏訪のアメダスが気になって気になって。。。
連休最終日。
諏訪湖で風待ちです。
by ヤンヤン (2007-09-17 09:35) 

fuujnn of ace63jp

お疲れさんです。駐車場待ちが長かったのでおしゃべりもそこそこに海に向かってしまい、自分の余裕の無さに、、、、でもボクにとっては十分すぎるコンディションで、波を楽しませてもらいました。夜の部にも今度は参加させてください。
by fuujnn of ace63jp (2007-09-17 17:57) 

ぴょんいち

お疲れ様でした。たまにはみんなで晩飯食うのも良いものですな~オマ行くといつもゲンコツだけど、こっちではなかなか機会が無いっすからね。また、行きましょう海&晩飯。
by ぴょんいち (2007-09-17 19:50) 

風おやじ

お疲れさまでした、仲間が集まると楽しいね~。最後の一吹き最高でした、しかし渋谷並みの人の多さにビックリ今日の館山は5.8ジャストオーバーでウインドは4人でした。
by 風おやじ (2007-09-17 21:04) 

Foretrex101

お疲れ様でした。
江ノ島も吹いたようですね。
富津は3連勝でした。
初日は意外と吹かなくて7.2でしたが残りは6.1で乗れました。
富津も日曜日は混雑していました。海水も茶色く濁って汚かったです...
今週末も3連勝期待しています!
by Foretrex101 (2007-09-17 21:14) 

きんちゃん

きんちゃんもいませんよぅ~。って入れといて。
オヤジさんからお誘いメール頂いたんですが、
駐車場代支払えませんでした。(涙)

貧乏ですみません。。。
by きんちゃん (2007-09-17 22:07) 

f7341

今日は最高だったですね。
やまちゃんの華麗なるライディング見ましたよ
地下駐車場一日上限1600円
今日は遅く行ったので地下2階でしたが
こんどはもうちょい早く行って地下1階
キープしようと思ってます。
地下駐車場セッテング場所まで意外に近いんで
結構気に入りました。
もし気が向いたら試してみてね。
南南東から南南西までなら西浜最高っす!
必ず次も行きますんでよろしくです。
by f7341 (2007-09-17 22:31) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 いつものホームが風、吹いてると焦りますよねー(笑)
 気持ちわかるなあ~(^^)
 10月初旬? 中旬? は諏訪予定です。
 吹けば、諏訪湖に行きますので、ヨロシクですーん♪

>fuujnn of ace63j..
 いやあ~、昨日は楽しかったですねー。
 あっっ、西浜@初だったんですかあー!
 とりあえず、吹いてくれたので一安心でした! ホッ・・(^^)
 次はウィンド後の飯で語りましょー!
 シングルLifeが終わらないうちにおねがいしまーす(笑)

>ぴょんいちさん
 昨日はウィンドも楽しかったですが、夕飯のおしゃべりタイムも楽しかったでーす(^^)
 男4人、場違いな感じが・・・(汗&笑)
 そろそろ、皆でビールしたいんですーん♪
 今週末はLast1Dayですよね!

>風おやじさん
 昨日はお疲れ様でした。
 風おやじさんも久々の西浜でしたよね。
 最後、Goodな風が吹いてくれて、ホッ・・と安心しました。
 今日は館山でしたかー!
 も-、週末、何百キロ走ってるんですか~。元気&行動力にビックリです(^^;
 カーボンブーム頂き、どうもありがとーございました。
 来年のデカセットに向けて少しずつです。
 今週末も楽しみですーん♪

>Foretrex101さん
 富津も吹いてましたねー!
 3連勝とはさすがです(^^)
 僕はとりあえず、ニ連勝。
 もう、ヘロヘロです(^^)
 北東になりませんねー
 9月しか、アクア、1500円じゃないのに。。(焦り)
 今週末も期待いっぱいですーん♪

>きんちゃん
 まずいでしょ~。きんちゃん、登場しないとー!
 さびしかったよー。。
 そういえば、酔ったきんちゃんしか、みたjことなーい(笑)
 写真、僕と二人で撮ろー(爆)
 きんちゃんの華麗なるWave、楽しみにしてますよーん♪

>ふみおさん
 もー、ふみおさんったら・・・(><)
 華麗とか、僕のこと言わないでくださいね!
 インターネットで・・下手なんだから・・もー・・・(><)
 ふみおさんのスプレーだしまくりー! のプロ級@ライディングに目が釘付けでした。
 今後とも、NNNでいきましょーですーん♪
 
by 山ちん (2007-09-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。