SSブログ

湘南@本日は晴天なり。。 [Sea の想い]

御前崎トリップを予定するも、天気予報の風は超びみょ~な感じ。。v-406

こんな日はFamilyで湘南にドライブに限ります。そう、定番の江ノ島。

吹いたら、乗っちゃええ~ って、できるし。。。

 

やっぱ、ええ雰囲気や~  の東浜。。

僕にとって、江ノ島は居心地がいいとこなんだなあーーとしみじみと感じます。

暫く、江ノ島~茅ヶ崎界隈を散策し、久々のイタリアンっす。

つーーーても、、、、安めの庶民向け、カプリチョーザ でございますv-398

このカプリ。僕らにとって、結婚式二次会をやらせて頂いた思い出のお店である。

そして、160人を越える皆さんに来ていただき、お祝いして頂き、狂乱の楽しいParty♪だったと記憶している。このお店に160人オーバーが入ったのも伝説らし~。。

そんなお店に子ども同伴で初めて訪れた。

いつまでもこのお店が存続してほしいなあーーと願いつつ、走馬灯のように当時のことを思い出した。

初心に戻って、家族を大事にしよーと思った次第です。

ただ、毎週末、僕は一人で海に行ってしまう旦那として近所で有名人。。

(要は僕は近所の奥さまたちにとってわるい旦那のお手本で、自分たちの旦那は僕のよーに、なってほしくないらしい? のだそーです(苦笑))

Windサーファーの旦那はどこも、困った方々なんだよーーーっと、声を大にして叫び続け、ジタバタしている僕なのですが・・v-398

今日はこんな天気図 なのに残念な結末でございました~

また、来週って、感じなのでしょーか。。

明日は平沼へ行こー!

 

 

 


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

oyaji_wind

困った旦那よ、
平沼で何買うんじゃ!
by oyaji_wind (2007-11-25 06:21) 

tuyo

困った旦那で有名?
かなりセーブしてますが、
悪い方の見本みたいです。(ママともの間では)
「ありえない」らしい・・・
by tuyo (2007-11-25 07:24) 

山ちん

>おやじさん
 困った旦那はお金もないので、正しく、ウィンドショッピングでございます♪

>tuyoさん
 そーなんですよ。ママ友の間では我家も同じです。
 そーそー、ありえないらしーです(笑)
 困った旦那たちで、意気投合しましょーう♪
by 山ちん (2007-11-25 10:52) 

193

困った旦那だった男です^^;(引退。しました。。。)
家族は大事にせなあかんですよーん。

今週はウロチョロしながら結局乗れずじまいでした。
ボーナスでスキニーと4.セイル買っちゃいまーす。
by 193 (2007-11-25 16:23) 

ノンピ

風吹いたら外したくないので仕方ないでしょ。

今度、南西吹いたら家族で来てくだされ。
我が家で遊んでいればお互い気が楽かも・・・。

ではでは。

なんか来週もダメダメな感じですね。
by ノンピ (2007-11-25 17:57) 

たくみ

お!ついにニューセール&マストゲットですかぁ!


景気いいっすねー(^.^)


きょうはあの天気予想図で吹かないとは!


やはりおいらが仕事のときは吹かないんですねぇ(笑
by たくみ (2007-11-25 18:25) 

総ちゃんです

ココにもいますよ。駄目なやつ!!
”オマエほど外面のイイ奴はいねエエ”とか言われちゃったりして。(大汗)
でも今日は風も無く、一挙両得?? 手料理してます。(酒のつまみっす)

それにしても160人とはスゲーーー人数! さすが人気者!!
by 総ちゃんです (2007-11-25 18:30) 

ぴょんいち

どっちの子もタイプですね。後姿からして、ルックスも良さそうですね。ゴメンこの写真だけ見て、文書読まないでコメント書いてしまった。コメントを斜め読みしたら、困った旦那とか書いてあったような・・・
by ぴょんいち (2007-11-25 19:46) 

Foretrex101

富津は金曜日の朝一は結構吹いていて6.1オーバーぎみでした~
ウェーブなら4点台でも走っていました。
土曜日は南風を期待していましたが吹きませんでした...
気温差は15℃ぐらいあったのに...
浜から2km内陸は氷点下だったそうです。
日曜日は9.0アンダーで乗れましたが、吹き始めはパンプレだったので疲れました~
by Foretrex101 (2007-11-25 21:06) 

kuro

今日の成果を教えて下さい♪
by kuro (2007-11-25 21:18) 

山ちん

>193さん
 おおおー、ボーナスでRDMと、セイル購入とは羨ましい限りです(^^)
 僕もほしいなあーー。
 余計なお世話かもしれませんが、困った旦那にはいつでも戻れるんじゃないでしょーか。
 これからもウィンドLifeをエンジョイしていきましょーう♪

>ノンピちゃん
 昨日は、どーもFamilyで押しかけさせて貰いましたが楽しかったよー(^^)
 考えてみたら、オレが酒、呑んで、我家のワイフSに運転して貰えば良かったかも・・(笑)
 ワイフSは、カプリで一人、ワインを嗜んでたからね~(笑)
 南西の茅ヶ崎の時は寄らせてもらいます。
 特にシャワーしにね~・・(笑)・・♪

>たくみさん
 なんだか、たくみさんがJobの時には吹かない伝説ができそーですね。
 そろそろ、最近、しっかり乗っていないので乗りたいです。
 たくみさんの菊川に刺激されて、3連休真ん中は聞く側に行こうと思っていたんですが。。
 それにしても今年はラリーニャで寒いらしーっすね♪

>総ちゃん
 僕もよく言われます。外面、いいーって!(大笑)
 皆さん、見てると、毎週、風が吹けば海ですき放題のよーなので不良旦那ちゃまが多く? 、少し安心しています。
 さてさて、忘年会PartⅡの時期なんですが。。
 どーっすか♪

>ぴょんいちさん
 二人とも後姿はGood ◎です。
 カミさんに、何、女の子、撮ってるのー! っと呆れられました。
 エロおやじとも言われましたかな(苦笑)
 ぴょんいちさんは、同じ仲間だと思っておりますので今後とも、よろしゅう~お願いいたします♪

>Foretrex101さん
 金曜、三浦か、富津に行こうかですごーく、迷ったんです。
  6:00すぎ、外に出たら、あまりの極寒に心が負けてしまいました(><)
 この冬、越えられるんでしょーか(苦笑)
 金曜は、皆さんのレポみながら、行けば良かったと後悔しています♪

>くろちゃん
 成果なし。だって、行ってないもーん。
 ズーラシアに行って、帰りに平沼行こうと思ってましたが、のんびりな一日となってしまいました♪
 
by 山ちん (2007-11-25 22:30) 

ぴょんいち

同じ仲間って、子煩悩と言う意味かしら???他にはウインド、特にウェーブが下手っつこと位か、共通点は・・・とぼけ・・・

忘年会part II賛成っす。横浜、関内、新橋か渋谷辺りかな???如何???おら、東京~関内間ならどこでもいいっす。銀座/有楽町っつうのもありっすね
。六本木はどうじゃ・・・店、知らんが・・・誰か詳しい人がいたな・・・あつやんだ・・・あつやんは、このブログ見とるんかな???
by ぴょんいち (2007-11-26 08:54) 

きんちゃん

写真の女性2人の3サイズをアップして下さい。

奥さんの前で写真撮ったの?大物だねぇ~。さすが160人切り!!!
by きんちゃん (2007-11-26 12:25) 

ぴょんいち

山ちゃん、160人切りなの???すんごーい。きんちゃんは200人切り位???
だんだん、山ちゃんのブログが乱れて来たぞぃ~
by ぴょんいち (2007-11-26 12:47) 

高ポン

まあ~
今しばらくは、海に行くと困った旦那になるよねえ~
それも、今のうちよ・・・
我が家なんぞ・・・既に、誰も相手してくれましぇ~ん
仕方なく、毎週、海へ行きます・・・
でも、必ず、大猫さんや、ぴょんさんに会います・・・
きっと、同じ境遇かも・・・・
by 高ポン (2007-11-27 00:27) 

ぴょんいち

高ポンさんとだけは、一緒にして欲しくないです。
昨日なんぞは帰宅するや、子供二人が走って来て、勝手に人のカバンからDS liteを出してゲームを始めてました。「まずは、お父さんお帰りなさい」だろうが???何て、しつけのなって無い子供達だ~
by ぴょんいち (2007-11-27 12:58) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 子煩悩なところ、似てますね~(大笑)
 ぴょんいちさんはWave、お上手だと思います。
 忘年会Part2、、いいですね~。
 是非、やりましょーう♪

>きんちゃん
 元気にキーボードは打てているよーですね!
 きんちゃんの1000人伝説にはおよびもしませーん。
 武勇伝をきかせてちょーだい♪

>2番目のぴょんいちさん
 あまり、かき乱さないでくださーい(汗)
 乱れる時は、きんちゃんのブログをお奨めしまーす♪

>高ポンさん
 そーなんです。困った旦那になってしまうんです。
 自分本人にその自覚がないのでまた、ダメなんですね(笑)
 子どもが、もー少し大きくなるまでガマンすれば良いのですが、どーやら、それもムリそーです。
 相手にされないのも さびしくなりそーですので、それも困っちゃいます。
 あーあ、困った旦那でございまーす♪

>3番目のぴょんいちさん
 子煩悩なぴょんいちさんはよーく、理解しました(笑)
 カバンに、DS lite が入ってるんですかー?
 仲良さそーなご家族が目に浮かびまーす♪
by 山ちん (2007-11-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。