SSブログ

11/10(土)◎ 三浦菊名@おやじの皆さまは早起きでありまする♪ [Sea の想い]

昨晩はおやじウィンドサーファ@忘年会PartⅠで超ー盛り上がり。。

今朝はのんびり、、、早起きしよーにもビールが残っているよーで起きられず。。

フフフ。。 なんだか、、爽快? な朝でございました(苦笑)v-398

11時頃、三浦に到着すると、既に皆さん、乗ってまして。。。!!

ぎょえー、、昨日、あんなに呑んでたのになんで、こんな早く? から、、、

僕は最後の到着?v-398

今日は、JP98L + Ezzy5.8。

 

風が上がったら、りじゅむ82にチェンジ予定だったが上がりきらず。。。

だけど、今日は今までで一番、楽しい菊名だったかもしれません。

もー少し、波があれば良かったけど、沖の網も端にしかなく、海面もよく。。。

何より、今日も仲間が多く・・・

(風おやじさん(5.8㎡)、ぴょんいちさん(5.4㎡)、、おやじさん(4.5㎡)、、かずさん(5.3㎡)、、ふみお弟さん(5.7㎡)、、193さん(5.3㎡)、、工場長(アローズ㎡)、、くろちゃん(5.7㎡)、、 ←先輩順? あってます?)

↓楽しすぎて写真を忘れてました・・・ 帰り際の少し風落ちシーンしかなく、、、、

 

17時過ぎにおうちに到着。とてーも満足な土曜でありました。

皆さまのおかげで、なんとか、今年の冬もウィンドLifeを盛り上がっていけそーでございます♪

追伸 : 明日、オマりたーーーい。 ← ムリだあ~。!。(涙)

-----------------------

来週末の予想、期待しちゃっていーのかしら・・・


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

atsuyan

やはり行っていましたか!
連荘の飲みで起きれませんでした・・
しかも雨だし、寒いし、風邪気味だし。
今後気合入れ直さないと。
by atsuyan (2007-11-10 23:53) 

山ちん

>あつやん
 そーそー、僕も雨でテンション下がってたんですがやはり、行って大正解!
 楽しかったでーす(^^)
 あつやんも来ると思って、待ってたんですよー。
 今日は一緒に乗れず、残念でした(><)
 これから風吹くいい季節、たっぷりと楽しみましょーう♪
by 山ちん (2007-11-11 00:18) 

oyaji_wind

お疲れでした、
仲間がいるので雨でもやるよねー、昔のオレなら家から出ないし(笑
by oyaji_wind (2007-11-11 06:09) 

山ちん

>おやじさん
 そーですね。昨年までなら、北系の雨なら間違いなく、家したね。
 今日の午後とか、例の川日和だったかもしれませんね♪
by 山ちん (2007-11-11 08:57) 

総ちゃんです

遅くなりましたが、呑み会お疲れっす!
山ちゃんしゃべりはスベリまくり・・失礼、プレーニングしまくりでした。
大笑いさせてもらいました!! またやりましょう!!!
オマは来週以降ですな。
by 総ちゃんです (2007-11-11 09:48) 

山ちん

>総ちゃん
 お疲れ様でしたー(^^)
 オマシーズン、楽しみですね!
 僕も色々と大笑いさせて頂き、楽しかったです!
 また、是非、ゆっくり、呑みましょーう♪
by 山ちん (2007-11-11 10:32) 

akimo

して、ブーツは履くことにしたのですか?
by akimo (2007-11-11 12:55) 

アンガールズ

山ちゃん、来るの遅い!!(自爆)
昨日はぶち抜かれまくりなんですけど・・・。
来週は幼馴染との温泉旅行で海いけましぇん。(T_T)
タイミングあえばオマ行きたいっす。例の川って・・・おやじさんが行った川??
こちらも1回行ってみたいっすね。
by アンガールズ (2007-11-11 13:37) 

193

ナカーマがいっぱいいると楽しいっすねー^^
寒かったけど、ウォーターとチビ板プレーニングの練習たっぷり!
ちなみに今日も午前中行ってましたぁ^^;(7.5ジャスト)

早く御前崎で見学できるくらいにはなりたいと思います…。
by 193 (2007-11-11 16:53) 

Foretrex101

お疲れ様でした。
久々に乗れて良かったですね!
富津は土日共に6.1で乗れました。
来週末の超冬型期待したいです!!
by Foretrex101 (2007-11-11 18:48) 

catman

山ちゃん、ブーツ履かないとまた足縫うよ~ん(笑)オレも未だに慣れませんが・・・(ストラップから足が抜けねー)
by catman (2007-11-11 18:55) 

ぴょんいち

山ちゃん、忘年会/菊名お疲れ様っした。寒かったね~ちょっと風邪気味だよ。今日はオマが正解だったようっす。
by ぴょんいち (2007-11-11 19:59) 

山ちん

>akimoさん
  ぎくっ! (汗)
  ブーツは既に先シーズン、例の川に備えて購入しているんですが・・・
  まだ、懲りがたりないよーです(汗)
  ブーツ準備、しなくちゃ♪

>アンガールズさん
 改名、おめでとーございます(笑)
 誰に名づけられたんでしたっけ?
 オマ&例の川、いきましょーね。
 寒くならないうちに!♪

>193さん
 昨日、一昨日と、ありがとーございました。
 仲間がいっぱいでウィンドができるって楽しいですよね。
 何より、モチベーションがあがります。
 また、一緒にウィンドしましょーね♪
by 山ちん (2007-11-11 22:37) 

山ちん

>Foretrex101
 来週末、どーなるんでしょーね。
 ワクワク、楽しみで仕方がありませーん(^^)
 南西だったら、湘南。
 北西~北だったら、富津を市やにいれてます♪

>catmanさん
 金曜はいいお店をありがとーございました。
 お蔭様で大笑いのとても楽しい時間を過ごすことができました。
 ブーツ、そーなんです。ストラップから抜けないのが怖くて・・(><)
 足折りそーな気がしちゃうんです。
 でも、今シーズンはブーツになると思いまーす♪

>ぴょんいちさん
 昨日は寒かったですねー。
 僕も家でたっぷり、湯船に熱い湯を浸かり温まったら、冷えから開放されました。
 風邪?、、よくなるといいですね。お大事に。
 温泉に寄れるウィンドトリップがしたいっすね~♪
by 山ちん (2007-11-11 22:43) 

waki

昨日は何とか乗れたっすかぁ~(*^。^*)
にしても忘年会楽すぃ~~~そぉ~ですね~(^_^)v

にしても・・・もっと若い連中は居ないのでしょうかぁ~???
高年齢化??? 欧米化???(笑)
by waki (2007-11-11 23:07) 

風おやじ

金、土お疲れ様でした。ホント仲間がいなかったら雨の日は寒くて行かないね感謝、感謝!。
by 風おやじ (2007-11-12 00:36) 

山ちん

>wakiさん
 ガハハ、、、若い連中、、、痛い言葉ですが、、いませんよ!
 だって、おやじウィンドサファーの会ですから・・(^^)
 ウィンドは高齢化してますね。
 若者にこの楽しさを伝授しないといけませんー♪

>風おやじさん
 金、土とありがとーございました。
 土曜は何気に5.8㎡+BHスーパナチュラルでたのしそーでしたね。
 そろそろ、オマシーズン!
 また、よろしくお願いしまーす♪
by 山ちん (2007-11-12 00:59) 

ヤンヤン

この時期に乗れるのがうらやましい。
もう 長野は冬支度です。
来週くらいにスタットレスに履き替えです。
by ヤンヤン (2007-11-13 07:49) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 こちらも、すっかり冷え冷えの季節に突入間近です。
 今週末、西風期待でのれるんだか、、って感じです。
 この季節、諏訪湖は土曜、南東とか、ダメなんでしょーか?
by 山ちん (2007-11-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。