SSブログ

こんな感じなり~(お祝いと、新年会) [Sea の想い]

さてさて、週末、皆さんは楽しく海三昧だったでしょーか。

不吉なことに、僕の携帯が週末に壊れました・・ 今、代替です。
そして、僕は、アルコール三昧でございました(苦笑) v-398 

こんな週末も楽しく、そして、のんびりします。

僕のBlogでも、遅ればせながら、「お知らせ」 です。
そう、
お祝い&新年会。。

楽しみです。
お店は、、こんな感じのとこをリザーブ。(まだ、わからないけど、、)
ちょっと、おサレ。??

ワインも、、あるよー。

Musicも、、あるよー。

生ハムも、、

そして、合コンもできそーです。

ここじゃないけど・・

喰いすぎ、呑みすぎによる、体重増加は自己責任でお願いします。

では、皆さんのご参加を心よりお待ちいたします!、、、って、もう、かなりの方に参加表明を頂いてますが!(ニッコリ)

当日が楽しみです。

詳細は、、
http://akimo.arrow.jp/blog/archives/447
の下記のご案内を。。
--------------------------------
みなさん!
この度、ウィンドブロガーのKUROちゃん、ミノ様が結婚します!
2月15~24日マウイで挙式&ハネムーンです。
マウイに行ってお祝いしたいのはやまやまですが、やっぱマウイは遠い~。
そこで、下記の通り、「結婚オメデトウの集い」を行うことにしました。
プラス「おやじウィンドサーファーの08年度進発会」ということで、皆さんと盛り上がりたいと思います。
初参加の方も大歓迎です~!

1.日時 08年3月7日(金) 19:30~

2.場所 横浜駅周辺

3.参加ご希望の方は、2月10日までに下記アドレスへメールをお願いします。
  happykuro@akimo.arrow.jp

皆さんのご参加をお待ちしてます!

幹事:akimoさん&ぼく。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。