SSブログ

週末どーなるんじゃ@おれ? [Sea の想い]

今週末の天気図みたら、ウキウキ・ワクワク・ランランラン♪
日本海に低気圧が入るみたいだけど、どーなんでしょ? 
仕事はぷれっしゃー が重くのしかかる毎日。
でも、週末の天気図は、ウキウキ・ワクワク・ランランラン♪
こんな天気図、見ると、、なんとか、のりきるぜーって感じで、、何気にモチベUp?
でも、すぐに現実で凹む。
 客に提案して売り込まねば・・・
 良い品、売らねば・・・
  品質生産性Up・・・
 顧客満足度Up・・・
 給料稼がないと、ウィンドできへん!
 でも、一方で仕事人間はやめ、人生を楽しく生きる! と方向転換し、自由人になっている自分が居たりします。
 仕事人間のままだったら、週末出勤はあたり前だったし。。。
 
ところで週末の風向きはどーなんでしょ?
南南西? 南西? 西南西?
 
前線を伴ってやってくるのかな?
南南西なら、鎌倉~ホームの江ノ島西浜。
南西なら、茅ヶ崎方面に久々、出動? でしょーか。
南西がいーな。だって、駐車P代、安いもーん!
それに、すたぼークロスオンだし...
 
そーいえば・・・
 週末出動に向けて大事なことが・・・・
 1.足の抜糸が半分しか、終わってませーん(><)
 2.なーーーんと、、結婚記念日じゃないっすかー。我家の! ヤバイなあー。
 
以上、2点より出動許可がでるか、心配でなりませぬ・・(苦笑)
ぎゃはは・・・(^^;
 

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ヤンヤン

おーっと コメント一番乗りです。
今週末 よさそうですよね。
が・・・俺は保育園の行事が。
ほとんど土日は丸つぶれ。
土曜日の午後は保育をしてくれるそうで
「保育してもらっていいかな・・・?」
かみさん「無言・・・・」

風が吹かなきゃ ウィンドサーファーじゃないよーーって感じです。

山ちゃんさんも結婚記念日ですよね。やばいっすよーー
by ヤンヤン (2007-10-17 08:19) 

きんちゃん

今週末、いい感じなの???
先週・先々週・・・思い起こしてみたら、9/17がまともに乗った最後だよ。
1ヶ月も乗れてないやんかぁ~。
頼むでぇ~。週末!!!
by きんちゃん (2007-10-17 12:10) 

catman

おおつ!山ちゃんも今週末から復活なのね。KUROちゃんも骨折から復活みたいだし。オレもぎっくりから復活しまーす!
by catman (2007-10-17 12:41) 

KURO

週末復帰も土曜午後のみ(^^;
来週帰省だし(> <)
今の所
オマのみってかんじですね
by KURO (2007-10-17 18:14) 

NO NAME

僕は今のところパーク出動予定です。
よければご一緒しましょー!!
自由人でしたー。
by NO NAME (2007-10-17 23:48) 

おー

↑自由人でしたー。
by おー (2007-10-17 23:49) 

baru

富津でしょう…富津でしょう…
by baru (2007-10-18 19:28) 

oyaji_wind

もう復活していいの?
土曜日は仕事でっせ~
DVD、どーなった?コピーいる?
by oyaji_wind (2007-10-18 22:08) 

ace63

僕も週末が気になります。子供らは某ねずみ王国(今月中は少し安いらしい)に嫁と行くらしいので僕はフリーになれるかも、、、、まあ、三浦でも富津でもパークでも行くぜ!って気分です。先週の菊名は少しかすった程度だったので是非当てたいところです。でも今年は冬が早いように感じます。抜糸半分?お大事にしてください。
by ace63 (2007-10-18 23:47) 

かず!

おっ、応援やってますな!!(笑)
明後日から東北旅行の為、明日は出勤かも・・・・
じじばばと混浴してきます。(爆)
結婚記念日は最優先では?
by かず! (2007-10-19 21:22) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 あっ、コメント一番、ありがとーございます。
 明日はどーなんでしょー?
 我が家も子どもを預けて海になんか行ったら、大変なことになりそーです。(笑)

>きんちゃん
 明日はもしかしたら、久しぶりに乗れそーかな?
 久しぶりに楽しんでください♪

>catmanさん
 やっと、抜糸が完了です。
 えええ~、この間、腰痛だったのにもう復活ですかあ!
 腰の法こそ、大事にしてくださーい♪
by 山ちん (2007-10-20 00:27) 

山ちん

>くろちゃん
 怪我の完治、おめでとーございます。
 明日は吹いても午後からみたいなので良さそーですよ。
 気をつけて、楽しんでくださいね♪

>おーちゃん
 ぱーくっすか! いいーですね。
 僕も行くかも(いけるかも)しれません。

>バルさん
 富津はまた、行きます。
 アクアラインも通勤割引が復活しますしね♪
by 山ちん (2007-10-20 00:36) 

山ちん

>おやじさん
 とりあえず、吹けば復活できそーです♪
 DVDは別ルートから入手したのでOKです。

>ace63さん
 ご心配、ありがとーございます。
 明日は湘南で吹いてくれるとよいですね!
 フリーですか!
 楽しみましょう!

>かずさん
 そうですか。お祝い@東北旅行なんですね!
 いい季節ですね~
 たっぷり、親孝行してきてください。
 風が吹いたら。かずさんの分まで乗っておきますね~(^^)
by 山ちん (2007-10-20 00:51) 

山ちん

>皆さまへ
 コメント@リプライが遅くなりすいません。
 ちょっと、ビジネスビジーっす(^^;
 お蔭様で怪我もだいぶ良くなりましたので、明日は湘南方面に吹いたら出没予定でーす♪
by 山ちん (2007-10-20 00:54) 

oyaji_wind

今日のパーク、ハズしてんだべ~
日曜日もダメそーね。

ところで
http://blog.goo.ne.jp/bird0203/e/23e4fe1a3ca200457a4c17b3ffb02578
マルハさんを見習う事(笑
by oyaji_wind (2007-10-20 17:44) 

山ちん

>おやじさん
 今日はハズレ~(><)
 でもTalkTimeは結構、スキなので◎としておきます。
 マルハさんのBlogは頭が下がる思いです(^^;
 沢山、あつまりそーで、楽しみでーす♪
by 山ちん (2007-10-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。