SSブログ

ネット禁断症状@お正月。 [MyLife の想い]

2007年はおかげさまで楽しいウィンドで〆れました。

ぴらーたさん、ありがとうございます

正月元旦より旅路。我家の親びんの生まれ育ったところに。

八ヶ岳の麓、標高1200メートルに位置するリゾートらしく。。

すごーく、のんびり しており、自称、都会育ち?の僕の中では気にいっているところです。

しかし、なんと、、ADSLや光やらのネット環境が一切、なーーい!

ガーン!

ネットカフェとかも当然、なーい!

携帯は最近、やっと、電波が微妙に入るようになったけど、行きの道中、電池が切れた。

こうしてインターネットは使えなくなり、ネット三昧の日々に別れを告げた? 強制的に告げられた?

インターネットというものがないと、情報が入ってこん!

なんだか、ぎこちない。

一日で禁断症状はではじめ。。

禁断症状でると、たばこをやめたときと同じく、喰いにはしる!(笑)

毎日、えらい沢山の食事。。そして、アルコール三昧。

体重増強、間違いなしです。あちゃ~!v-398

観光して、いい景色みて、、

温泉で痩身と思いきや・・・

↓ここの温泉、有名。玉砂利の温泉、初入湯!

じゃあー、本格的に体を動かすか! ということで、スノボーにも~

やはり、おやじな僕。

ちょっと、はしゃいだら、ヘロヘロに。

新雪パウダーの時にまた、行きたいなあー!

やっぱ、年末年始、終始、呑み続けておわりました・・(爆)v-398

今年も、楽しい一年にしたいと思うだっちゃ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

oyaji_wind

夜の南諏訪 IC周辺は真っ暗だもんね、
文明から遠ざかった気がするよね。
by oyaji_wind (2008-01-06 20:06) 

ヤンヤン

明けましておめでとうございます。

ウィンド→スノボ?ですか。
フルコースですね。

諏訪湖に富士見パノラマに片瀬館ですね。

岡谷のロマネットお勧めですよ。
風呂上りに生ビール。
そこのそばがお勧めです。

うちはそこから歩いて5分です。
by ヤンヤン (2008-01-06 22:24) 

山ちん

>おやじさん
 諏訪南ICよりも、遥か標高のたかいところです。
 従って、もーっと真っ暗!
 でも、いいとこなんですよー。
 海があれば移り住みそーです♪

>ヤンヤンさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 片倉会館は、いいお湯でした。
 岡谷のロマネットですか!
 いったら、ヤンヤンさん家をご訪問かな?(笑)
 また、近々、信州予定でーす♪
by 山ちん (2008-01-06 23:40) 

takeyan

たまには都会の喧噪を離れて、そういうところに行きたいね。田舎暮らしがはやっているけど、オイラも自称都会育ち。ずっとはどうかな。
by takeyan (2008-01-07 00:09) 

Foretrex101

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
年末は良い風に当り最高の乗り収めでしたね~。
そして年始は山の中だったのですね。
ネットにつながらないと不便ですね~
私もSandy Pointに行った時はネット接続はあきらめていましたが、運良く知り合いが出来て衛星回線でネット接続していました。
今週末も良い風が吹きそうな感じですね~
by Foretrex101 (2008-01-07 00:41) 

たくみ

今年もメタボまっしぐら!ですね!(笑)

リズム沈みますよ(・・;)

おいらも他人事ではなく今年は1日ビール一本に抑えようかと(かなり願望ですが…)
by たくみ (2008-01-07 08:33) 

山ちん

>takeyanさん
 僕は自称の都会育ちですが、takeyanさんは、本格都会育ち&鎌倉エグゼティブだと思います。
 田舎に行くと、癒されるんですよねー。
 酒、呑み放題だし。。ヘヘ。。♪

>Foretrex101さん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 衛星ネットとは、凄かったんですね!
 因みに現在、PC、ぜっ不調でネットに繋がらないのとおなじよーに不便しております(><)
 今週末、風、吹きますか! 初乗り、できるか楽しみです♪

>たくみさん
 メタボ、まっしぐらです(大汗)
 ヤバヤバ(^^;
 そーなんです。僕もビールは1日、1本にしよーと思っていますが同じく願望かもしれません。
 板が沈み、走らなくなって、実感するかもしれませんね!(爆)
 セーブ、しないと。。ですです♪
by 山ちん (2008-01-07 23:24) 

総ちゃんです

フロントの写真イイですネェ~
次の瞬間が目に浮かぶ!! 気持ち良さそうーーー
by 総ちゃんです (2008-01-07 23:58) 

たか

あけましておめでとうございます
今年も宜しくです!

海はもちろんですが冬山もいいですね~
これからも自然に遊ばせて頂きたいものです
by たか (2008-01-08 01:01) 

robo

5,6日で白樺湖へスキー&スノボに行ってたよ♪雪山も楽しいねぇ。
初ウインドはまだ行ってません。
by robo (2008-01-08 05:22) 

かず!

今年も宜しく御願いしま~す。
片倉館・・・なつかすぃ~です。思い出の1つです・・・。
って、思い出に浸っている場合じゃないね!
雪山、海バンバン行きましょうね!
by かず! (2008-01-08 21:32) 

山ちん

>総ちゃん
 撮ってくれた人が上手なだけで全然、フロントじゃないっす!(汗)
 フロントふりふり、できるよーに今年もがんばります♪
 お酒も・・♪

>たかさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします(^^)
 寒いときはやはり、寒い時の遊びも楽しいです。
 スノボーでも、フリフリ・・自然に遊んでもらいます♪

>roboちゃん
 おっと、、roboちゃんもスキー場っすか!
 白樺方面とは僕の滞在地のお近くだったんですね。
 雪も楽しいです。
 roboちゃんと僕と、どっちが先に初プレできるか? ですねー♪

>かずさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 片倉館、いったことあるんですか!
 通だなあ~
 でも、想い出とは・・誰と行ったか、気になる~。
 寒さにめげず、海にいきましょう。
 GoodWind & GoodWaveが待ってますよ。きっと・・♪
 
by 山ちん (2008-01-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。