SSブログ

江ノ島@西浜帰りの入浴シーン♪ [MyLife の想い]

そろそろ木枯らし一号が吹きそうな時期。

寒さが一段と身にしみる季節の入り口であり、寒いのが苦手な僕にとっては辛い季節。 

そして、短パン、Tシャツの定番海スタイルとも当分の間、オサラバです。

寒くなってきたら、やはり、温泉で体を暖めるに限ります。

海の帰り道に丁度、寄れる温泉がある。

愉快爽快 田谷店 http://www.yukaisoukai.com/

駐車場無料、広く、そして飲み物、食べ物、入浴料安く、、お気に入りです。

寒い海の後の温泉はたまりませーん!

露天風呂もあったりして。。↓(パクリ)

ただ、ウェットでお店に入って脱衣所まで行っていいですかー? って聞いたら、断られました(苦笑)v-406

東京、神奈川県には温泉が沢山! 都会にもいっぱい。

今は温泉ブームですから。。

もちろん、江ノ島温泉(エノスパ)も忘れちゃいけない!

http://www.enospa.jp/

僕は温泉大好き人。

今年の冬も温泉探訪にでかけなくちゃー♪

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

oyaji_wind

今夜いらっしゃるのは193さんですよ!

オレがよくいくのは湯楽の里(瀬谷)です。
by oyaji_wind (2007-11-09 05:43) 

ヤンヤン

温泉は信州ですよ。
お越しの際は是非!!
by ヤンヤン (2007-11-09 07:41) 

山ちん

>おやじさん
 僕もお会いするのは初めてなので楽しみです。
 知らないHNの方ばかりで緊張します(笑)
 ウインドトリップは帰りに温泉に立ち寄れるとこが、いいですねー♪

>ヤンヤンさん
 まさしく、信州に伺う時の楽しみのひとつが、温泉であり、車で5分も走らせると、素晴らしい露天付きの風呂があったりします。
 いいとこですよね。
 諏訪湖近くにある、立ちながら湯槽に入れるとこに早く、いってみたいなぁーと思ってます♪
by 山ちん (2007-11-09 08:31) 

かず!

温泉最高やぁ~~~。
私も温泉、秘湯が大好きです。
決して混浴が好きではありません、秘湯ですよ、秘湯・・・・
by かず! (2007-11-09 10:49) 

山ちん

>かずさん
 ウインド帰りに、のんびり浸かりに行きたいものですね。
 今のところ、富津荘の露天、興味あり!でーす。
 たぶん、混浴ではありませんが~(笑)
by 山ちん (2007-11-09 16:27) 

193

風温泉ツアー!参加しまーす。
え?そんな企画ないって??
by 193 (2007-11-10 21:30) 

山ちん

>193さん
 温泉ツアー、いつでもいいですよー(^^)
 そーなんです。。そんなツアー、無いんですけど・・(笑)
 ウィンドやって、帰りに温泉パターンがいいですねー♪
by 山ちん (2007-11-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。