SSブログ

1/12(月)◎ プレイ の後は辛いだにや。 [Sea の想い]

性人な日、イヤイヤ、成人の日の振替え祝日な3連休最終日は湘南でも吹いてくれそうに、候。
既に、2連ちゃんな僕ちん、湘南の初乗り@茅ヶ崎サザンビーチである。
ひさびさに来たが、エエー感じのウィンドビーチで、なかなか、心地よく、楽しい。
でも、ウィンドは、エエとこなし。
BHリズム + 4.7㎡はベストちょいしーな組み合わせであるが。。なんとも、やられまくりなのであったりなのだ(><)
その言い訳はこうなのだ。
遠州2連ちゃんの乗り過ぎで、足ガクガクの腕パンパン。
ついでに、太って顔もパンパン。
プラス Familyは暫く逃亡の帰省で、日々、外食&インスタント。
野菜もまるで採ってねえ~な感じなので、ウ〇コが、硬えっす。ケツ、痛ええっす。

夕飯は近所の店で鰻の蒲焼を2つ、買い、なんともリッチやねーん。
P1120150.JPG
中国メイドの188円*2。
この3連休、遊びすぎですわ。楽しすぎですが、おやじな僕チン疲れぎみです~
出勤当日より、毎日、ゴホッ、ゲホッ、オエ~ のパラダイスでごわす。
もち、喉チンも、まっかっか でありまする。
インフルではないので激忙状況につき、やすめない。
おまけに週末目前になり、頭痛というヤツと、たぶん、熱なヤツがやてきた。
あイタタタタ・・・

明日は、どーくたー だな。
インフルでないことを祈るのみ。

なーむさん! (@@)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。