SSブログ

10/20(土)× えっ、、なんで?@江ノ島~茅ヶ崎。 [Sea の想い]

期待の一日。湘南は吹きそーな予報が色々と。。

江ノ島のちょいワル@おやじちゃま宅経由、茅ヶ崎サザンビーチへ。

到着するも、吹いてなーい。東側にテトラあり。1~3年前位からあるかな。

ちょっと、怖い。

そして、ぱーく に異動。

おっ、、いるいる、、いつものメンツ!

今日も皆のお得意のお喋りモードが炸裂。

お喋り、フルプレ状態!

↑これはこれで非常に楽しいー。

そんなことしてる間に、あちゃ~、剣崎が吹き出しちゃった!

三浦や、水戸浜あたりは5点台でのれたのかな。

そして僕らは、Pの駐車時間を気にしなくてよい西浜移動。

おやじ三人、丹沢山系に沈み行く夕陽を見て今日の一日が終わりました。

復活はエラーだらけの一日でした・・(笑)

ハハ・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

oyaji_wind

「まだ養生しとけ」って事かもよ...
by oyaji_wind (2007-10-21 08:02) 

たくみ

昨日は吹きそうな予想を裏切り、大ハズシでしたね。まあ自然相手の遊びにはつきものですから次回に期待ですね。
きょうは天気もよく家庭サービスには絶好の日和りでおいらも仕事日和になりそう(自爆
by たくみ (2007-10-21 09:36) 

akimo

せっかくの復活が、残念でした。
昨日は、確実に吹きそうな予報だったのに。
そろそろ西高東低、冬型ですね。
例の川でお待ちしておりますぞ。
by akimo (2007-10-21 09:51) 

きんちゃん

ある意味良かった。。。
海公だけ外してたら悲しかった。。。(笑)
西浜はタダなの?
by きんちゃん (2007-10-21 16:23) 

193

あれー?
サザビにいましたよー。
もしかして、途中3台くらい過ぎ去っていった??
昨日は大ハズシでしたね。吹いたのは御前崎だけだったみたいです。
結局11時から16時半まで辛抱強く待ちましたが…ダメでした><
吹かなかった時は駐車場代、半額返して欲しいですね^^;
by 193 (2007-10-21 17:47) 

モカ蔵

山ちゃんサザビやったのね~
結局夕方の三戸だけが吹きまくったんかな?
次は吹き上がり遅~てもメールしますよって堪忍やで~f^_^;
by モカ蔵 (2007-10-21 20:42) 

山ちん

>おやじさん
 神さまが養生しとけえーって、言ってくれたんですかね(笑)
 そうでも言ってくれないと、海に直入です♪

>たくみさん
 昨日は期待していただけに大ハズレでした(泣)!

 久々、茅ヶ崎~ドライブ&6人オシャベリTimeだったので、楽しかったです(^^)

 今週に期待です♪

>akimoさん
 そうですね。そろそろ、西高東低の季節。
 寒くなり過ぎないうちに例の川に行かないと・・ですね。
 おやじさん同伴で・・♪
by 山ちん (2007-10-21 22:02) 

山ちん

>きんちゃん
 海公だけじゃなく、湘南一帯、ダメだったみたいです。
 夕方の三浦方面は走れたようですが。。(^^;
 西浜Pはもちろん有料。湘南一、高いでーす♪

>193さん
 な、なんと、サザビーにいたとは驚きです。
 193さんはNewCarですよね?
 気づきませんでした(^^;
 あたり~!
 そう、たぶん、その3台のうちの1台が僕だと思います。
 これからの西風季節、茅ヶ崎方面はGoodですよね♪

>モカ蔵さん
 ハハ。。(^^)
 三浦方面がVeryGood◎ でしたね!
 あの風をあてるとは流石です。
 また、一緒にやりましょー。
 モカママさんにもヨロシクでーす♪
by 山ちん (2007-10-21 22:12) 

Foretrex101

湘南はダメでしたか...
富津は土曜日は南南西9.0ジャストアンダー~ジャストオーバー、日曜日は北6.1アンダーで乗れました。
もうすぐアクア半額ですよ~
by Foretrex101 (2007-10-21 22:21) 

山ちん

>Foretrex101
 富津は相変わらず、良く吹きましたね!
 アクア半額、楽しみで仕方がありません。
 、あた、お邪魔しまーす♪
by 山ちん (2007-10-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。